三重&りっきょんの最近

  • 2010/05/02 23:55
  • Category: 日記
宿では早く寝たもんだから、優が2時間おきに起きて
「目が覚めた~  ねぇた~ん」と甘えっぱなしで。笑

『あまり寝た感はない私』 と 『カースカ寝てた夫』

普段は夫のセミダブルベッドで男2人で寝てるのに、宿ではほぼ私にべったり。
夫「優・・・いつもベッドが目当てやったんやな!」とちょっと寂しそうに呟いてた。

10050210.jpg

早起きしたので朝日を撮ってみる。
海を見ての朝風呂は心が洗われる~。

10050211.jpg

息子・・・網の上の魚をガン見してるでしょ。
この前に、実はこの魚をドラ猫のようにくわえて逃げようとしたの!

夫に捕獲され、歯型のついた魚は口から取り出され・・・
(熱いお茶で魚を洗い、何事もなかったように網焼きし私が食べた。ぷ)

宿にさよならし、松坂市へレッツゴー♪

松坂牛はどんなお値段なのか・・・
おそるおそる「すいませ~ん  もう営業されてますか~・・・・?」

ゆったりした店内と、総大理石の床におののく。

が、お店の人もワンコ好きで「どうぞ~! わんちゃんも一緒に入って~!」と

10050212.jpg

もちろんステーキも美味しかったけど、ビフカツには2人とも目を見開く!
今まで食べてたビフカツはなんだったのか!! 美味過ぎる~!!

優は、ひたすらお肉に必死。笑
贅沢なランチタイムでした♪

この後、長島のアウトレットで3人で買い物♪
本当はどこかでもう一泊する予定だったけど、天気予報では次の日雨・・・西宮に帰る~。

一泊だけだったけど、充実だった~♪

10050213.jpg
↑下の2枚は旅行帰りの実家にて♪

優たりんのご飯の「ボッシュ」に「100% オーガニックボッシュ」が新発売。
ンコの色が薄くなりました!笑

リッキー兄ちゃん、この前の採血で前回より腎機能の数値が悪く・・・

ドライの治療食に、時々果物やパンをあげてたので・・・
治療食の缶詰を、おやつにあげるようにしました!

キッチリ治療食だけで、次回の採血結果をみます。

リッキーはリッキーのペースで◎

健康で、楽しく、幸せな毎日を!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/631-9a99b80d

Comment

きゃふぁにこ♪

キレ~な朝日v-281
しかも、露天風呂からなんて最高だね~v-354
その上、優クンも一緒に松坂牛だなんてe-280e-278
朝のお魚には笑ったけど、きっと私も食べるよ! ^^

そうそう、リッキーくんはリッキーくんのペースで幸せ~な毎日をv-22

3105

今回は旅館にお泊りなのね。
そー言えばワタシ達、
ワンコOKってところ、ホテルやペンションが多いから
ミーコと畳部屋に泊まったことはないかも。

畳だと寝そべれるからとっても寛げるよね。
今度、ワンコOKな旅館探して泊まってみたいな。

優くんがくわえた魚の切り身、
キャバらぶ~さんが食べちゃうなんて!
さすが親子、食欲旺盛な血は争えないね。
  • URL
  • 2010/05/04 11:47

のんのん

めっちゃ美味しそうなお肉~♪
食べ応え有りそうだぁ~ヽ(´▽`)/
松坂牛、私も食べてみたい…

1泊でもとっても充実した旅行でしたね(*'-^)-☆
何処に行っても一緒に過ごせるって最高だぁ☆

リッキー君、いい結果が出るといいですね。
無理しないでゆっくりでいいのだ!
  • URL
  • 2010/05/05 18:31

キャバらぶ~

景色でかなり旅気分に♪
んで、お約束はご当地の美味しい物!!
(食べ物への情熱が半分占めてます。ぷ)

あはは、魚抵抗なくぺろり。爆

リッキーにはどこまでもマイペースでいて欲しい◎
  • URL
  • 2010/05/07 19:14

キャバらぶ~

初の旅館は、なかなか良かったよ!
畳は寝転べていいわ~♪
いつでも昼寝できる。ぷ
(畳の匂いは日本人は落ち着くよね~)

アハハ!!!
そうそ、食欲旺盛な遺伝子はしっかり息子が受け継いでますえ♪♪
  • URL
  • 2010/05/07 19:16

キャバらぶ~

ステーキよりも、松坂牛ビフカツはビックリ!!
なんというか・・・想定外で!!
また三重に絶対食べに行くぞ~!!
(気合十分)

1泊と思うと、こんな私でも行動的に動けました。笑

そうなんです、ゆっくり一番◎
  • URL
  • 2010/05/07 19:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: