ダメねぇ、私って。

  • 2010/02/28 17:35
  • Category: 日記
明日から3月か~、もうすっかり日常だわさ。
2泊3日の間に何回 「う~(優)、寝んねかな~?」 と口にしてたか。

1002231.jpg
↑2月22日、実家にて。

マイ母がちょくちょく写メを送ってくれてたのにねぇ。
どの優の顔も満足顔で、な~んの心配もいらないのにねぇ。

1002232.jpg
↑父の足の間で全身脱力中。笑

1002234.jpg

この心配症なとこ・・・完全母譲り。笑
ひとまわり年下の妹に、年々母に似てきたね~としみじみ言われる。笑

どの有名所を観光をしてても、散歩中のわんこの方に目が釘付け。笑
でもって「優た~ん・・・」涙目になる。

夫は繰り返し「お利口さんにしてるって!」と私をなだめてた・・・
アハハ、手のかかる妻だな。

おバカな事に、新しい靴を履いていってしまい・・・それがもう痛くて。
結局東京で靴買ったけど、もう痛めた足には何履いても遅し。

なのに新大阪で新幹線降りてから、普通電車まで猛ダッシュ!!
夫もビックリ・・・。

しかも最終日は仕事だったから、ヒールだったのよ。
急ぎすぎて新幹線の切符を取るのも忘れ・・・おじさんがすごい勢いで追いかけてきた。

甲子園口着いて、一番にタクシーに飛び乗った。

1002233.jpg

で優たりんは。。。。すでに寝んねしてていつもと変わらぬ歓迎度だった!笑
母が散々遊んでくれてし、すねてる様子なし◎

1002235.jpg

問題の私は・・・”寝ぼけまなこ”の息子に顔をうずめて大泣き。

はぁ、子離れなんてずぇ~ったいムリ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/622-4eaa1eff

Comment

きゃふぁにこ♪

お帰り~。
そっかそっか、、大泣きしたのか~。。 ^^
でも、ご主人との東京も楽しんだのでしょう!?
その事は、ほとんど書いていないし(笑)。
「新幹線の切符切るのも忘れ・・」も、光景が目に浮かぶわ(笑)。
やどかり優くんも最高っ!! ^^

3105

離れ離れってツライよね~
よーくわかる。
私もミーコが入院中、お散歩中のワンコ見ると・・・
でもでも、キャバらぶ~さんあわてすぎだよ。
私もお迎えに行くときは、それはそれはソワソワ落ち着かなくて
でも!赤信号はジッと耐えたよ。
大泣きしちゃうなんて、そんなにも愛されてる優くん
とっても幸せだね。

ミーコこと、色々心配してくれたり
励ましてくれたり
本当にありがとう。
キャバらぶ~さんのパワー、ちゃんと届きました。
これからも末永い~お付き合い
よろしくね。
  • URL
  • 2010/03/02 13:11

miu

キャバらぶ~さんの愛情は無限大ですよね~♪
微笑ましいです^^
優くんはほんとに幸せだな~~♪♪

でも、わかります!!!!
ワンコを置いてのお出かけって、なんかそわそわしちゃって・・・。
仕事中もそわそわしちゃって早く帰りたくなりますもん(笑

  • URL
  • 2010/03/02 17:38

コジロウパパ

何か分かるよ!
オイラも離れて旅行する位なら
いっそ行かないか一緒に連れていくかだもん。
でも海外に強制的に拉致された時は
早く時が流れてしまえ!と毎日念じておりました。

キャバらぶ~

あはは~号泣だった・・・
東京もそこそこ楽しんでたけど・・・
でも、やっぱりキャバなしは心に隙間風が・・・

「やどかり」は実家帰ると必ず見れる光景♪
  • URL
  • 2010/03/02 22:06

キャバらぶ~

離れ離れの辛さは、3105さん、痛感したよね・・・
赤信号耐えるのももどかしいよね。
車なら信号待ちできても、歩行か自転車なら無理だわ・・・
優たりんが人間の男性なら「ちょっと重荷」って言われそ・・・
でも、彼氏とかにはこ~んな大きい愛情もったことない。爆

人の思いってすごいよね。
いつかぜ~ったい会おうね!!
  • URL
  • 2010/03/02 22:10

キャバらぶ~

どんどん息子への思いが~~~
本当仕事続けるのが辛い感じがフツフツと・・・
1年後の自分がみえない~。。。

人間だけのお出掛けはどうも、罪悪感で~・・・アハハ
  • URL
  • 2010/03/02 22:12

キャバらぶ~

旅はやっぱり「キャバと一緒」だな~。。。
もっとワンコと一緒に入れる所が増えて欲しいと思います。

離れてみて、これほど息子に執着してるママだったなんて。。。あはは
そしてそのレベルはどんどん上昇しそうで。。。
  • URL
  • 2010/03/02 22:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: