びじー!!

  • 2010/06/23 14:38
  • Category: 日記
フリー後、とってもbusyな毎日でっす。
一日が完全燃焼で、倒れこむように寝てる。

私の手帳には「したい事」や「しなければならない事」で真っ黒。

疲れてるけど。。。楽しい!!

1006231.jpg
↑仕事お疲れさんで買ってきてくれたケーキ達。

美味しい物を食べながら、眉毛をハの字にして、上を見上げる。
で、美味しい物と共に、幸せもかみしめてます◎

1006232.jpg

こんな息子の開けっぴろげの昼寝を見ても、とくに眠くはない。笑
仕事と同じくらい頭は回転しとります。

『腐るほど寝てやる!』のスローガンはいずこへ。爆

1006233.jpg

いつもの甲子園浜でボール投げして息子と遊んでたら、
見知らぬおじさんが拍手喝采で、息子にエールを送ってくれた。

朝、道路沿いで優を抱っこしながら母のバスを見送ってる時も、
おばあさんから「人間の赤ちゃんと一緒だね~、可愛いね~」とか。

おばあさん曰く「今月愛犬が亡くなってね・・・主人が亡くなった時より悲しいよ・・・」と
ちょっと返事に困ったけど「頑張ってくださいね」と。

わんこと一緒だから、挨拶しあったり、会話が生まれたり◎

1006235.jpg

氷ってのは、カロリーがなくていいよね。
お腹の足しにはならないけど。

1006236.jpg

うん、やっぱりおやつの方がいい顔してる。笑

今、ビデオテープをブルーレイにダビング中。

6年前のリッキーの美容院を撮影してる分だけど・・・
なんかこのトリマーさん、荒い。

わんこに携わる人への目が厳しくなってきてるかも・・・。
しゃ~ない、家族のことなんだもん。

キャバズ大好き。
愛してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/643-8e35be39

Comment

3105

もっとのんびりとお過ごしかと思いきや
結構充実した日々を楽しんでるのだ。
そーいえばワタシも、仕事の日の方が家帰ってきたから昼寝してるかも。
休みの日はもったいなくてお昼寝なんてできない。

優くん、器用な寝姿だね。
左足、宙に浮いてるよね?
どんな夢見てるんだろう。

  • URL
  • 2010/06/23 21:54

apodia

なんだか文面からポジティブエネルギー感じるわ~。
今までなかなかできなかった事やったり、会えなかった友達に会ったりって
いいですよね。忙しくしてても、疲れ方が全然違うんだろうなぁ。
そうそう、わんこを連れているだけで知らない人と、自然に会話ができるんですよね。
私もわんこに感謝してます!
①②のお姿、踊ってるようだわ(笑)
  • URL
  • 2010/06/24 00:02

きゃふぁにこ♪

ワンコが一緒だからこそ広がる人間関係ってあるよね。

キャバらぶ~ちゃん、日々を充実して過ごしているのね。
主婦だってけっこう忙しかったりするのダ~◎ ^^

トリマーさんとかは・・
私は信頼できる人にしか頼めなくって、、、
キャバとファンキ~には、そんな方がいたんだけど、
お店がなくなってしまったの。
だからニコは、いっつも私~。

熟睡中の優くんLOVE~☆

キャバらぶ~

なんだか忙しく毎日が!
でも楽しんでる♪
私は仕事休みの日でも、動く気力がなく・・・何にもしてなかった・・・爆

すぐにおまたを広げちゃうのよね。笑
よく走ってる夢を見るみたいで、鼻息荒くしながら、手足をこいでるよ!
そんな息子を見てまたニタニタ~。笑
  • URL
  • 2010/06/24 13:00

キャバらぶ~

忙しくても、充実してるって満足感が!
疲れたわ~って笑顔な今は幸せです♪
なんか・・・次の仕事は出来る限り先延ばししたい感じです。爆

初めて話す人なのに、自然な笑顔になれるのはわんこのお陰です~◎
毎日の感謝をおやつを増やすとかで表せたらいいのに・・・爆

そなんです、踊ってるみたいでしょ!?
写真撮りながら盆踊りが頭の中で。。。笑

  • URL
  • 2010/06/24 13:05

キャバらぶ~

充実してますよ~!
疲れてるのに、幸せって何年ぶりか!!
うん、思い出せません。笑
当分は手抜き主婦しながら、用事を片付けていきます~♪

ビデオに写ってる美容院はリッキーが初めていった場所でした!
今は信頼してるトリマーさんにキャバズをお任せしとります♪
何よりも人柄重視!!笑

こんだけ開放されて寝たら、さぞかし気持ちいいことでしょう◎
  • URL
  • 2010/06/24 13:16

miu

お忙しいながらも、なんだか楽しそう~♪
でもお身体には気をつけてくださいね^^
うんうん、大事な家族のことだもの。
目が厳しくなっても当たり前。
愛情たっぷりのキャバらぶ~さん、素敵☆
  • URL
  • 2010/06/24 17:11

キャバらぶ~

はい~、せっせと用事をこなしてますよ~♪
昼寝もごくたま~にくらい。笑
今まで色んなことさぼってたから・・・爆

これからもキャバズのことには、「キラーン」と、
目を光らせてますよ~!!笑
  • URL
  • 2010/06/25 11:15

ジュリアママ

自由時間が出来ると
あれもこれもやりたくなるよねぇ~♪
思う存分busyちゃってくださいませ(^^)

優君はねえたんと一緒にいられる時間が増えて
ますます幸せ感じてるんじゃない!

ねぇ ねぇ あの3つのケーキは
いっぺんに全てキャバらぶ~ちゃんのお腹に入っちゃったのかしらん(゜.゜) 
  • URL
  • 2010/06/26 23:31

キャバらぶ~

私は今までさぼってたから・・・やらなきゃならない事が多い!笑
で、次々と更に思い出して・・・笑
あと1ヶ月はなんだか忙しくなりそうでっす♪

優たりんにチューする回数が増えてる。ぷ
反対に、優の昼寝の時間は減ってると思う。

ケーキ、ガマンして日に1個づつにした!爆
1週間毎日ケーキ食べてた!!ブー
  • URL
  • 2010/06/28 00:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: