愛しすぎ。

  • 2009/12/04 15:36
  • Category: 日記
らんらら~、明日も休み~♪
昨日は大阪で職場のご飯会でした。

夫も仕事で帰れないから、母に優たりんのおやつを頼む。
多分母が来るなりものすごい張り切ってたことでしょう。笑

愛してくれる人が多いってのは幸せなことです。

沖縄にいる妹も「こっちも寒くなてきたよ!」と。
そりゃ甲子園も寒いはずだ。

通勤は車だけど・・・駐車場から館内な入るまでの50メートルだけで「寒い、寒い」と指先をハーハーしてしまう。
冬生まれなのにねぇ。

楽しみにしてた『カールおじさん』明日公開だな♪

0912041.jpg
↑12月2日

優をみて、いつも口に出してしまうセリフ。
「な~んでうちの息子はこ~んなに可愛いのかしら~♪♪」

0912042.jpg
↑12月4日、今さっきの息子。

私の真横でのランチタイムの監視が終わり、ソファーに移動。笑
ご苦労様でした。

0912043.jpg

「・・・可愛いのかしら~♪♪」を何千回も耳にしてるのは・・・
本犬だけじゃなくて、夫もだよね。爆

0912044.jpg

わんこがいなかったら、顔の筋肉を使う数も全然違うかっただろうな~って思う。
10年先、お顔のたるみが最低限でありますように。

0912045.jpg

二人で仲良く寝んねしてくださいな◎
いい夢みてね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/603-51da7044

Comment

3105

よかったぁ~
「うちの子はなんでこんなにカワイイんだろう?」
って日々思ってるの、ワタシだけじゃなかったんだぁ。
キャバらぶ~さんも同じでホッとした~
ワタシもミーコがカワイイ、カワイイって常に語りかけてるから、もしかしてワタシって変?って思たよ。
お仲間がいてよかった。

10年後、お互いに笑いジワができてること間違いないね。
  • URL
  • 2009/12/04 19:19

miu

うんうん。
うちの子可愛いですよね~v-10
確かに笑う回数全然違うと思います!!

カールおじさん、私も楽しみなんですよ~♪
  • URL
  • 2009/12/04 19:43

きゃふぁにこ♪

私も同じ~っ!!v-218
何年か前に流行った演歌の「孫」っていう歌知らない!?
「なんでこんなに愛しいのかよ~♪孫という名の・・・」の
孫のところをニコに変えて歌っています(笑)◎
本当に不思議なほど、なんでこんなに可愛いんだろう・・って思えるv-238
そしてきっとそれは幸せ~な事だよねv-22 ^^

「カールおじさん」はてっ!?

ジュリアママ

キャハハ(^.^)
私も毎日言ってるよ!
「何でこんなん可愛いんだろお~」って(笑)
そんな私の横でボスが「孫」を歌ってる!完全に親ばか夫婦やってます(^^ゞ

キャバらぶ~ちゃんのブログはいつもホンワカ幸せの香りがするね( ´艸`)うふ♪

その後 お母様体調いかがですか?

キャバらぶ~

だよね~♪
毎日、毎日さらに可愛くなっていてるよね♪♪
変などころか、真っ当よ~♪♪
「可愛いね~」って言われ続ける本犬も、聞き飽きることはないよね~◎
「カワイイ」「キレイ」って皆が言ってくれた・・・結婚式は楽しかったな。爆

本当、笑いシワがステキな大人の女性目指そうね~◎
  • URL
  • 2009/12/07 17:30

キャバらぶ~

笑う回数は、明らかに違うよね~♪
どんなに疲れて帰ってきても、走りよって歓迎してくれる我が子見たら、にへら~だよ!!笑
しかし、なんでこんなに可愛いのか◎

カールおじさん、来週観にいく予定でっす☆
  • URL
  • 2009/12/07 17:32

キャバらぶ~

もちろん「孫」知ってるよ~◎
うふふ、ニコピンに置き換えて歌ってるのね♪
私も耳に残るCMソングを聞くと、すかさず優へのラブソングに換えてる!!爆
本当に、不思議。
なんでこんなに、こ~んなに、こんっなに可愛いんだろ!?

カールおじさんってアニメの映画だよ~♪
妻に先立たれたおじいさんんが、家に風船をつけて空を飛び旅する話♪♪
  • URL
  • 2009/12/07 17:36

キャバらぶ~

どこの家でも一緒だね~♪♪
みんな幸せな証拠だわ~◎

ボスが孫を!!
そんなボスにカンパイ☆

母は以前の半分くらいは元気になりました!
支えながらぼちぼちやっていきまっす!!
お気遣いありがとうございます!!
  • URL
  • 2009/12/07 17:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: