生んでくれてありがと!!

  • 2009/11/19 11:37
  • Category: 日記
11月7日、文鳥ももちゃんを実家に届け、21時過ぎに西宮出発。
お風呂も入って、すっきりウキウキ♪

息子は後部座席でまったり。
って言うのも、後は完全フラットにし、がっつし布団ひいてもらったし。

優には体力温存の為に、寝てもらわなくっちゃ♪
私は日頃の仕事の(愚痴)話をなるべくしないように・・・

なっんかげつも前から計画してた旅なんだから~♪♪

一度もハンドル握らず、広島の宮島SAに到着、休憩。
後で3人、6時間くらいカースカピーピー寝た。

んで目が覚めたら、完全に朝!
早め早めの性格の夫なのに・・・仕事明けが祟ったね。

そっから急いで九州目指す!!
時間ピッタシに到着!!

0911191.jpg

うふふ~ここはね~♪

0911192.jpg

ふじこさんのお家なんです♪

優たりんの母だよ~!!

0911193.jpg

ど!?
似てる!?

0911194.jpg

あ~、美人さんだわ~♪
優も小顔だけど、比べられないくらいの小さいお顔!!

ふじこさん、びびりんちょ(その血を受け継いでる息子)でずっと膝の上だった!!笑

うむ、見てる感じでは・・・お互い親子とは気付いてないみたい。ぷ

写真はないけど、ふじこさんの父、優たりんのおじいちゃんにも会えました!!

またこの茶々丸君が、弾丸のような勢いで!!爆
もう孫(優)は本気の顔で びびり・・・恐怖の顔になってた。

写真は撮れず。笑

0911195.jpg

私の手の中にあるのは・・・生まれて1週間のブラタンちゃん!!
優はさっきまでの困り顔とはうって変わって、くんくんと。

0911196.jpg

あ~なんて愛しいんでしょ。

まだ目も開かず、耳もぺた~んで。。。
でも、ちゃんとミクロな肉球に爪もあった♪

0911197.jpg
↑ブリーダーさんがお弁当もたしてくれまして。涙

九州を南下する途中で頂きました、美味しかったよ~。

出産ラッシュで忙しいブリーダーさんに迷惑をかけないよう、本当は5分くらいでおいとましようと思ってたのに、ご厚意に甘えて2時間も!!

その2時間の楽しかったこと!!

色んなお話に、涙をこらえるのに必死!!

後で夫に聞くと、思いっきり涙目だったと・・・バレバレじゃん。

あ~、本当に本当に幸せな時間だった。涙

0911198.jpg
ブリーダーさんの娘さんからもらったお花。

ふじこさん、誓います。

あなたの息子、一生懸命大切にします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/600-d4d2354f

Comment

3105

やっぱり親子なんだねぇ~
ふじこさんと優くん目元がそっくりだよ。

親子の対面ってあこがれちゃうなぁ。
ミーコはペットショップから来たから親兄弟はぜんぜんわからないし。
ただ、キャバリアのご親戚さん探しで、ずっと仲良くしてきたブロ友さんの中にミーコの遠縁のキャバちゃんがいて感激したなぁ。

優くんがはるばる九州からキャバらぶ~さん家に来たのって、運命を感じるなぁ~
  • URL
  • 2009/11/19 16:52

きゃふぁにこ♪

そっか~。
優くんのお母さんに会いに行く旅でもあったんだね。
優くんのお母さんはブラタンだったんだ~。
そして小柄!
何歳なんだろう??
でも、ほんとほんとお目々がソックリv-10
赤ちゃんも抱かせてもらって、
優くんの妹とか弟を欲しくなったりはしなかった?

キャバらぶ~チャンは、いいご縁で優クンに回り逢えたネv-22

めぇ

長旅、お疲れ様でしたーっ
いいなぁ、優くん。
母とのご対面!
私もリォイヲハクの母に会ってみたいっっ
ブラタンベビちゃん、連れ帰っちゃうのかとワクワクしてしまいましたー☆

  • URL
  • 2009/11/20 15:18

キャバらぶ~

ね~、同じ血が流れてるってすごいよね~!!
自分に置き換えても・・・母とソックリだし。笑

親子対面は本当に楽しみだったの!!
どちらもビビりな性格だったから、今回を見る限りでは分かってないのかなって思ったけど・・・
真実は不明。
親戚さんが判明したときも本当に感動したわ◎

すべては運命だね~♪
ミーコさんが夫君さんと出会ったのも運命♪♪
  • URL
  • 2009/11/22 02:12
  • Edit

キャバらぶ~

そなんです!
優母に会うのがメインイベントでした!!
そんなだから私が一番緊張してた!!笑

優のお父さんがルビーなんです♪
優母は8歳です♪♪

もうね、べビちゃん抱っこさせてもらって感動!!
あ~もう一人迎えたいな~って。。。
(チャンスを狙い中。爆)

優を生んでくれたふじこさんに、本当の本当に感謝。
  • URL
  • 2009/11/22 02:17
  • Edit

キャバらぶ~

いや~母に会うってのはこんなにも感動するものかと!!
本当は優母をぎゅぎゅーっと抱きしめて、思いっきりありがとうを言いたかったんだけど、びびりさんだったから・・・笑

来年春には今回のリベンジで、また九州に行くつもり!!笑

生まれて一週間のベビちゃんの小さかったこと!!
胸キュンよ!!
  • URL
  • 2009/11/22 02:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: