もう5日!!

  • 2010/01/02 02:20
  • Category: 日記
大晦日の日、荒れ狂う甲子園浜に3人で散歩に行き、耳がちぎれそうになる。

元旦、前日同様3人で浜に行き、変わらぬ強風と寒風にほっぺたが割れそうになる。

「そんな豪風に飛ばされそうになりました!」なんてカヨワイ私ではなくて心底良かった。

日頃暖房の前でぬっくぬくな優なのに・・・1枚余分に着てるだけでよくあんなにルンルンと走りまわれるね~って我が子に関心し、そして頼もしさを感じた◎

大晦日は母とリッキーが我が家に(父は帰省)来て、みんなでしゃぶしゃぶ~♪

本当に胃がはちきれるんじゃないかと、自分で心配なほど食べる。

1001051.jpg
↑しゃぶしゃぶの準備を監視中

さらに、さつま芋とごぼうの揚げたてかき揚が乗った年越しそばを夫が作ってくれて・・・完食。

1001054.jpg

お母さん、丈夫な胃に産んでくれて感謝してます~◎

1月2日、思いっきり仕事だったけど誕生日を迎え、37歳になりました。

0時すぐに夫からお祝いメールがきて、幸せな気分に♪

1時過ぎには遠く、沖縄で頑張ってる妹からもメールが♪♪

幸せだな~◎

誕生日ってやっぱり変わらず嬉しい。

と同時に、母親の出産の痛みなんかを想像して・・・眉間にシワが寄ったり・・・笑






ではでは・・・今年の抱負!!


●ゴルフで80台前半をだす
●2009年以上に妻と優を大事にする
●2ヶ月に1回は妻に焼肉をご馳走する


●野菜をたくさん摂り、1週間に2日は歩きに行く。
●近所を歩いて1か月で1キロづつ減量し〇〇㎏をキープする。
●家族にもっとありがとうを言う


●できるだけ海で散歩する
●〇〇(私の実家)にできるだけ行く
●パパさんかママさんと、一緒に布団でたくさん昼寝する

なんだかこの内容って夫婦のバランス悪くない?って思った方!
ちゃんと3人で相談しながらの内容ですよ。笑

抱負は、よく見える冷蔵庫に貼っています♪♪

昨日は夜、夫の実家に新年のご挨拶に◎

今日はマイ父と優と初詣に行き散歩して、その後は人間だけでバーゲンを覗きに行く♪

夕方また実家へ行く予定だし、今年初のお休みは充実してた~♪♪

そうそう大晦日の夜、テレビで話題になってた『ベビーフット』を夫と片足づつしてみる。

1001053.jpg
左の足・・・まさに大根だね・・・

5~7日で皮がむけてくるって書いてたけど3日目には↓
(私の足裏なんて見ないわよ!という方、とばして下さいね~、すいません)

1001052.jpg

この後、お風呂から上がるとこの20倍ずるむけに!!
いや~面白い。

2010年書き始めから、色んな内容になってしまいました。

どうぞ、どうぞ、今年もよろしくお願いします。

『健康で楽しく幸せな毎日を送れますように』

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/611-62e130eb

Comment

3105

あけまして おめでとう~
今年もよろしくね。

ウチはすき焼き食べました。
暖かい家の中で、美味しいものをたらふく食べられるって幸せだよね。
松の内は体重のことは考えないようにしましょう。

2日のお誕生日おめでとう。
ワタシももうすぐ誕生日、年をひとつ取るのは複雑だけど、やっぱり誕生日ってうれしいよね。
キャバらぶ~さんにとって幸せな一年でありますように。
  • URL
  • 2010/01/05 17:35

apodia

明けましておめでとうございます!
キャバらぶ~家の新年の抱負、特にダンナさんの3番目!思わず笑ってしまいました~。
見えるところに貼っておくっていいですね。うちもやってみようかな。

お誕生日もおめでとうございます!
今年も、健康で、いっぱい笑える年でありますように~♪

コジロウパパ

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日もおめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

で、何ですの?そのずる剥け・・・。
痛そうだけど痛くないのかな。
あッ、ウチのムサシも
家の中じゃ人にくっ付いて暖を取るくせに
真冬の雪が舞う砂浜だと何も着なくても
ルンルンで歩いてますよ。

ジュリアママ

あけまして&お誕生日 おめでとう*:・'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚'・:*

今年ものっけからキャバらぶ~家のラブラブぶりに当てられちゃったなぁ~(笑)

年の初めに抱負を語りあえるなんて ほんと素敵なご夫婦だね!

キャバらぶ~ちゃんのブログで今年もたっくさん癒されるつもりの私です(^^)
今年もよろしくね♪

きゃふぁにこ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-10
それから、お誕生日もおめでとうございま~すv-307v-308

だんな様の今年の抱負~~っ!!
キャバらぶ~ちゃん思いっきり愛されてますなぁ~e-278
今年も、たくさん幸せ~な年にしましょうネv-22

しゃぶしゃぶの用意をしてくれているのもだんな様ですね!?

のんのん

いやぁ~、新年すっかり明けちゃいましたね!
今年もよろしくですぅ(*^^*)
まだ私はお正月気分に浸ってますが…
本当に今年のお正月は寒かったですね。
でもみんなで海に行ったんだ~♪
我が家は河原が精一杯、それにワンコはお留守番(^^ゞ

私もキャバらぶ~さんを見習ってウォーキングを始めましたヽ(´▽`)/
マイペースで長く続けたいと思います!
お互いウォーキングの成果が楽しみですね☆彡
  • URL
  • 2010/01/06 19:05

キャバらぶ~

おめでとうございます~♪
めでたいセリフなので、何度いっても気持ちいい!!笑

すきやきだったのね~♪
私は夫の実家で食べてきたよ。笑
正月に誕生日なもんだから、つい「今年こそは・・・痩せたい」って気合い入れたくなるのよね・・・爆
3105さんも誕生日だね~◎
昔は友達と誕生会とかして楽しかったな~♪
  • URL
  • 2010/01/08 14:17

キャバらぶ~

おめでとうございます!

夫の3番目の抱負、私の希望がきっかけだけど(当り前か)通ってラッキー♪
ちゃんと具体的に焼肉屋まで決まってます。笑
冷蔵庫にあるといいですよ~◎
特に私のダイエットの場合は・・・うん。

いっぱいいっぱい笑って、腹筋が割れますように~☆
  • URL
  • 2010/01/08 14:20

キャバらぶ~

おめでとうございます!!
3人のパパさんが、さらに進化しますように~♪♪

このズルむけ、楽しいですよ~◎
全く痛みはなし!!
ちょっと職場で流行ってきました。笑

うちも息子も雪が降ってもルンルンで海で遊びそう!笑
要は気持ちひとつってことでしょね!!笑
  • URL
  • 2010/01/08 14:23

キャバらぶ~

ありがとうございま~す☆

私の無意識な想像の中では、この歳だとかなり大人な女性になってるはずだったけど・・・
色気のかけらもない(書き始めが足裏の写真載せたくらいだもんね・・・)37歳に。
ま、現実は現実です。ぷ

つらつらと日常を書いてますが、今年もぼちぼちやってきます◎
よろしくです~。
  • URL
  • 2010/01/08 14:26

キャバらぶ~

おめでとうございます~♪
毎年変わらず瞬間移動のような早さで正月も誕生日も過ぎて行きます!!笑

夫がスラスラっと言った抱負は1番だけだったけど、ま、考えながら言った2番も合格点です!!笑
3番は私の希望が叶った感じ♪うふ

しゃぶしゃぶも、年越しそばも、食べる係りの私でした!!爆
これが太る原因・・・
  • URL
  • 2010/01/08 14:30

キャバらぶ~

ほんと、すっかり通常運転ですよね!!
そういや正月だったな~って、しみじみしたり。笑

毎年やっぱりお正月が一番寒い!!
初詣はいつも肩があがりっぱなし!!
海辺の寒いことといったら!!笑

ウォーキング、目以外はすっぽりかぶりたい気分です。笑
  • URL
  • 2010/01/08 14:35

AKKO

お元気?
あけましておめでとう。
今年も宜しくね~。
地味にmixiの方は復活しました。
時間があるときは覗いてみてね。
今年もどっかに行こうね。
  • URL
  • 2010/01/08 17:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: