いつでも。。キャバリアのお陰

  • 2010/02/21 21:04
  • Category: 日記
どもども。
今日ひっさしぶりにパソコンを開けました。

毎日十分過ぎるエネルギー補給をしているにも関わらず、今回の風邪は長引いた・・・
仕事の疲れも溜まりに溜まり、お疲れモード全開でした。

食べて→仕事→寝る→食べて→また食べて→寝る→仕事・・・仕事・・・  
でも優たりんの顔みたら、笑顔になれるのよね~♪

優の美容院の予約日もひたすら寝てて、夫が連れて行ってくれた。
いつも夫婦二人で連れてくから、さぞかし過保護だと思われてるだろね。笑

ようやく夕方起きたら、美容院帰りの息子に夫が袖なしの服を着せてました。
寒いこの時期は袖あり着せてるんだけど、男の人ではそこまではまわらないらしい。

1002141.jpg
↑2月14日、芦屋浜にて

1002142.jpg

海散歩で、9ヶ月のブレンの女の子ちゃんに会う♪
優たりん、やっぱりキャバちゃんにはちょっと挨拶できる◎

夫もキャバリア見つけるの、私と競えるくらいになった!笑

そのキャバちゃん、9キロくらいはあったと思う!
落ち着いてるからパピーには思えず、サマーカットかと思いきやまだ毛が伸びてるとこだって!

華奢でビクビクしてた優の方が・・・どう見ても年下みたい。笑
そんな息子がまた愛しくて、更に楽しい散歩になった♪

1002143.jpg
↑男の子は冒険好きだねぇ。


「優って〇〇だよね~♪」 「優のどこが一番好き~!?」
夫とこの会話をするのが本当幸せ。

絶対「まったそのこと聞くわけ!?」って思われてるけど
夫はあえてそうは言わない◎

そういう長年の・・・ちょっとした気配りとか・・・
夫婦っていいな~って。

今週、優がきてから初の・・夫婦だけでちょっと旅へ。
私の東京出張のついでに、2泊前乗りします。

劇団四季のライオンキングや、陳健一さんの麻婆豆腐などを食べてきます♪

1002212.jpg
↑2月17日、夫の歯磨き

息子を思うとつい私の眉毛はハの字になるけど
マイ母が泊まりにきてくれるので、十分甘えてもらいましょう。

またなんだかんだと美味しい物をもらい、ボールで遊んで。。。
更にマイ母を好きになってることでしょう!笑

みんなが幸せならそれが一番♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/621-fabdb6a4

Comment

きゃふぁにこ♪

もう風邪はすっかりいいのですか~?
大変だったねぇ。。

うちも会話の中心は、いつもニコだな~(笑)。
でも夫婦共通の宝ものv-20だから、それで良いのダv-426

歯磨き中の優くん、可愛い~~v-10
優くんもベビーフェイスだもんネv-238

今週末は楽しみネ♪
週末までに体調を万全にととのえて~、
たくさん楽しんで来て下さいv-22

のんのん

大丈夫ですか~?
寒かったり暖かくなったりで、今の時期は体調管理が大変ですね。
週末までには完全回復して、東京を楽しんで来てくださいね♪
麻婆豆腐、美味しそぅ~(*^^*)

我がワンコのいい所、どれだけ語っても語りきれないです!
耳が長いとか、お尻が大きいとか、他愛のないことを…
だって、キャバ大好きなんだも~んヽ(´▽`)/
  • URL
  • 2010/02/23 11:53

キャバらぶ~

風邪は現金なもので!
連休になるとすっかり良くなります!笑

やっぱり夫婦の会話は我が子ですよね~!
優たりんが家族になるまでどんな話をしてたっけ・・・

歯磨きしてる姿が可愛いって、人間じゃ難しいかも。爆
  • URL
  • 2010/02/28 16:57

キャバらぶ~

東京で計画通りのお店でガッツリ食べて♪
そういや・・・風邪ひいてた。笑
仕事の時って風邪はどんどんひどくなるもんです。爆

本当語りきれない!
私もお尻が大きいけど、、、そこがいい所に変わらないかしらん。。。
  • URL
  • 2010/02/28 17:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: