とうきょう。

  • 2010/03/06 23:40
  • Category: 日記
妹が帰ってきて、なんだかほ~っと安心できている私であります。
半年振りの再会にハグハグしました♪

本当は泣きそうでしたが・・・ググッと。

昨日はその妹と父と私で映画『ゴールデンスランバー』を観にいく。
今日は妹の職場探しのため、一緒に病院探りに行く。笑

12歳下の妹はやっぱりかわいくて、ほっとけない~。
また夫に「甘やかしすぎ~」と言われる日々がはじまりそ。

ちょっと東京旅のおさらい♪

一日目、皇居、国会議事堂、靖国神社、国会議事堂とよく歩いたわ~!

1003058.jpg

1003059.jpg
↑神社内の池の鯉ちゃん見て!
真ん中の子、ものすごい口開けてるっしょ!?

で、劇団四季『ライオンキング』観て大感動し、夫に内緒で予約していた焼肉店へ~♪

10030513.jpg

↓ホテルは2度目利用の三井ガーデンホテル汐留イタリア街でっす。
今回トーキョーブックマークで、大阪⇔東京新幹線&2泊で「31300円」!激安

1003055.jpg

部屋からばっちし東京タワーも見えますです◎
実際近いしね。

二日目、築地市場で朝ごはん、浅草、フジテレビ、都内初のアウトレットに。

10030515.jpg

夜、東京タワーの特別展望台まで上がる!
一番上までは初だったけど、強風で結構揺れてた!怖っ

1003054.jpg
↑正泰苑 芝大門の焼肉。
中ロースは青ネギを巻き、生で頂けるっ

1003051.jpg
↑東京駅のラーメンストリートで食べた「ひるがお」のラーメン
築地で食べた海鮮丼
陳健一さんの麻婆豆腐・杏仁豆腐

最終日、夫は山手線1周してたらしい。
仕事が終わった私ともんじゃ焼き食べて、東京駅へ~

1003052.jpg

リッキーと優たりんに、私の好物「舟和の芋ようかん」♪

帰り着いたら熟睡だった息子君。
お芋さんの匂いで目が覚めた。笑

まとめると・・・ものすっごいキャバ恋しくて、美味しい旅でした。爆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/624-49131d64

Comment

3105

東京タワーって、風で揺れるんだ。
子どもの頃に階段で展望台まで登ったことあるけど、
キャバらぶ~さんはエレベーターだよね?
今度来るときは階段もお勧め。

グルメ三昧!
焼肉美味しそう~
もんじゃ焼きどうでした?
実はワタシ苦手です。
  • URL
  • 2010/03/07 11:40

きゃふぁにこ♪

東京、ひさしく行ってませ~~ん。
東京タワーもキレイだし、どの写真もよく撮れてるね!
それに、美味しいものてんこ盛り~@@
どれもとっても美味しそうv-14

『ゴールデンスランバー』は、どうだった?
仙台が舞台なのよね。
病院はね、我が家のすぐ近くの病院よ。

あぁ~、私も旅に出たくなったな~v-19

のんのん

うぅぅー、たまりません~ヽ(´▽`)/
どれもこれも美味しそうで、さっき晩ご飯食べたのに、また食べたくなっちゃった、お肉…
あちこち巡って充実した東京滞在でしたね♪
2泊でそんなに歩けるんだ!

でもやっぱりキャバが恋しい気持ち、よく分かるワン(*^-^)b
帰りの新幹線の中はキャバの事しか思ってないでしょ♪
旅に行ってキャバと離れてキャバの良さを再確認するんですね~。
  • URL
  • 2010/03/08 23:54

やえ

こんにちは♪東京にいらしていたんですよね!
旦那さんに内緒でお店を予約してるなんて素敵ー。
おいしいものをいっぱい、うらやまし~~と思いながら拝見しました。
ふだん近くに住んでるのに・・・(笑)
きちんと調べて来る方のほうがよほどくわしかったりしますよね。

わざわざお手紙をいただいてありがとうございました。
このときの旅の途中で書いていただいたのかしら・・・
本当にうれしかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

前回の記事にありましたが、ホント素直に生きたいですよね~。
これからどんな人生を送りたいか、
どこに暮らしてどうやって生きていくか、
よくmasaといろいろ話しています。
描く未来には常にワンコたちも一緒です。。。

apodia

キャバらぶ~さんの写真で、観光&グルメ満喫しました(笑)。
東京に住んでいながらも、なかなかここまで堪能できていません~。
だんなさんの、山手線一周っていうのもいい感じ~(笑)。

優たんもご実家に安心して預けていけるので、うらやましいです。
うちもペットホテルにも慣らさなきゃと思いつつ、まだ一度も…。
キャバ離れができていません~。。
  • URL
  • 2010/03/09 23:24
  • Edit

キャバらぶ~

えぇえぇ、ものすっごい分かるほど揺れてた。。。
けっこーな恐怖感だったよ。笑
階段って地上から全部かしらん!?

もんじゃとお好み焼きと比べると・・・私の中ではお好み焼きの圧勝だわ!
夫は初もんじゃだったから「はしごがしたい」って言ったのよ。。。
で、2件行ったよ。ぷ
  • URL
  • 2010/03/14 21:28

キャバらぶ~

どれもとっても美味しかったです~◎
本当、欲を言うならキャバズと行きたかったし、仕事が待っていなけりゃ・・・心底楽しめたと思う。アハハ

そなんです、『ゴールデンスランバー』観ながらきゃふぁにこさんは観たのかな~って!!
あの病院近くなんだ!!
映画は期待以上に面白かったですよ!!

これから暖かくなるし、是非旅へ!!!!
  • URL
  • 2010/03/14 21:30

キャバらぶ~

もうひたすら王道の観光でした!!笑
多分外国人並みのコースだったことでしょう。爆
中でも陳健一さんのマーボーだけは、本当に感動しました♪♪
のんのんさんも東京率高いので、是非~~

ほんと、キャバと離れるのは寂しくてしょうがない。。。
家に一緒にいて例えキャバが寝てても、同じ空間にいるというだけで、それだけでいい◎
  • URL
  • 2010/03/14 21:34

キャバらぶ~

こんばんわ!
読みにくい字なのに、ダラダラと書いてしまって、かえって申し訳なかったな~と今頃冷静に反省してます~。。。
ただただ幸せな気持ちにさせてもらったお礼を伝えたかっただけです~~~

どんな人生にしたいかって、パートナーだから話し合えることだよね。
そこには常に相手への思いやりの気持ちが満ちていて。。。
私が描く将来にも、わんこは必須です!!笑
というか、主役がわんこであります。笑

末永くお幸せにと願っております☆
  • URL
  • 2010/03/14 21:38

キャバらぶ~

旅に行くからこそ、その土地を堪能しようって張り切っちゃいますよね!
地元のいわゆる有名どころなどはなかなか出かけないけど・・・笑
たとえば宝塚歌劇などは一度も観たことなし!!笑

我が家も母がいるから、安心だけど(と言いながらものすごい寂しい)
子離れはなかなか・・・わたしゃ無理でっす。
  • URL
  • 2010/03/14 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: