買っちゃた~&買っちゃった~

  • 2010/04/20 17:39
  • Category: 日記
昨日は、朝からわたわたと用事を済ませアウトレットにも言って来た!
なんせ休みの日は、散歩以外は寝てるばっかしで・・・

1004204.jpg
↑浜は結構暑かった!

今日の本題はこちら!
ぽちっと買ったものが、本日ほぼ同時に届いた~♪

1004202.jpg

この前ヤマダ電機に、デジイチの視察に行ったときにコレを発見!
ものすご~く足が軽くなり夫婦共に買うぞ!と決める。

3Dに足裏をひねってくれるし、ツボ刺激も本格的!
電気屋で、夫はツボ刺激に「おお~効くぅ~」なのに、私は激痛・・・

不健康ってことか・・・沈む。

コレ、リクライニングできるから寝ながらマッサージできるのさ◎
テレビ見ながら毎日するぞ~♪

届いて早速使ってたら、優たりんが上に乗っかってきた。笑
足は気持ちいいけど、手は優たりんをマッサージしてるという状態。笑

で、もう一品ポチしたのは↓

1004201.jpg

ウッホホ~イ♪
ついにデジイチを!!!

うむ、とりあえずサラサラ~っと説明書は読んだけど・・・いとむずかし。

まず専門用語が・・・????
ちっとづつ学ぶべし。

今月末に、優たりんと3人で旅に行くので(説明書持参で)いっぱい撮るぞ~!!

今日何枚か撮って、まずまず満足した息子の写真はコチラ↓

1004203.jpg

どかな??

夢はきゃふぁにこ♪さんのように、我が子の走ってる姿を上手に撮ること~♪♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/629-cb424bc3

Comment

3105

そうそう、足裏つぼのマッサージって
悪い場所はイタ気持ちイイみたいね。
足のもいいけど、ワタシは全身タイプのマッサージチェアがいいなぁ~
置くとこないけど、お金もないv-389

とうとうデジイチデビューしたのね。
おめでとーーー。
とりあえずガンガン撮って、カメラの面白さを感じてみてね。
ワタシは大体絞り優先で撮ってます。
それと、そのイチデジの解説本を探して買ってみるのもいいかも。
旅行に行くならカメラバッグも必須だね。

  • URL
  • 2010/04/20 17:52

コジロウパパ

新着で今回のタイトル見てさ
「また食べ物をGETしたのかな~」
って思って来てみたら・・・
何だか良さげな物をGETしてたんですねー!
そいえば、子供の頃にマッサージ機使ったら
痛いとしか思わなかったけど
今になってみて、その心地良さに気付いてしまったよ。
それってさ、やっぱり歳食ったって事なんだろうね。
激痛なキャバらぶ~さんは若いって事か?!

デジイチはK-Xですか?
ちゅうか、デジイチには手を出さないと思ってたのに
とうとう手を出しちゃいましたね!
おめでとうございます。
オイラも普段は絞り優先で撮ってます。
そして室内だとキットレンズでの絞り開放に限界を感じ
明るい単焦点を使うようになりました。
そうやって沼にハマっていきますので
気をつけてね~^^
優君の飛行犬写真、楽しみにしてますよ!
  • URL
  • 2010/04/20 18:34
  • Edit

きゃふぁにこ♪

おぉ~~e-317
とうとう買ったのですね~v-218
私も取り説読んだけど・・・読んだ先から忘れていくのよね~。。。 ^^;
だからやっぱり、どんどん使って頭より体で覚える方にしました(笑)。
とはいえ、まだまだですが。

デジイチで撮った優クン、
いつもより大人っぽく見えま~す◎

のんのん

マッサージ機、素敵ヽ(´▽`)/
足をモミモミしてもらうと、ホントに疲れもぶっ飛ぶのね~!
ツボ刺激、あぁ、たまらんですぅ~

デジイチ、使い方難しそうかしらん?
走る優君の写真、楽しみにしてますよー。
思いっきり走ってちょうだい、優君♪

めっちゃ出遅れちゃったけど、リッキー君お誕生日おめでと(*′・`)ノ~~~チュ♪
いつまでもキュートなイケメンでいてね。
素敵な一年を!!
  • URL
  • 2010/04/21 19:39

miu~みゅう~

いいな~~~~!!!!
マッサージ機ほしいっす。
仕事柄、体中が痛くなりますよね(><)

デジイチ、ペンタックスにしたんですね。
これオイラも欲しい・・・ 値段以上に良いカメラですよね~~♪
今のデジイチ重いから、もう1つ手軽なのが欲しくて。
リズサンゴ連れてると、軽いのが欲しくなる・・・^^;

キャバらぶ~さんのお写真見て、勉強させてもらいま~す♪
優くんステキに撮れてますよ☆
  • URL
  • 2010/04/26 19:23

キャバらぶ~

痛いと体が悪いっていうよね~・・・
足裏1/3が痛いんだけど・・・沈
そなのよ、全身がいいかな~って考えて、今流行りのマッサージソファも体験したけど、もひとつ私には弱くてさ。。。

デジイチ、楽しいね~!!
攻略本があるって教えてもらって、楽天ブックで見たけど見つからなくて!!
でも本屋さんに探しに行く予定♪
いいこと教えてくれてありがと♪♪
  • URL
  • 2010/04/28 21:33

キャバらぶ~

アハハ!
そういや最近食べ物をアップしてないかも!笑
マッサージの魅力って年々増すんでしょうね!!笑
この足マッサージ、毎日しております◎
激痛の私は・・・不健康なんだと思います・・・

デジイチはK-Xです~♪
持ち歩きたくなるような明るい機種が良かったのと、連写に向いてるという点で♪
「絞り優先」ってのはどう撮るのか・・・
学ぶことがい~っぱいだ!!
なんとか飛行犬らしいの撮れました!
  • URL
  • 2010/04/28 21:44

キャバらぶ~

取説のページをめくる度に眉間にシワが~・・・
まず専門用語がサッパリなので、前に読み進めない!爆
うん、攻略本を探すのが一番早そうです◎
なんせ重さとかに慣れなきゃ!笑
きゃふぁにこ♪さんのような、笑顔の我が子の飛行犬を撮るんだ♪

せっかくカメラ目線な息子なんだから、パシパシ撮るぞ!
  • URL
  • 2010/04/28 21:50

キャバらぶ~

ツボ刺激を「強」にしても『気持ちいい!』ってなれるように、健康目指さなきゃ~。。。笑
つい使わないともったいない気がして、日課になりました!
(休日でも使ってる。笑)

デジイチはほぼ「オート」で使っております。笑
でも連写だけは覚えましたよ~

リッキーへのコメントありがとうです~♪♪
また来年もイケメンでGOします♪♪
  • URL
  • 2010/04/28 21:55

キャバらぶ~

この足だけマッサージは値段もまずまずだし、場所もとらなくてオススメ!!
立ち仕事の人には、足だけで随分リフレッシュできると思う~◎

デジイチにしては軽量らしいけど、コンデジだけだった私には重い~!
明るい機種が欲しかったから、気軽に持ち歩くぞ!
お勉強するのはこっちですよ~!!
とりあえず攻略本なるものをゲットします!!
  • URL
  • 2010/04/28 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: