ニンマリと。

  • 2010/01/12 15:23
  • Category: 日記
鏡開きも無事終わり、昨日はしっかりお餅2個食べた。
今年は万歩計を活躍させようと、一応持ち歩いてる。

1001121.jpg
↑1月10日、夫の膝裏の三角コーナーにて。

1001122.jpg

万歩計持ってると、いつもより動こうっと♪って。
単純だけど、それでよし。

1001123.jpg
↑甲子園浜到着すると、まずシャキーン(1/10)

今日は久々にケンタッキー食べて、美味しかったわ!
むか~し・・寮生活の頃、1週間ケンタを食べ続けて健診を受けて・・すごい採血結果になってた。

1001124.jpg

優たりん、夫と私の間を猛ダッシュ!!
あなたの走る姿は『ウサイン・ボルト』だね!!

1001125.jpg

1月は恒例の住宅ローンの繰上げ返済です。
仕事頑張ったなという嬉しい思いと、繰上げする為には仕事続けなきゃ・・・と。
ぐーたら大好きな人間なので前者の喜びより、後者の思いの方が・・・断然多きい。

1001126.jpg

しかし、見よ!
私にはこんな愛おし過ぎる息子がいる!!
だから、頑張り過ぎず、頑張るのだ!!

1001128.jpg

二重飛びしてる夫ですが、昇任試験に合格したそうな。
みんな羽ばたけ、羽ばたけ!

1001127.jpg

こんな可愛いお顔の優たりんですが、さっき『くさプー』を。。。
風下にいた私は直撃しましたが・・・くさいのに、愛しい香りにニンマリ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/612-c34be391

Comment

3105

優くんの黄色地にチェックのお洋服、とっても似合ってる~
ルビーだと黄色が映えるのかなぁ?
とってもステキよん。
「ほ、惚れ直しました」Byミーコ

なんかワタシもケンタッキー食べたくなった!
10代の頃、ファストフードでバイトしてたけど、昼食が半額で食べられるから毎日ハンバーガー食べてたら・・・1週間ぐらいで見るのも嫌になったよ。
何事も過ぎたるは及ばざるが如しだね。
キャバらぶ~さん家は年明けから幸先イイね。
  • URL
  • 2010/01/12 20:19

ジュリアママ

またまた ほんわかキャバらぶ~家だね♪
寒いのにあったかい気持ちになるよ(^-^)

優君でも「くさプー」するんだ!
家のジョブ男君のプーは 臭いを超えて 鼻がもげそうです(爆)

miu

だんなさまおめでとうございます~♪
繰り上げ返済・・・全然してないずら。
えらいです、キャバらぶ~さん。

ケンタ一週間はすごいですね^^;
採血おそろしや~~~
  • URL
  • 2010/01/13 09:35

きゃふぁにこ♪

なんだか私もケンタッキーが食べたくなった。。

『毎年恒例の・・』ってのは、
素晴らしいわ~v-354
だんな様も昇格試験合格で、
ますます素晴らしい~v-20
「頑張りすぎずに頑張る!!」っていいよネv-91

AKKO

たまに食べると美味いよね。
でもあれを1週間食べ続けるってあんさん・・。
あんさんにしか出来ない技だねぇ(笑)
夫は昇進するんだね。
えらいね。
ちゃんと頑張ってる。
私も頑張らなきゃ。

お休み取れそうな時は連絡してね。
どっかに行きましょ。
  • URL
  • 2010/01/13 11:18
  • Edit

のんのん

晩ご飯前に、ケンタの話題…
もう口の中はフライドチキンの香りでいっぱい♪
今日はカレーなのに(*^^*)

万歩計、私も買わなくちゃ!
頑張った結果が見えるっていいですよね♪
優君みたいに軽やかには走れないけど、今年は頑張って体を動かすのだぁ~(*^-^)b
お互い年末の変貌ぶりを楽しみにしましょう~☆彡

  • URL
  • 2010/01/14 19:42

キャバらぶ~

「優たりんに一番似合う色はな~にかな~♪」
な~んて鼻唄うたいながら、洋服を選ぶんだけど
・・・結論「何色でも抜群に似合う」ってことに。笑
ミーコちゃんへ「骨の髄まで愛してね」 by優

昼食半額か~!!
かなり魅力的!!爆
でも・・・やっぱり物事には適度が一番じゃ。
  • URL
  • 2010/01/16 12:32

キャバらぶ~

ぼちぼ~ち、暮らしてます!笑
平和主義バンザイ。笑

ジョブ君・・・ママの鼻を大事にね・・・爆
わんこって快便なのに、なんで匂いがキツイのかしらん。。。
  • URL
  • 2010/01/16 12:46

キャバらぶ~

だって繰り上げしていかないと。。。仕事辞めれませんもの・・・沈
早くローンっていう重石を、肩から下ろしたいの。笑

ケンタはセットにプラスしてマフィンみたいなのも食べてた・・・
ものすっごい中性脂肪で、再検したの覚えてる。ぷ
  • URL
  • 2010/01/16 12:49

キャバらぶ~

たまのケンタッキーは、すごい「鶏肉」を食べてる気持ちになる!!
普段はマクドが多いから、やっぱりケンタの方が美味しいな~って。笑
その分値段がちとはるもんね。笑

もう「頑張った」時点で息切れと頭痛がでてしまうから
「ぼちぼち」くらいを目標に♪
日本人は真面目だから、ちっとはサボル気持ちがないと~♪♪
  • URL
  • 2010/01/16 12:52

キャバらぶ~

お久です~!!
写真届いたよ!!
ありがとね~◎
ものすごい前の出来事みたいに思えるんだけど・・・それって濃い毎日を送ってるってこと・・・!?

頑張ったらダメよ~◎
抑える方向に気持ちをもっていかないと、ついつい頑張ってしまうもんだからねぇ。
仕事の方はどうかな~!?
  • URL
  • 2010/01/16 12:55

キャバらぶ~

この時期にケンタッキー食べるのなら・・・よく考えてみたらクリスマスに食べたら良かったような・・・
今気が付いた。
カレー♪♪
いいじゃないですか~!!

あ~いつかは軽やかに走りたい~。。。
年末、今より横に広がってないように・・・します。爆
  • URL
  • 2010/01/16 12:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: