4歳になった日

  • 2010/10/23 22:01
  • Category: 日記
10月21日、優たりん4歳~♪

1010241.jpg

まず、優たりんと一緒に人生を過ごせてることにたくさん感謝。
優たりんの産みの母、ふじ子さんにもたくさん感謝。

見た目がすごいこのケーキ・・・私の手作り。笑

ホットケーキの間は・・・はちみつ・バター・牛乳を混ぜた「さつまいも」と「かぼちゃ」のクリームをサンド。
予定の5倍ほどの大きさに・・・高さは30センチ弱。笑

あまりのボリュームに全部あげるわけにいかず、人参ろうそくと一番上の1枚を♪
1年に1回の誕生日だし、かぶりついて食べてもらった。笑

(はじめ人間ギャートルズが、肉にかぶりつくような食べ方だった息子。笑)

1010242.jpg

たっぷり海で遊んでから、記念写真を撮ってみる。
タイマーなのに、こんだけカメラ目線の息子・・・感心、感心◎

いや~、家族写真っていいね~!
改めて思う。

ここで反省・・・文鳥「ももちゃん」も一緒に撮れば良かった。

1010243.jpg

たっくさん食べて、たっくさん走った優たりん。
いつもより早めにグースカピー。笑

優へ「来年はもっと上手にケーキ作るからね~!」

「優たりんの誕生日祝い&ちょっと早めの結婚記念日」兼ねて、
伊豆に向かって、今夜出発します♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/788-e6b672e0

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんおめでと~っv-308
キャバらぶ~ちゃんご夫妻もおめでと~っv-315v-307
優くんのお誕生日前日の記事を見てから、
「おめでとう」を言いたくてムズムズしてたよぅ(笑)。 ^^
手作りのケーキもすごく可愛いv-344
人参4本も可愛い~~v-344
家族写真も素敵よ~(ヒュウ)v-354
私は、なぜかそんな風に寄り添えないわ~。。。 ^^;
優くんは、これからも元気で可愛い優くんでいてください。
そして、これから伊豆に出発なのね~!?
いいな♪いいな♪
たくさん楽しんで来てください◎

もう一度、おめでと~っv-300

3105

優くんお誕生日おめでとう。
4歳といえば幸せの4、特別に幸せいっぱいな縁起のいい年齢だね。
キャバらぶ~さん特製のバースデイケーキもすごーい。
その高さ、ウェディングケーキもビックリだね。
ケーキ入刀は優くんの「カブッ」って一口かな?
そして、ご結婚記念日おめでとうございます。
記念写真見て、お二人がまだまだラブラブ~って感じ
伝わってきました。

今頃は伊豆かしら???
  • URL
  • 2010/10/25 18:39

富士男の母

優君、お誕生日おめでとう!
4才ですね。
富士男も1/3で4才になっています。
同じ年ですねーー。何だかうれしいな。

お誕生日ケーキ、とっても美味しそう!!
にんじんロウソクも可愛いです。
優君、満足したかな?

旅行、楽しんでくださいね。
ご結婚記念、おめでとうございます!!
  • URL
  • 2010/10/25 20:33

apodia

優くん、4歳おめでとう~!
このケーキ、愛情いっぱい詰まってる~って一目瞭然!
ケーキの横で神妙な顔して写真におさまってる優くんもかわい~。
そして、しっかりカメラ目線ができるのってすごいね。
うちの全然だめっこ達にもコツを教えてほしいわー(笑)。

  • URL
  • 2010/10/25 22:58
  • Edit

キャバらぶ~

うふふ~、ありがとうございます~◎

あの手作りケーキ、不恰好なのでアップするのをためらったんですが・・・
でも格好悪いのも真実だし、なにより主役は優なんだもん!
と開き直って載せました。爆

家族写真素敵ですか~!?笑
普段寄り添ってないのに、写真の時はピタっと。笑
きゃふぁにこ家ではその逆で、日常はピタッとしてるのでは!?♪
  • URL
  • 2010/10/30 16:20

キャバらぶ~

ありがとで~す♪

そっか~、幸せの4か~♪
このケーキ、格好悪い出来栄えで正直アップするの迷ったよ。。。笑
来年はもう少しましなのを作らなきゃ。
「さぁお食べ~!」とケーキ1枚差し出した時の優はすごかった!!

記念写真のときしか寄り添わないの・・・爆
なんだか夫ってもう、夫婦というより家族だよね~◎
恋愛してた時って・・・思い出せず。
  • URL
  • 2010/10/30 16:24

キャバらぶ~

お祝いメーッセージ、ありがとうございます~!!

富士男君は、1/3で4歳になったんですね~♪
私の誕生日は1/2なので、なんだか勝手に親近感が。笑

こんな不恰好なケーキなのに、優は喜んで食べてくれて♪
親思いの子です。照

旅行楽しんできました~♪
ものすっごく寒かったですが。。。
  • URL
  • 2010/10/30 16:27

キャバらぶ~

ありがとございます~♪

このケーキ、本当お恥かしいほど不恰好で。。。
でも愛情だけはい~~~~っぱい詰め込みましたよ~◎

カメラ目線だけはなぜかカンペキな息子。
アポロン兄ちゃんに、葉っぱの魅力を教わらなきゃ~◎
  • URL
  • 2010/10/30 16:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: