リッキーの写メ特集。

  • 2010/10/30 17:10
  • Category: 日記
旅行から帰ってます~。
急遽、旅の帰りに寄りたい所があって1泊延びて帰ってきた!

にしても後半の寒かったこと・・・
いや~、本当に、ものすご~く寒かった・・・

話は変わって、私や母のケータイのデータにはキャバズの記録がたっくさん!
皆さんも同じでしょうね!笑

それを毎夜、ベッドに入ってからニヤニヤ見るのは完全に日課になってます。笑
そしてため息まじりに「はぁ~、かわいい・・・」とつぶやき、ご満喫で寝る。

1010309.jpg

その中でも、最近のリッキーを♪
カメラが苦手だから、素のリッキーが撮れる割りあいは30枚に1枚くらい。笑

1010307.jpg

リッキー、食欲もまずまずキープできてるし、ぼちぼち療法食に戻したいけど。。。

今は野菜や、うどんやお蕎麦、ペットソーセージ、パンなど。
その時に何が食べれるかは、まだまだ私達には推測不可能~。

昨日なんか洋菓子の「ブッセ」を勢いよく2個も食べたり。笑
塩分などをそんなに神経質には考えていません。

今は食べれるものを、工夫して食べてもらう。
夏に比べると、本当体調も安定してる。

あ、また嬉し涙がでちゃった。

1010306.jpg

ほぼ毎日会える優たりんにも、しっぽ振ってくれる。

うっふっふ、最初の対面からは考えられないね~!
あのリッキーが優を見る恐怖の目だけは・・・いつでも思い出し笑いが出来る。爆

優は兄ちゃん以外のワンコはコワいし、見知らぬ人間にも後ずさる・・・
血のつながりがなくても、こうやって家族になれるって幸せ。

これはかなり上手に撮れたの~♪ 今の待ちうけです♪
しかし、こんなおっとこ前が弟だなんて、人生バラ色だね~。しみじみそう思う。

1010308.jpg

そうそ、私の包丁でぐっさりの傷もほとんど治りました!
傷から指先に向かってはしびれたまま・・・アハハ。

色んなことが日々変化だね!
変わらないのは、家族やキャバズへの愛!  愛!!

PS:明後日から、妹と台湾旅行に行ってきます!
  退職してから充実しすぎかも・・・ 帰ってきたら、またキャバ孝行しなきゃ~◎

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/789-389dc027

Comment

コジロウパパ

おかえりなさい!
今回はすんませんでした。
またの機会には是非。
ちゅうか、もう一泊延ばして
我が家に来てもらっても良かったんですけどね^^

リッキー君、食欲もあって
元気そうで何よりです。
今年のクソ暑い夏も乗り越えたし
まだまだ元気に優君のお兄ちゃんを
頑張ってもらわないとですね。

PS:優君、4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

きゃふぁにこ♪

お帰り~っv-22
伊豆では、たくさん楽しみましたか?
その記事も楽しみにしていますよ~♪

リッキーくんには、
リッキーくんが美味しいって思うものを食べて欲しいって私も思います。
写真からも、バンバン愛しさが伝わって来ますよv-344

けどけど、指先しびれたままってのは大丈夫~~っ?? @@
そして明後日からは台湾だなんて・・ステキ~~v-342
妹さんと、たくさん楽しんで来てね! ^^
  • URL
  • 2010/10/30 20:15
  • Edit

3105

ワタシはipodに、ミーコの画像や動画を盛りだくさん入れて持ち歩いてま~す。
友だちに「どんなワンコ飼ってるの?」って聞かれたら
ipodのデータを見せながら30分は離さないかも。
ワタシはリッキー君のアップの寝姿にウットリ。

台湾旅行行ってらっしゃ~い
美味しい物、沢山食べてきてね。
  • URL
  • 2010/11/01 13:07

キャバらぶ~

ただいまでっす!
いや、とんでもないっ!
我が夫は人見知りっ子なので、今後お会いできた時も関西人らしい笑いなどは提供できませんが・・・爆!

リッキー兄ちゃんは、もっとマイペースに過ごして欲しいんだけど。。。
起きてる時は、トイレまでついてきて待っててくれる子なもんで・・・
(ついトイレをガマンしちゃう)

我が息子も、4歳に♪
こんなにパピー全開のお顔ですが。。。笑
  • URL
  • 2010/11/05 22:49

キャバらぶ~

台北からも帰ってきました~♪
やっぱり旅はいいですね~♪
でも、自宅での日常も大好き~♪笑

リッキーは今日のおやつに、回転焼を丸々1個食べたそうです!笑
以外に甘党なことを、この半年で知りました◎爆
ほんと、どこまで~も、リッキーらしく、リッキーのペースを望んでます!!

旅での食べすぎを・・・修整しなきゃいけない私です・・・沈
  • URL
  • 2010/11/05 22:53

キャバらぶ~

やっぱり、写真プラス、動画も必需品だよね~◎
ニヘニヘしちゃう。
どんなワンコと聞かれて、あまり時間がないとき、厳選した1枚にどれを見せるかものすごく迷う!!笑

兄ちゃんの、幸せそう~な寝顔はね、つい嬉し泣きしちゃうのよね~

台北で、美味しい物食べすぎて・・・沈
体重計にのる勇気が・・・マッタクナイ。
  • URL
  • 2010/11/05 22:58

富士男の母

おかえりなさーい。
台湾どうでしたか?
ご飯、美味しいものがいっぱい!!でしたか?

リッキーくんのキョトンとした顔も、
寝顔も可愛いなぁぁv-10
13歳なんですね。
ますます元気でいてほしいですねv-343
今、リッキー君が食べたい物を食べてもらう・・・・・・・
わかります、その気持ち。
うんうん。
ちょっと甘党でもねv-410
  • URL
  • 2010/11/06 00:13

キャバらぶ~

はい~、台湾は一言「美味しい!」国ですよね~♪
その勢いが衰えぬまま・・・自宅でも食べてます・・・ブー

リッキーも来年の春には14歳!
何でもいいので、とにかく食べてくれたら、本当に嬉しいです!
(夏の食欲低下には、一喜一憂してしまってましたが。。。)
年齢だけでいうと、まだまだ人間だと中学生!
若い、若い♪
  • URL
  • 2010/11/09 14:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: