ラブ芯

  • 2010/10/11 17:52
  • Category: 日記
今日は夏に逆戻りでしたね~!

早々に冬布団にチェンジした我が家は・・・暑くて寝にくかった。
(洗濯した夏布団はだしたくない。笑)

朝ウォーキングはちょっと距離を伸ばして9キロを歩いてます。
ピアノとペン字練習も再開してすっかり、元通り。

またバリに行きたいな~。
そしたらまたあのホテル(さっき調べると総面積3,400m2だった。 ひとつの村と表現されてた)に泊まりたいな。

ラフティングで日焼けした太ももも、皮がむけてきた~♪

優ちりん、トイレは必ず覗きたい人。ぷ
で、必ず決まった棚を見て、ペーパーの芯が置いてないかチェック。

パピーだった優が、ペーパー芯をかじってしまうので・・・
見つからないようにそ~っと交換して棚に隠し置きしてたのを覚えてるらしい。

1010111.jpg

「ないな」と視察した後にでも、そろ~りとペーパーを交換しようものなら、猛ダッシュでやってくる!
おもちゃ箱のメインを飾ってる芯達。

ラップの芯よりも、何よりも、トイレットペーパーが好き。

そんな優たりん、私がフリーになって散歩が増えて、外チッコが当り前。
で、たま~に家でチッコすると完全はみだす・・・沈

で、昨日からまたサークルをだしてきて、トイレトレーニング中。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/785-5ca036ee

Comment

きゃふぁにこ♪

仙台も、今日は暑かったよ~っv-356v-278
2日ほど前の夜は寒いくらいで、羽毛布団に包まって寝たんだけどね。。
でも今日の暑さは、湿度が低いので過ごしやすかった~◎

優くんは、長さ的にラップよりもトイレットP派なのかしら!?
我が子ならではの決まったクセというか、習慣みたいのが、
また堪らな~~~く可愛かったりするのよねv-344

9キロ歩くってのはスゴイ!スゴイ!!
先日歩いた6キロでも、かなりだったもの~。。。@@

3105

こちら北関東も土曜日は冬だったのに
日月はいきなり夏!
も~何着ていいんだかわからない状態。

ワンコって、私達が厳選したおもちゃはには関心示さず、
ど~してこんな物が?っていうモノに興味深々だよね。
ウチのミーコはナゼかティッシュがお気に入り。
でもティッシュで遊ばすワケにはいかないから
我が家のティッシュは厳重管理。

9キロってスゴ~イ
2時間くらいかしら?
  • URL
  • 2010/10/12 15:06

キャバらぶ~

暑い暑いと汗かいたり、靴下はいてみたりと・・・体温調節に忙しい毎日です。笑
「風が気持ちいいわ~♪」って清々しいのは本当に少ない~。。。

”我が子ならでは”の行動されると「んも~ぅ、可愛い♪」と
急に女の子になる私です。爆
そしてギュッギューとして、ブチュッと。ぷ

昨日まらまたウォーキングのキョリを伸ばしております。
体重は変わらず・・・
  • URL
  • 2010/10/15 12:48

キャバらぶ~

だよね~、”秋”ってのは本当に少ない!
夏!か、冬!かの両極端・・・
長袖着たはいいけど、暑くて袖まくる・・・みたいな。沈

ミーコちゃんティッシュがお気に入りなのか!?
次々にティッシュを取り出すのかしらん!?
厳重管理のティッシュってことは、ボックスに入れられ、高い位置へ!?

こんなに歩いても全然痩せない私って、どんだけ食べてんだか・・爆

  • URL
  • 2010/10/15 12:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: