溺愛

  • 2010/01/16 17:32
  • Category: 日記
新年会が2日続いて・・・でもその勢いのまま今日も美味しく食べてる私。
みんなでご飯も楽しいけどでも、やっぱり家が好き。笑

仕事から帰って、大歓迎の息子を抱き上げる!
「優た~ん、会いたかった~!!!」と抱き上げ、こころゆくまでほっぺにチュー♪

1001164.jpg
↑1月12日

よく夫に「優たりん、幸せ~って思ってるかな?」って聞いてしまう。
夫「そりゃ~幸せやろ!」と。

1001161.jpg
↑今日も甲子園浜へ♪

車を走らせ、いつもの海の駐車場に近づくとソワソワ君になる。笑
私が大好きな西宮を、息子も好きなんだな~と嬉しい。

1001162.jpg

うふ、今日はきゃふぁにこさんに教えてもらったフォトスケープで加工してみた!
かわいい加工がいっぱいあって、気に入った~♪

1001163.jpg

この顔で駆け寄ってくるんだよね~。
愛してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/613-6f23a940

Comment

3105

キャバらぶ~さん、今幸せ?
もしそう感じてたら、優くんも絶対幸せを感じてると思うよ。
幸せってさ、ひとりじゃ味わえないと思うから。
ワタシもよくミーコに「幸せ?」って聞いちゃいます。
そうすると後ろから夫くんが裏声で「幸せでちゅ~」て腹話術で答えてるけど。

最初の写真の「枠」ステキだね。
優くんが高貴に見えたわ。
  • URL
  • 2010/01/17 12:00

きゃふぁにこ♪

ね、ねっ、簡単で楽しいソフトでしょ!? ^^
色んなことできるから遊んでみてネv-218

私も、ワンコに関しては・・
素直に「愛してるv-238」って言えるワv-10
キャハハ~、、、

ジュリアママ

だよね!だよね!
わんが『幸せ』って思ってくれてるかどうか 気になるよねぇ~!
私も年がら年中ボスに「この子たち幸せって思ってるかな?」って聞いてる(笑)
でもね 人の家のことはしっかりわかるのよ!
優君は絶対幸せって思ってるよ(^^)

写真に枠をつけると いつもと違った感じで新鮮だね♪

AKKO

我が家の音さん。
最近は行動範囲が広がって悪さばっかり。
でも我が家にやってきたばかりの頃に比べたら成長したよ。
なんしか自分でケージに帰るようになった(笑)
家に帰ると優たんがお出迎え~。
最高だね!

そうそう。
地味にブログ復活したよ。
お暇なら遊びに来てね。
  • URL
  • 2010/01/18 17:02
  • Edit

コジロウパパ

優君の顔には何の不安も疑いも無くて
一緒にいる事が安心で幸せなのが
写真からも伝わってきますよ。
でさ、自分が好きな場所を
子供達も好きになってくれて
行くだけで目を輝かせてくれるのは
やっぱり嬉しいものですよね。
ウチの場合は、もっぱら海なんですが^^

写真の加工って、やり出すとついつい
時間が経つのを忘れてやってしまうんですよね。
  • URL
  • 2010/01/18 17:29
  • Edit

のんのん

今日はなんだか写真の雰囲気が違うなぁって思ったら、ソフトが違うんですね(*^^*)
ますます優君がモデルのようですぅ♪

絶対優君は幸せだって思ってる!
だって幸せなワンコの顔は幸せって書いてあるもん(*^-^)b
でもそう喋ってくれると本当にうれしいのに…
  • URL
  • 2010/01/18 22:31

キャバらぶ~

うん幸せでっす。
そだよね◎
家族が幸せと感じてることが、いっつもワンコには伝わってる。
家族の笑顔がわんの一番の幸せだよね◎
夫君の「幸せでちゅ~」いいね~♪
うちは「そらそやろ!」って・・・思いっきり関西弁。

写真の加工って色々あるよね~!!
  • URL
  • 2010/01/21 15:06

キャバらぶ~

まだまだ簡単とはいえないけど、楽しい♪
ちょっとした加工で印象ががらっと変わりますね~!!
これからも愛用させてもらおうっと♪

そなの、「愛してる~」ってワンコ以外には今まで言ったことは数えるくらいだろうな。。。爆
夫に言ったことはあるのかな・・・1回くらいはあるかな??笑

  • URL
  • 2010/01/21 15:09

キャバらぶ~

幸せって思ってくれてると思うけど。。。ついつい気になる!!笑
そして日本語で返事をしないわんこなもんだから、つい人間に聞いてしまう。ぷ
ボスも「そりゃ~幸せに決まってる!!」って返事してくれるのかな!?
人間も、わんこも顔や態度で充実感がでるもんね◎

写真の加工で、また違う雰囲気に~♪
  • URL
  • 2010/01/21 15:13

キャバらぶ~

音ちゃん、自分でお家に帰るようになったのね~♪
大人になったじゃん!!
悪さしながら、成長するよね~◎

優たんがどど~っと玄関まで迎えにきてくれると、もう一瞬にして顔がほころぶよ♪
ブログのぞきに行くねん♪
  • URL
  • 2010/01/21 15:15

キャバらぶ~

優たりんの犬生のなかで、嫌な思いや不安な思いが一度でも減らせるように。
母は頑張りまっす!!
でも・・・ワクチンとかだけは・・・許してもらおう。笑

自分の愛してる町を、我が子も愛してくれるってのは
じ~んときます。
そんな我が子を見て、この街がもっと好きになる◎
  • URL
  • 2010/01/21 15:18

キャバらぶ~

簡単でいいよと教えてもらって♪
雰囲気が変わるもんですよね~!!

嬉しい♪
優たりんの顔に幸せって書いてますか♪♪
そなの、できれば日本語で「幸せ!ねえたん、愛してる!」って何度でも言って欲しい。
  • URL
  • 2010/01/21 15:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: