りっきょんのペース

  • 2010/08/25 11:42
  • Category: 日記
先日のプチ同窓会。
楽しかった~♪♪

みんなあまりにも変わってない!!
15年の年月って、以外に短いのか!?

話し出すと昔のまんま~。笑

あ、話の内容は変わったかな。
子供の進学や、白髪や・・・笑 (まだ年金の話題は上がらなかった)

1008245.jpg
↑8月20日

りっきょんの首に、母が鈴をつけております◎

ゆっくりゆっくり歩くので、ほとんど鈴は鳴らないけど、
よろめいた時とかにチリンと。  

1008241.jpg

年齢のせいで、首が上がりにくいようで、見上げるような感じ。

ご飯も小豆もちゃんと食べて、体重も5.8キロとキープできてる◎

起きてる時間はトータルして2時間くらいかな。
いや、1時間くらいかも。

ゆっくりと、いっくらでも寝てくださいな~◎

リッキーはいつでも、これからも、リッキーのペースで◎

1008243.jpg

なんとも気持ち良さそうな寝顔で~

天使だな~って、いつも思う。

1008244.jpg

寝ながらお耳の乾燥中。笑

ちょっとお耳も遠くなって、静かに寝んねできるもんね~◎

1008242.jpg

しかし弟ちんを、えらく匂ってたな・・・
あ、そっか、美容院の匂いか!笑

リッキー、もうちょっと涼しくなったら同じ美容院にまた連れてくからね~◎

それまでは、母の部分シャワーでね◎

追記:リッキーのレトルトご飯を買いに行くペットショップで、
   7ヶ月のキャバ君が12万円引きとなって・・・3万円に・・・
   家族が見つからなかったらどうなるんだろう・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/777-8512d1e1

Comment

きゃふぁにこ♪

同窓会、楽しかった様でなによりですv-22
キャバらぶ~チャンたちの年代でも、白髪が話題に~~っ(笑)!?

リッキーくんの首に鈴・・愛情を感じます。
今年の夏は本当に暑くって、リッキーくんも大変だったね。
でも、皆に愛されて、
可愛い弟もいて、
幸せだよネッv-344

3105

15年ぶりの再会かぁ。
ワタシはいまだに同窓会って出席したことがなくって
久しぶりに会う友達ってどんな感じなんだろう。
楽しく過ごせてよかったね。

リッキーくんにクンクンされても
優くんはジッとしてるだね。
なんか年長者をいたわってる感じが。
仲良さそうな雰囲気に癒されたわ~
  • URL
  • 2010/08/26 17:29

コジロウパパ

リッキー君、寝てる時間が
多くなったんだね。
それでなくてもハイパーズも良く寝ているけど
歳を重ねると共に無駄に体力を使わずに
温存しておこうって体がするのもあるんでしょうね。

売れ残った子の末路は色々あるけど
どれもあまり良い結末にはならないですよね。
良いご縁がありますように。

キャバらぶ~

白髪は話題ですよ~!笑
10年後は真っ白かも~・・・とか。笑

まだ1週間は、猛暑らしいですね~。。。
タマラン。
リッキーに、どんだけ幸せもらってるかな~って思うと、
こっちも惜しみなく愛を伝えたいですね~◎
で、お互いもっと幸せになる~♪
  • URL
  • 2010/08/30 15:26

キャバらぶ~

私の周りでは、同窓会の機会がないのよね~。
学校全体の同窓会とかのお知らせはきたけど・・・
知らない人達集まっても・・・
久しぶりでも、ほんと3分後には学生に戻ってた!!笑

優にとって、リッキーはマイ母達と同様、家族なんだろうね~◎
空気のような存在みたいよ◎
会った時にお互いしっぽ振ってるのを見ると、両思いね~って、幸せになるよ◎
  • URL
  • 2010/08/30 15:31

キャバらぶ~

リッキー、多く見積もっても2時間起きてるくらいで◎
体や気持ちの自然に任せて、いくらでも寝て欲しい◎
体力温存って、自然ですよね~!
私自身も・・・爆

前回の記事の4日後に、ペットショップ行ったら、
キャバちゃん、2日前に新しい家族が決まったと♪
ついキャバちゃんに注目してしまいますが・・・
全てのワンコに幸あれと。。。
  • URL
  • 2010/08/30 15:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: