羽ばたくお耳

  • 2009/12/23 15:53
  • Category: 日記
昨日は例のダイエットの掛けの・・・焼肉に行ってたよ!

いや~本当に美味しいお肉で♪
いい店教えてもらっちゃったし、また行かないと~♪♪

0912232.jpg
↑12月20日

0912231.jpg
この日、顔が痛いくらいの寒さでさ・・・

優に上着着せてこなかったと反省してたけど、本犬は本当に元気ハツラツで!!
こんな姿を見てると、家で暖房の前を陣取ってる人と・・・同じとは思えにくい。笑

0912233.jpg
久々の縄跳びなんかを持って行って、焼き肉に備えてみた。

大好きだった二重飛びは・・・10回連続がやっとこで・・・はぁ。

0912235.jpg
って息子が思ったかは別として。

本当は「さぶ・・・」だったと信じたい。

0912234.jpg

冬の空を見上げて。
本当、飛んできそうに寒かったな。

今日の甲子園浜はうってかわって小春日和のような暖かかった!!
うむ~、自然は難しい。

明日はクリスマスイブだけど、二人共仕事だし。
よし、いつもと同じく実家でご飯食べようっと♪

優が一番大好きなところは私の実家なんだしね♪♪
リッキーも変わらず元気だよ~◎

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/608-5e75d0b4

Comment

3105

キャバらぶ~さん若っ!
ワタシはもう2重飛び無理、絶対無理。
20日の日曜日って寒かったよね~
その日の散歩は、なるべく日陰を避けながら歩いたわ。
優くん寒いのに元気だね。

ワタシもイブは仕事だから・・・特にお祝いしないかも~
年末は夫くん、年始はワタシの誕生日と立て続けだから、クリスマスまで手が回りませぇ~ん。

  • URL
  • 2009/12/23 16:48

きゃふぁにこ♪

ほんとうに若っ!!e-317
私、縄跳びなんてもう何十年もやっていない様な(滝汗)。。
お空を見上げる優くん、
「今日は風が冷たい。」ってでも思ったのかしら?

キャバらぶ~チャンは今頃・・・ん!?明日かな・・・は、
ご実家でクリスマスかな?
ステキな夜をv-22 メリー・クリスマス♪♪♪ ^^

ジュリアママ

焼き肉 食べた~~~い!!!
体のダイエットはいっこうに進まないけど 
懐の方はしたくもないのにやせ細っていくばかり(T_T)
家も特別なことは何にもしないクリスマスでした!

縄とびかぁ~…
膝を壊さないようにお気をつけ遊ばせね(笑)

キャバらぶ~

> キャバらぶ~さん若っ!
> ワタシはもう2重飛び無理、絶対無理。
> 20日の日曜日って寒かったよね~
> その日の散歩は、なるべく日陰を避けながら歩いたわ。
> 優くん寒いのに元気だね。
>
> ワタシもイブは仕事だから・・・特にお祝いしないかも~
> 年末は夫くん、年始はワタシの誕生日と立て続けだから、クリスマスまで手が回りませぇ~ん。
  • URL
  • 2009/12/27 21:52

キャバらぶ~

全くもって若くはないっす。
私の小学校では、縄跳びに力いれてたから一生懸命飛んでてさ!笑

今日は西宮は暖かかったけど、気温の差が激しいねぇ。

3105さんも1月生まれだったもんね~♪
歳を重ねるのが楽しみになってきたよね♪
  • URL
  • 2009/12/27 21:57

キャバらぶ~

いやいや、二重飛びが好きだったのさ!
30年前は100回連続とかできたのに・・・ものすごい頑張って20回弱。

空を見上げる息子の、何かを思う目をみると、それだけで感動で。
あらら・・・また涙がでちゃう。

今年もあと4日しかない!!
来年の目標なんにしよ・・・
  • URL
  • 2009/12/27 22:00

キャバらぶ~

クリスマスも焼肉に行った~♪
歳をとると、肉より魚になるっていうけど・・・まだまだ焼肉だ。ぷ
・・・確かに、この時期お金がひらひら~っと・・・。
生きていくって、お金がいるね・・・

この体重のままで縄跳びは確かに危険!!
家の階段も手すりをついつい持ってしまってる・・・爆
  • URL
  • 2009/12/27 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: