49年、ありとう!!

  • 2010/07/31 16:06
  • Category: 日記
25日、近場旅行にて、うん十年振りであろう「海水浴」を!笑

1007302.jpg

ふっとい足を・・・ごめんなさい。

泳ぎが苦手なので、常にうきわに入ってた♪
そして、ぜったい焼けたくないからそりゃ~アヤシイ格好で海で漂ってた。笑

外人の男性に「そんな帽子かぶってたら、タノシクナイヨ~」とからかわれる。アハハ。

1007301.jpg

妹のこんなジャンプ写真を撮ったり、とにかく楽しい♪
(後は明石海峡です)

母は完全防備で影から、娘達を見ておりました。笑

1007305.jpg

夜は雰囲気のいいホテル内のレストランで、しっとり美味しい物を。

運転は私だったんだけど、こういう近場の旅っていいわ~!
移動に時間を要しないってのは、ゆっくりできる。

次の日は、3人でショッピングをし、帰りました。
リッキーも優も、それぞれの父と共にのんびりしてたことでしょう◎


で、昨日は父の最後の出勤日でした。

働き出して49年、半世紀だよ。

この27日は64歳の誕生日でした。

今があるのもお父さんが頑張って仕事をしてくれたお陰、その父を支えてたお母さんのお陰。

1007308.jpg

私の結婚式にも、一粒の涙を見せなかった父は、昨日も終始笑顔でした◎

娘2人からバッグと花束をプレゼント♪

その父は、早速今日は元同僚と讃岐うどんを食べに四国へ遊びに行ってます。

家族の誰よりも元気な父、これからも楽しく健康な人生を!!

そうそ「退職したら、日記をつけようかな」と言ってた父に先日『3年日記』をプレゼント。

ページを開くと3年前の今日、2年前の今日の日記が振り返れるもの。

明日、8月1日から書くとのこと。

1007306.jpg

もうひとつ明日から始めることに、私も便乗することになった♪

それは「早朝5時からウォーキング」です。

今日から22時を目標に寝るとします。笑

1007307.jpg

寝ながら留守番してくれてる息子よ、私は今本当に幸せだよ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/649-fe309557

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャン、外人さんにもからかわれる帽子て
どんなんだったの~??
で、グリーンのボーダーの下は水着なのか・・?・・・気になる。。 ^^

お父様は退職の日を迎えられたのですね。
愛するご家族に花束をもらったお父様の笑顔・・とっても嬉しそうです。
ご家族皆さんでの写真もお顔は隠れているけれど、
ほのぼのとした愛情や仲の良さが伝わって、本当にいい写真ですネ!
そして明日からは、愛娘とのウォーキング♪
お父様も、とっても幸せネ~◎◎◎ ^^

3105

海水浴キモチよさそ~
海ナシ県に越してきて、もう大分長い間海岸線すら見てないかも。
ワタシの場合、その前に一枚お肉を脱がないと水着がキツイ~
今度は是非、パーカー無しのお写真も一枚。

お父様、御定年お疲れさまです。
長い間世のため、人のため、家族のため勤め上げるって
大変なことと思います。
花束もらってとっても嬉しそうなお父様。
きっと一番の贈り物は家族からの笑顔だと思うなぁ。

5時散歩、頑張って!

  • URL
  • 2010/08/01 13:13

apodia

お~、海水浴だ。水着だ~。
そういえば、子供の頃、大人の女の人が長袖シャツとか帽子とかかぶって
海に入っているのを見てすごく不思議に思っていたのを思い出す(笑)。
母娘の旅行も、おとうさんの誕生日&定年祝いも、いいですねー。
キャバらぶ~さんのところは本当にご家族みんな仲良しで暖かいです。

ここのところ、朝6時台でもすぐ暑くなるので、5時からウォーキングはいいかも!
早寝しなくっちゃね。(ますます健康的だ~)
  • URL
  • 2010/08/01 22:37

キャバらぶ~

アハハ、この緑のボーダーのパーカーをかぶり、サングラスをして・・・
その上から目深の帽子をかぶってたのです。爆
このパーカーの下は水着です~♪
シャワーの時にしか水着にならなかった。笑

父も退職してから、身の回りの整理整頓で忙しい毎日で!!
早朝ウォーキング、私一人じゃ一日で終わってたな。笑
  • URL
  • 2010/08/03 13:16

キャバらぶ~

海水浴!!
楽しかったよ~!!
すっごく子供に返れる♪♪
私なんか肉布団3枚は着てるけど・・・水着姿でスリムな妹と写真撮ったよ。笑
ま、10年後くらいに「この頃は細かったね~」って見れるかなと。笑

長く勤めるって、想像できない苦労があっただろうな~と。
ありがたいことです。

ウォーキング、痩せる気配なし!笑
  • URL
  • 2010/08/03 13:21

キャバらぶ~

apodiaさんと一緒で、水遊びの楽しいこと♪
水遊びにはまりたいな~と思案中♪♪

そうだ!
子供の頃、なんで大人はあんな格好で海に・・・と思ってた!
だれよりもアヤシイ私は、周りの子供の印象に残ったかしらん。

朝早いと、夜の眠たいこと!!
そしてお腹がよく空く!!爆
  • URL
  • 2010/08/03 13:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: