三重へ

  • 2010/04/28 22:36
  • Category: 日記
今日は快晴だったな~!
洗濯3回もまわしたり、なんだかんだしてたら優の「海タイム」になってた。

1004288.jpg

足のマッサージも日課となり、デジイチも楽しく使ってます♪

で、先日・・・本当は九州旅の予定だったのに・・・
(私の)胃腸の痛みと高熱が発症・・・

去年の九州はこの症状で、早めに旅を引き上げたな・・・
なんか私のライフサイクルと九州が合わないのかっ!・・・涙

んで、急遽「三重県」に行くことに~

1004281.jpg

↑サービスエリアでも、張り切ってデジイチ(しろ子ちゃんと命名)でパチパチ撮る。

1004282.jpg

見て①を!(遠いけどね)
通りすがりの川原で『飛行犬』撮れた~~~!!

②も宙に浮いてます♪

1004283.jpg

ひたすら連写で、気分はカメラマン♪
④も飛んでるよね!

1004285.jpg

↑この笑顔、サイコー◎
また涙ぐんじゃった。。。

1004284.jpg

↑うふ、これは「飛行人」でしょっ!?
二人共笑顔で、この旅一番のお気に入り♪

今回、初めて旅館に泊まってみた!
岬に建ってるので、お部屋の二つの窓からこの景色!

1004286.jpg

優たりんも、何度も「抱っこ~!  お外見る~!」と。笑

1004287.jpg
↑鯛しゃぶ含め、海の幸満載の夕食。

部屋食じゃないけど、景色が見える広い個室で
「ワンちゃんもご一緒にお連れしてもらってよいですよ~」と◎

お腹いっぱいで・・・21時には寝てた・・・笑
明日の為にいっぱい寝ましょう◎

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/630-fdff9dda

Comment

3105

二方向がオーシャンビューって贅沢~
潮の香りがこっちまで漂ってくるわ。
お食事、優くんと一緒だと楽しいけど
ローテーブルだとご馳走を狙われそうな・・・
お行儀のいい優くんのことだからそんな心配いらないか!
あ、でも以前お肉たべちゃったことあったよね?

デジイチだと写真撮るの面白いでしょ。
コンデジにはないオートフォーカースと
シャッタースピードの速さ。
次は望遠レンズとか欲しくなるでしょう。
  • URL
  • 2010/04/28 23:43

きゃふぁにこ♪

うん♪うん♪
飛んでる!飛んでる~!!
飛行犬も飛行人も、すっご~く楽しそうだわ◎ ^^
キャバらぶ~チャン一番のお気に入りの写真、本当にいい写真ですネv-22
三重への旅行、お天気も良かった様だし、お料理も美味しそうで良かったネe-461
胃の痛みはスッカリ良くなりましたか~?

私もニコと旅に出たいな~。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/30 10:54

キャバらぶ~

この景色は本当すごかった~!!
鳥もビュンビュン近くを飛んでて、一応連写で撮ってみた。笑

そなのよ・・・ローテーブル。
しっかり魚をくわえて・・・
覚えててくれてどうもです!前は生の飛騨牛を一枚ぺろんと食べた!!爆

デジイチのシャッター音だけで、もう気分は♪♪
  • URL
  • 2010/05/02 01:09
  • Edit

キャバらぶ~

うふふ、ものすご~く遠いけど飛んでるでしょ!?
肉眼でも走ってる時も息子の顔って分からなかったので、新たな息子の一面が見れても母としてニンマリ。

胃の痛みは良くなりました!
そして嬉しいことに、以前のような(貪欲な)食欲が解消されてます。笑
この波にのって、少し痩せたい。

きゃふぁにこさんも父ちゃんと3人でレッツゴー♪♪
  • URL
  • 2010/05/02 01:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: