素直に生きる

  • 2010/03/02 22:51
  • Category: 日記
携帯料金を一番下のプランにし、月々980円に。
家族内はメールも電話も無料なので、このプランで十分。

1002241.jpg
↑でっかいブランケット買った~♪ 135×135だよ。

1002243.jpg
↑2月23日、この日はホンット暑かった!

家の電話もほんと使わないけど・・・止めるわけにもいかずって感じだな。
ネットはフレッツ光にしてましたが、この度「eo光」に変更!

毎月の負担は安い方がよろし。

1002244.jpg

優たん、大きなあくびだね~◎
何度見ても、つられて私まで「ふわぁ~ぁ!」

1002245.jpg

最初は洋服着てた息子も、5分後には裸んぼう◎
あぁ・・・立派な息子になりました~・・・号泣

1002247.jpg

↑1時間くらい、ブラブラして陽にあたってたから・・・
またおやつを欲しくなったし、眠たくもあるらしい。

1002249.jpg

あまりの小春日和に、母も仕事からダッシュで帰る♪
リッキーと4人でご近所散歩し、我が家へ~

1002248.jpg

パンってのはよっぽどいい香りなんだろうね~。
この真剣な二人を見ると、ちょっとパンにジェラシー。笑

↓この日の夜、あんよがお鼻にくっついてるけど◎

10022410.jpg

リッキー兄ちゃんはやや耳が遠くなってる感じがあるけど、大きな変化はありません◎

心臓の関係か、立ち止まってはめまいのようにクラクラ~ッと。
前につんのめってこけそうになる時も。

時は確実に経ってる。リッキーはリッキーのペースでね♪

明日3月3日は、妹が沖縄から帰ってきます。
半年の応援ナース、途中で「もう帰りたい」と泣いて電話があったことも。

よく頑張りました。

最近自分でもよく考えるんだけど「自分はどうありたいか」
ちょっと出世してから、いつも心は晴れません。

どんな人生を送りたいか・・・
もっとよ~く考えて自分に素直に生きたいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/623-da36c089

Comment

AKKO

最近はバイトでヘトヘト。
お陰でなかなかPCに向かえてません。
でも私はなんとか生きてます(笑)
eo光に変えたのね。
我が家もeoよ。
そして先日、私も携帯変えました。
プランはもち980円。
そしてさっぱり機能が分からずついていけてません。
最近はあの分厚い説明書が無いらしい。
全部携帯の中に入ってるんだってさ。
  • URL
  • 2010/03/02 23:42
  • Edit

きゃふぁにこ♪

私の携帯も、一番安いプランだよ。
でっかいブランケットは、壁飾りにするの?

裸んぼうな優くんは、なんだか久しぶり~e-317
スマートだね~。

リッキーくんは、もうすぐ13歳になるんだね。
キレイなオジイサンだね。
リッキーくんのペースでゆっくりゆっくりがいいね。

そして今日は、妹さんがお帰りになるのね。
またキャバらぶ~チャン・・号泣しない??

のんのん

我が家のワンコもパンが大好き~♪
どんなに爆睡していてもパンを焼く匂いがすると飛び起きます!
そんな飼い主の私もパン大好き人間です(*^-^)b

リッキー君も優君もとっても愛されて育ったって感じがひしひし伝わってきます。
愛情をいっぱい受けて育った幸せな顔してるもん☆彡
そんな愛情をたっぷり注いだキャバらぶ~さんは、素敵な人生を送ってると思いますぅ(*′・`)ノ
  • URL
  • 2010/03/03 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: