今年も、もう後半

  • 2010/08/03 14:58
  • Category: 日記
4時30分に起きてますよ~!

私の目ざましで、隣の夫部屋に寝てる優たりんも起床。

で、私の部屋にきて「起きるの!? 起きるの!?」とハイテンションで私を覗き込んでます。笑

顔洗って目を覚ますものの、やっぱり眠い・・・。
(ウォーキング始めてから、21時になるともう眠くて目がショボショボに)

優たりんが「朝ごはん~!!」と全身で訴えるのを頑張ってスルーして、まずは優たんの散歩。
4時30分に朝ご飯の習慣になると・・・今後私が仕事を始めた時に同じように続けれないからねぇ。

父とは我が家の前で5時に待ち合わせ!
近くの武庫川沿いを歩いて、帰ってくるとちょうど1時間30分のウオーキング。

しかし、歩いてる人の多いこと!!
片方がマヒがある人や、腕にギブスを巻いてる人など。

大抵の人が60歳オーバーだね~。
私がその歳になった時、運動する気力があるだろうか。。。

なるべく水をたくさん摂って、3回ほどちゃんと脈を測りながら歩いてますよ。
ちょっとは自分の職業を生かさないとね。笑

1008031.jpg

気持ち良さそうに寝てる父子。

夫、今年の抱負をひとつクリアしました!
それは『ゴルフで80台前半をだす』です。

先日上機嫌で帰ってきまして、「出た、出た」言うので何がかと思ったら『82』でまわったそう◎

マイ母は「遼君くらいすごいんじゃない!?」って言うけど。。。
遼君は絶好調の時は58とかであがるらしい。

1008032.jpg

夫のあと2つの抱負はほぼ私がオススメした内容ですが
・2ヶ月に1度妻に焼肉をご馳走する
・昨年以上に妻と息子を大事にする

だけど、(大体)ちゃんと達成できてる。

一方私は・・・1ヶ月で1キロ減量の目標が全然すすんでない・・・沈。
ま、後半の半年でなんとか・・・。

6月にサマーカットした息子、毛が伸びて暑そうに。。。
うむ、ちょっと私が美容師になってみようかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/650-c59e3eb9

Comment

きゃふぁにこ♪

しかし、まあっ、、
キャバらぶ~チャンの旦那さまはいっつも優しいネ~!!
でも、きっとそれは・・
キャバらぶ~チャンも優しいからなんだろうな。

で、私も最近は連日4:35頃には起きてますよ~!
けど、お昼を食べれば眠くなるし、
夜も10:00前には眠くなりま~す。。。 ^^;

キャバらぶ~チャンは、優くんとの散歩の後で1時間30分も歩くのでしょう!?
あ~~~、私を置いて自分だけスマートになって行かないでーーーっ。。。。。。。。。。。。

miu

優くんの寝姿に萌え~~~♪

↓素敵なご家族ですね^^
見てるだけで幸せな気分になれました♪
妹ちゃんスタイルいいーーーー!!
  • URL
  • 2010/08/05 00:12

キャバらぶ~

いえいえ、私はいい奥さんではありません~。。。
本当、私が男だったら私とは結婚しないと断言できる。アハハ
いえ、本当に。ぷ

きゃふぁにこさんは早起きですもんね~!
最初の3日は、昼がくるのを待てずに眠かったけど、
昨日、今日と夜まで眠くないんです。  ハテ?

私がスマートになるってことはあり得ないな~。爆
私が目指すのは、ちょうど良い感じの「標準」です~。
そう、きゃふぁにこさんのような~◎
  • URL
  • 2010/08/05 14:33

キャバらぶ~

そなんです、妹が細いから、ぽっちゃりの私がさらに・・・
太って見えるような・・・
いやいや、そうじゃなくても太ってるもんな。沈

我が子の寝顔に、いつでもニマニマできるよね♪

  • URL
  • 2010/08/05 14:35

3105

早朝、河川敷のお散歩キモチ良さそう~
仕事なら4時半起きもできるけど、
お休みの日に早起き、ワタシには無理だわ。
一時間半お散歩してたら、朝食はとっても美味しくいただけそうね。

優くんとパパさんが川の字で寝てる姿、
とってもほのぼのしてるわ~
  • URL
  • 2010/08/05 15:26

ジュリアママ

4時半起きなんてすごい!
朝寝坊な私には絶対できないよぉ~(^_^;)
おまけに2匹ちゃんも寝ぼすけですから(笑)

夫君「82」で回るなんてすごいよ!
目標達成おめでとうございまぁ~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

キャバらぶ~ちゃん 実はね。。。
わたし 3か月で-5キロのダイエットに成功しました(*^^)v
目標は1年で10キロ痩せようと思ってます!
キャバらぶ~ちゃんも 頑張れ!!
  • URL
  • 2010/08/07 15:00
  • Edit

キャバらぶ~

仕事なら4時30分起きは無理な私。笑
朝歩くのってこんなに気持ちいいなんて♪
その後に仕事に行くわけでもないので、気が楽なとこも大きい。笑
歩いてる最中からお腹がグーグー鳴る。

カースカな男達を見てると、とっても癒されるよ◎

キャバらぶ~

優たりんはちゃっかり4時30分に起きてます・・・
昼間の遊びが足りないのかな~って、生活見直し中!

82って、どんなものかワカンナイけど、この前テレビで「おぎやはぎ」の「やはぎ」が78って言ってて、
それを夫に言うと、なんだか嬉しくない顔してた。爆

ママさん、10キロ目標!
私はとりあえず3キロに・・・
  • URL
  • 2010/08/12 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: