キーンと帰ってきた

  • 2010/10/07 17:12
  • Category: 日記
帰ってきました、バリから♪
いや~、楽しかった!

夜はベッドでキャバズを思い、涙もしましたが。笑
”エアーキャバズ”なるものを編み出し、妄想でキャバズと毎日遊んでた私。笑

”グランドハイアットバリ・ホテル”はすごかった!
あまりの広さに迷子にも・・・ホテル自体がひとつの地球のようで、色んな自然の動物が棲みついてた。

1010071.jpg

↑自分のを含めたお土産の一部。
買い物しすぎて・・・空港で17キロもオーバーと言われすったもんだ・・・。

↑食器類は”ジェンガラケミック”で、もうお店全部を買いこみたいほど素敵♪
妹がバリ経験者なので、おススメを制覇し充実ぶりは満点。

1日中、ビーチや、ホテルのプールでのんびりしたり~。
最終日は6時間のフルエステコースで、全身もうピッカピカ!

ひとつ失敗したことは・・・

1010072.jpg

ラフティングで両太ももを、やけどレベルで日焼けしてしまったこと。沈
今ものすごく・・・太もも痒い。

上の写真、4メートルの滝を落下したんだけど、あまりの衝撃で首がもげたかと思った!

さて、久々のキャバズの再会は・・・
・リッキーは1週間ぶりの優たりんの方にしっぽフリフリ。
・優は夫と駅まで迎えにきてくれたんだけど、スーパー帰りと同じ歓迎度だった。

再会に泣いてしまったのは私だけでしたが、キャバズが寂しく思ってなかったのなら
それで良しであります。

1010073.jpg

想像では・・・↑のように弾丸ダッシュで飛びついてくれる予定だった。アハハ

以下は9/25の写真でっす。

1010075.jpg

リッキーは旅行中も、なかなかよく食べてくれてて、体重もキープ!
マイブームは”鯛焼き”で、絶好調の時はあんこごと1匹食べてくれてる。笑

かと思えば全然な日もありますが、前に比べると私自身、ゆったりかまえることができるように。

何事も気持ちの余裕を。
これ、私の永遠の課題だな~。

1010074.jpg

↑こんなに走ってるのに、口を閉じたまんまのお行儀の良さ。笑

これも見習うべきとこだな。
キャバズが教えてくれることって、本当にたくさん。

いつも素直で、いつも笑顔。

1010076.jpg

今日から朝のウォーキングを再開しました。
体重は怖くて測ってませんが・・・ぼちぼちやってこう~っと。

元の生活に戻していかなきゃね~。

ではでは、茶色い息子と散歩に行ってきます!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/784-6f1af6fd

Comment

apodia

おかえりなさ~い!
すごく楽しかった様子が目に浮かびます。このラフティング、すごい!!
どこがどうなって、落下してるのかわかんないけど、すごい写真だ!
それに、6時間のエステ~? うらやましい限りですぅ。
エアーキャバズも見てみたい(笑)
優たんも久しぶりのキャバらぶ~さんとのお散歩、嬉しかっただろうね~。
リッキー兄ちゃんも調子よさそうで安心ですね。
  • URL
  • 2010/10/07 22:42
  • Edit

ryoko

おかえりなさい。
ラフティングの写真が楽しそうですねー!
でも…犬神家になってますが大丈夫でした?
6時間のエステもやってみたいもんですw

リッキーくんの調子も良さそうで安心しました。
  • URL
  • 2010/10/08 11:34

きゃふぁにこ♪

お帰りなさい。
そっか~♪
バリに行っていたんだね。
↓の記事を読んだ時に、「果たしていずこへ~??」って思ってました。 ^^
たくさんたくさん楽しまれた様でなによりです◎
ラフティングの写真はスゴイ@@
怖そうでもあり、楽しそうでもあり・・。 どっち?
6時間エステもいいな~。 完璧に美しくなったねv-218

リッキーくんの調子も良さそうで良かった。
それに、駆けてくる優くんのお顔のあどけなさにv-344キュンv-344

3105

お帰りなさ~い。
地球レベルにでっかいホテルなんて!
どんだけ大きいのかしら?
ワタシが今までいったホテルで一番大きかったのは
日本のハワイのスパリゾートハワイアンだったなぁ。

6時間のエステ、なんかすっごくキモチよさそ~
施術中寝ちゃいそうだけど、寝るともったいないような。

優くんの疾走姿、カッコイイ v-218
  • URL
  • 2010/10/08 17:29

キャバらぶ~

ただいまで~す!
ラフティングの時に、カメラマンさんは先回りするのにカヤックをグォーとすごい勢いで漕いでました。笑
そしてapodiaさん一家を思っておりました!笑

エアーキャバズは、その時は幸せ~な気持ちになれますが、
その後ちょっとズ~ンと落ち込むのが難点です。アハハ
内容は・・・リッキーとおでこ同士を合わせてポワ~ンと幸せになり、寝転んで優たりんをお腹に乗せてチューしたり・・・の幸せ妄想です。爆
  • URL
  • 2010/10/11 16:53

キャバらぶ~

ただいまです!
BBQ・・・

アハハ、本当ですね、犬神家だ!笑
コレ、体は完全に宙に浮いてるんです・・・
無傷で終われて、今更ながら胸をなでおろしちゃいます。笑

リッキー兄ちゃんいい感じなんです◎
あ~全てに感謝◎
  • URL
  • 2010/10/11 16:57

キャバらぶ~

初バリはすっかり気に入りました♪
また来年待たずに行きたいなと、ひそかに思ってます。笑
(でも今度は短期間にします。笑 キャバズを思うとまた泣くので。笑)

ラフティングは「楽しい:怖い」=「5:5」です。爆
エステはかな~り満足です。
日本で6時間もすると・・・払えない・・・

リッキー、今朝も散歩しました~♪
  • URL
  • 2010/10/11 17:01

キャバらぶ~

ただいまで~す!
バリは土地が安いから、そりゃもうでっかいホテルだった!
ハワイか~、もう10年くらい行ってないなぁ。
スパリゾートってことは、極上のエステがあるのかしらん!?

バリエステ、30分ぐらいは寝てしまった。爆
その後はもったいないから起きてたよ。笑

飛行写真って本当に難しいな・・・
  • URL
  • 2010/10/11 17:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: