冷やす&保温

  • 2010/07/01 16:56
  • Category: 日記
ちょっと前になるけど・・・サッカー負けてしまったねぇ。
延長戦も踏ん張ったのに、最後PKで勝敗を決めるってどうなんだろ・・・

蹴る人も、キーパーも想像絶するプレッシャーだろうな。

なんちゃってな感じで応援を始めてすっかり本気だった私も・・・泣いてしまった。

4年後がすごく楽しみになった◎

で、コレが新しいビデオカメラ~♪

新しいものとか興味ないのに、コレは発売当日に買っちゃった~♪

1007011.jpg

バッテリー入れても200グラムと少し!
大きさは携帯とほぼ同じ!

せっせと撮ってます◎

1007032.jpg

優ちんは涼しい場所を求めて、ソファーのてっぺんへ。
お腹を冷やしてると思われる。

1007033.jpg

↑これは最近よく見る風景。 頭を冷やしてるんだろうねぇ。

でも、クーラーをつけるとつい・・・
親心が働いちゃって。。。タオルをかけちゃう。。。

↓は~なんとも快適そ♪

1007031.jpg

そうそ、この前妹とスーパー銭湯行きました!
温泉入ったあとはリクライニングに寝ながら、ジュースを飲み、テレビやマンガをみる。

とっても快適で、8時間はいたな。笑  また行きたい♪

最近よく妹が我が家に遊びにきて、そのまま泊まって帰ります♪
妹を小学生時代から知ってる夫も、いらない気も遣わずなので◎

その妹と9月に1週間ばかしバリにでも行こうかと計画中でっす。
ただ心配なのはやっぱし・・・キャバ中毒がでないかと。 本気で心配中。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/645-582bb99a

Comment

きゃふぁにこ♪

へーーーっ、今のビデオカメラってそんなに小さいのネ! @@
それなら、どこにでも持って行けそうでいいネ~◎

優くんの寝顔は、どれも可愛らしくって癒されます。
その中でも、タオルかけてもらって寝ているお顔と姿が可愛いわ~。 ^^

1週間のバリ♪
うわ~、素敵っ!!
けど、キャバ中毒は・・・ん~、、、心配だろうネ~(笑)。
私には無理難題な感じだけど(笑)、
キャバらぶ~チャンとこは、信頼できるお母様がいらっしゃるし~。

3105

キャバらぶ~さんは試合、リアルタイムで見たんだね。
ワタシは寝てしまって・・・朝起きて、テレビつけたらいきなり
「日本代表惜しくも・・・」って文字がおどってて。
瞬時で結果がわかってしまって、ちょっとむなしかった。

ワタシもビデオカメラ欲しいなぁって思ってたけど、
とりあえずはデジカメの動画機能でいいかなぁって。

1週間バリか~いいなぁ。
今のうちにカメラでいっぱい優くんを撮り溜めて、
旅先で寂しくなったらビデオ見るとか。
ケータイでテレビ電話ができれば、
リアルタイムで優くんとお話できるのかな?

  • URL
  • 2010/07/06 13:48

miu

バリ素敵~~♪
良いですな~^^ 確かにキャバ中毒は出そうですねw
1週間も離れてられないですよね~~♪
ビデオカメラ、最近のは小さいですよね。
我が家のは4年前の。子供が小さい姉にあげちゃったので、
うちも新しいの買おうかしら~~。
  • URL
  • 2010/07/06 16:04

ジュリアママ

電化製品って日々進化してて おばちゃんまったく着いて行けましぇん(泣)
でも動画っていいよね!
動画のおかげで 今でもヴィったんやアル君がすぐそばにいてくれてると
本気で思えてる私です( ´艸`)うふ♪
かわいい優君を撮りまくってください。

タオルかけちゃう気持ちわかるぅ~!
ついつい赤ちゃん目線になっちゃうんだよね(^-^)
  • URL
  • 2010/07/09 20:43

キャバらぶ~

お返事遅くなりました!

このビデオ、携帯より軽くって!
つい手ブレが・・・笑
テーブルに置いて、ちょこまか写してますよ~♪

そなんです、夫が仕事でも母が来てくれるから安心◎
・・・なんだけど、要は自分自身が寂しさにガマンできるか・・・

携帯の動画を見まくるとか考えてたんだけど、それは余計に寂しくなって泣くパターンなので・・・
あえて、見ない!
できるかな。。。
  • URL
  • 2010/07/13 16:13

キャバらぶ~

にわかファンだったけど、ワールドカップ決勝戦も終わってしまって寂しい!!
4年後っていうと長いわ~!!
選手は番組にひっぱりだこだね!
あの会見でものまねした人、いい人そう♪笑

ビデオカメラを撮るのが増えたので、カメラの出番が少なめになった!
もし、ビデオ買うならオススメです◎

旅先でキャバズの動画みたら多分泣く・・・
なので写真をホテルの部屋に飾ってみようかなと、
今思いついた♪
  • URL
  • 2010/07/13 16:18

キャバらぶ~

キャバ中毒は一度発症すると、確実に日増しに悪化をたどりそうで・・・
一日の中心はキャバズな毎日だしね~!

このビデオ、ほんっとに手軽だよ♪
携帯より軽く感じるくらい♪
  • URL
  • 2010/07/13 16:20

キャバらぶ~

電化製品の進化についていこうなんて、私は諦めてます~!!笑
徳井君が言ってたように「買いたい時が、買い替えどき~」でいこうかと!笑
ハイビジョンってのは、本当に綺麗に撮れて、すごい◎

キャバズ含め、家族をコツコツ撮ってます♪

いや~、もう自分の子供以外のなにものでもない♪
「お腹痛めて産んだ」のフレーズが好き◎笑
  • URL
  • 2010/07/13 16:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: