70回。

  • 2010/02/14 18:48
  • Category: 日記
バレンタイン、昼は夫婦で全く関係ない回転寿司を食べる。
優たりんがちょこ食べれたらね~・・・。

夫にちょこは買ってませ~ん。
マイ母から夫へのちょこを、ちょっと拝借(返す気なし)してる私。

1002125.jpg

優たりんが集中しているのはこのロールケーキ♪

1002124.jpg

夫が今日仕事帰りに買ってきてくれた御影山手ロールっす♪
チーズやチョコなど、まだ3個もあるの~♪♪

奥のチョコは昨日マイ母が優たりんにって届けてくれたもの◎
(これも私が代表として頂くことになるね^^)

1002121.jpg
↑2月9日、極楽な息子。

昨日半年振りの仕事仲間に会ったら・・・太ったことバレテタ。
髪切って、ちょっとごまかせた~♪って・・・甘かった。

1002122.jpg

夫が4、5日前から風邪なのよねぇ。
ずいぶんましになったけど、明日はゴルフだってさ。ムムッ

1002123.jpg

今日は芦屋浜で遊んで、ホームセンターも行ってきた♪
ちょっと私が離れると、このハの字眉だよ。

可愛い息子よのお~。

前の記事で50回は息子にチューしてるって書きましたが
多分70回くらいだね。笑

この中には頭にチューとか、お手手にチューとか、お尻にチューも入ってる♪
あ~、月末のワクチンも代わってあげたいよ・・・

なんか・・・くしゃみと鼻水が止まらなくなってきた。
夫の風邪が感染したかっ!?

明日から連勤なのに~。。。
よし、夫からの慰謝料を考えて英気を養おう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/620-7a3a8924

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんとにね、
ワンコがヒトと同じの食べてもぜんぜんOKなら、
チョコだってなんだって食べさせてあげたいのにね~。。

ところで、キャバらぶ~ちゃん風邪~っ!?
明日から忙しいみたいだし・・
大丈夫?
代表して受け取った(笑)というチョコとかで栄養をつけて頑張るのダ~!!v-221

3105

甘い物は別腹って言うけど、優くんに届いたチョコをキャバらぶ~さんが食べちゃうのって!
コレがホントの別腹?!

チョコやケーキを優くんの代わりには食べられるけど、ワクチンは代わりに打っても意味ないからね。
ウチのミーコは3月頭が予定。
なぜか注射とか全然平気なのよ~
どうやら獣医さんがイケメだからかも。
  • URL
  • 2010/02/15 13:23

ジュリアママ

家もね バレンタインに関係ないラーメン食べたよ(笑)

ロールケーキ美味しそうだねぇ~♪
優君のチョコもキャバらぶ~ちゃんのお腹に入るのかぁ~!
羨ましい話やのう(*^m^*) ムフッ

ぬくぬく極楽の優君 とってもプリティーだよ♪

お身体 お大事にね(^^)/

キャバらぶ~

害なく健康でいれるのなら、なんだって、いくらだって食べさしてあげたい!!
人間もそうならいいのに・・・アハハ

代表でチョコを食べ続けてるので、風邪はかなり長引きました。
そんな現実にややテンションが↓
いやいや、まだピチピチギャルだと思い込もうっと。
  • URL
  • 2010/02/21 20:38

キャバらぶ~

ほんとだ!
これこそ別腹だ!!笑
そうやって食べてきたのがしっかり身となってるけど。。。

ほほ~ミーコちゃんはイケメン先生のお陰で大丈夫なのね◎
優も吠えたりはないけど、悲壮な顔して私によじのぼってくるのよね・・・
ワクチンだけは代わってあげれないな~。。。
でも全力で息子の注射を応援するっ!!
  • URL
  • 2010/02/21 20:41

キャバらぶ~

バレンタインって、年々確実に疎遠な感じのイベントだわ。笑
恋愛映画とかも全然興味がなく・・・更に色気が薄れてく

ロールケーキも、チョコも私の胃に勢いよく入って行った。笑
なのに、今回の風邪は長引いて。。。
あ、もしや食べすぎが祟ったのかも。
  • URL
  • 2010/02/21 20:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: