ひょえ~!もう27日か。

  • 2009/12/27 22:29
  • Category: 日記
イブは優たりんの美容院の帰りに、実家のリッキーを連れて我が家に帰ってくる♪
久々のリッキーははしゃいでおりました◎

クリスマスは夫と焼肉食べに行く。
正月は『しゃぶしゃぶ』しようと、ネットでお肉を注文したし~♪

まだまだ魚よりお肉が好きだわ~!
・・・なんか『お肉』の話で4行使ってしまったよ。笑

正月は毎年実家だったけど、今年は初めて夫と息子の3人で我が家だよ!
そうとなればひたすら、だらだらしよ~っと。笑

元旦からは仕事が立て続けだし・・・。
いつかフリーになる日を夢みて、ぼちぼち働くのみだね。

自由になれば、最近習慣になりつつある夜のチューハイも飲まなくてよくなるでしょう。
自分はこれからどのような人生を送りたいのか、もっと考えなきゃ。

とりあえず今思いつく来年の抱負は・・・もうちょっと食を気をつけて体を大事にすることかな。

0912161.jpg
↑2週間前くらいかな♪

リッキーが実家の階段で滑ってまた脱臼したと聞いて、その日のうちに滑り止めマット注文!
いい感じだす◎

0912261.jpg
↑1週間前くらいかな!?

なんだか、崖っぷち犬みたいだったのでパチリ。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/609-e0cb6906

Comment

のんのん

わぁーぃ、リッキー君、お久しぶり~♪
リッキー君ファンクラブの会員としてはリッキー君の姿を見られて本当にウレシイわヽ(´▽`)/
でも、足を脱臼したって!!!
大丈夫かなぁ…
10歳を過ぎると足も弱くなっちゃうから気を付けないとね。
我が家の暴れん坊も走り回るたびに怪我しないかとヒヤヒヤしてます。

しっかりカメラ目線の崖っぷち犬、可愛いですぅ♪
  • URL
  • 2009/12/27 23:54

きゃふぁにこ♪

リッキーくん、お久しぶり~v-10
で、足の方はもう大丈夫ですか~?
キャバらぶ~チャンもチューハイを飲むのね。
飲み過ぎず、気分転換になる程度のアルコールはv-426よん♪

元旦からお忙しいとの事・・
体を大切にして、いつも元気で明るいキャバらぶ~チャンでいて下さいネv-22

miu

リッキーくんの足は大丈夫ですか??
うちも階段には全部滑り止めマットを敷いてますよ~。

我が家も魚よりお肉派ですよ。
美味しいですよね♪

ゆうくん、バッチリきまっててかっこいいです^^
  • URL
  • 2009/12/29 15:56

キャバらぶ~

足の脱臼は久しぶりで!!
うんともすんとも言わない子なので、見つけた時には「あれ?リッキーどうしたの!!」です。
優たりんが以前脱臼した時は・・・殺されそうな叫びでしたが。
フローリングはコワイですねぇ・・・

チャッピーちゃんも本当に気をつけて~!!
ぴちぴちギャルなだけに、心配でっす。
  • URL
  • 2009/12/30 21:45

キャバらぶ~

何度脱臼したことか~・・・
ガマンの子なので、こちらが重々気をつけるしかない!!
誰に似たのか本当に大人しい弟です。笑

お風呂上りにチューハイ飲んでどろ~んと寝る♪
そなんです、気分転換~♪♪

この仕事は正月ないのが悲しいけど・・・しゃ~ない。爆
息子のミルク代、稼ぎます!!笑
  • URL
  • 2009/12/30 21:52

キャバらぶ~

フローリングはキケンだよね~!
掃除はしやすいけど、ねぇ・・・

まだまだお肉の年代っす♪♪
いつかはベジタリアンになりたいけど・・・
(古い?笑)
  • URL
  • 2009/12/30 21:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: