リッキーにぃ♪

  • 2010/01/28 23:56
  • Category: 日記
1001284.jpg
本日リッキーは美容院へ♪(この写真、アフターだよ)

今日は意外と暖かかった♪
リッキーのお迎えを待つ間、息子をいつもの海へ。

1001282.jpg
↑本日のお散歩にて・・・海にボールがポチャンと。

1001281.jpg

たとえ「あちゃ!海に!」ってな事があっても、3人のお散歩時間はかなりの癒し。
やっぱりじ~んとしちゃうのよね◎

1001285.jpg

結局棒の出番はなく、波のお陰で左の海岸にうちあげられたボール♪
優たりんの日頃の行いがいいのね~♪

1001283.jpg
↑仕切りなおしのボール遊び!

1001286.jpg
真っ白でふわふわのリッキー兄ちゃん!
帰ってからお洋服着て、目薬もささなきゃね~♪

1001287.jpg

こそこそ話ではなく・・・弟が兄をくんくん匂ってます。笑
お互いをいつも目の端で追ってる二人です♪

春になったら、リッキーを海に連れていってあげたい!!
でも時間はゆっくり過ぎてね~。

優たりんは我が家でシャンプーデーでした。笑

人間だけで映画や買い物にも行くけど、その前にまず散歩。
自分よりまず前に、キャバズの気持ちを満たしてから。

そうじゃないと、その日の自分の気持ちが納得いかず。
なんかものすごく心にひっかかってしまうのよね。

親ってのはまず子共の事。

自分もそうやって育ててもらったんだよね。

あ~、やっぱりもっともっと感謝して生きていかなきゃね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/616-22f5006d

Comment

コジロウパパ

何かその気持ち、オイラも一緒だな~。
どうしてもみうだけ連れて出かけなきゃならない時も
その前にガッツリ兄ちゃん達の散歩を
終わらせてからじゃないと出かけないですし。

リッキー兄ちゃん、今日もいい男だよ!
  • URL
  • 2010/01/29 09:10
  • Edit

きゃふぁにこ♪

リッキー兄ちゃん、尻尾の先までフワフワ~v-10
ボールの行方を見つめる優くんも、
今日も可愛いですv-426

ワンコはしゃべれない分文句も言わないけど・・
だからこそ、無理や我慢をさせたくないもんネ。
自分がワンコのためにするちょっとした無理や我慢なんて苦にならないよね~◎ ^^

3105

念力だ!
きっと優くんが念力使ってボールが戻ってきたんだよ。
波を操る優くんスゴイ。

そうそう、お出かけ前にお散歩は必須だよね。
でも映画とかでワンコが出てくるシーン見ると、ミーコを思い出して帰りたくなっちゃう。

リッキー君、真っ白でふわふわ。
あの白さってやっぱりプロだと思う。
  • URL
  • 2010/01/29 17:45

のんのん

お久しぶりぃ☆彡
シャンプーしてもらってサラサラ&フワフワ、ますます男前に磨きがかかりましたね♪
イケメンワンコ、大好き~ヽ(*´∀`*)ノ☆

あらぁ~、ボールを見つめる優君のがっかりな背中。
大好きなボールが戻って来て本当にヨカッタね!
元気な優君を見たら私までボールくわえて走れそうな気がしてきたわ♪
  • URL
  • 2010/01/29 23:59

ジュリアママ

リッキー兄ちゃん 今日も男前だね♪
えらいわぁ キャバらぶ~ちゃん!
私もね 何かにつけておチビちゃんたち優先って思ってるけど
ままならないことが多々あるのよねぇ~…
そんな時は思いっきり言い訳してごまかしてます(^_^;)
まぁ 母性本能がゼロに等しい私にしてはかなりの頑張りですけどね(^-^)

キャバらぶ~

そなんですよね~!
キャバを満足させないと、自分で納得できないんです。
ものすごい後髪をひかれるというか。。。
それって自己満足かもしれないんですが。。。

りっきょん兄ちゃん、4月には13歳~♪♪
  • URL
  • 2010/01/31 12:47

キャバらぶ~

うふふ、ふっわふわのもっこもこの兄ちゃん♪
キャバ達のにおいを胸いっぱいに吸い込んで「は~いい匂い~!」
これが私の日課です。ぷ

そなんです、苦だとは思わないですよね!
仕事から帰ってヘトヘトでも、ちょっとムリして散歩にでかけても苦じゃない♪
  • URL
  • 2010/01/31 12:50

キャバらぶ~

念力。。。ありうる。
確かに食べ物「ちょ~!!」の念力はいつも叶ってるし。ぷ

アハハ!
そうなのよ~。
アバター観ててあのワンコみたいな大きな生き物みて「優たりん~・・・」って。

今のトリマーさんの技術と性格に惚れてます。
あ、女性だよ。笑
  • URL
  • 2010/01/31 12:54

キャバらぶ~

リッキー、自分のペースで暮らしてます~♪
私の中ではやっぱりリッキーが一番のイケメンなんでっす♪♪
性格も大変よろし◎うふ

このボール、100均一なんです。笑
予備に2個ストック中。
ボールくわえて軽快に走りたい~!!
のんのんさんなら大丈夫♪
  • URL
  • 2010/01/31 12:56

キャバらぶ~

いや~ママさん、いっぱいキャバズのことを考えてるよ~!!
ジョブ君迎えたのだって、食事のことだってさ~♪

ママさんは家にいても仕事から完全解放じゃないし~!
キャバズにしても、なんにしても自分のペースで~◎
  • URL
  • 2010/01/31 13:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: