優たりん3歳を迎える♪

  • 2009/10/20 18:31
  • Category: 日記
ありがたや~、ありがたや~ 明日で優たりんも『3歳』だよ~
こういう時って誰に感謝したらいいんだろ、世界中に感謝で良いかしらん

嬉しいと昔はだったのに、最近めっきりだよ。
1歳の時の日記を読んでみた

何に驚いたかっていうと、もう暖房つけてる
え?2年前ってそんなに寒かったっけな
(すでに家では薄手のダウン着用中)

明日は夫も私も休みだから、どこに行こうかな~
でもひとつ心配が。
季節型のインフルワクチンを昨日は私、今日は夫が接種したんだけど「なんかだるい」と夫が言う

今は恒例の甲子園浜散歩から帰って、2階で寝てる夫
バイクで5分だし、また映画でも行こうと思ってたのにさ。

安いレイトショーが気に入って「20世紀少年」「カイジ」を観た
私はディズニーとかのアニメが好きなんで・・・この2作は思いっきり夫に合わせた内容。

お風呂も入って行って、ちょっとつまみを買い込み、新しい映画館でのんびり観る
なんかちょっとした贅沢なんだよね

ま、今日はいいけど大事な明日には復活してもらわねば

あと2週間と少しで九州遠征だ~い
毎年この時期の旅行が優の誕生日と、結婚記念日の大事なイベントだもんね

いつも思うんだけど実行してないこと、それは・・・
一日で何回優にブッチューっとしるてかってこと・・・

野鳥の会の方に数えてもらいたい。 今日は写真がなしっす。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/595-3693b8c0

Comment

3105

焚き木色のおNewのブログデザイン素敵。
なんか癒されます~ホッ。

優くんもとうとう3歳になるんだ。
ミーコも12月で3歳。最初の一年はとっても長く感じたけど、2年目3年目はあっという間って感じかなぁ。
優くんの3歳の抱負は何だろ?

一番の贅沢って、時間を優雅に過ごす事だよね。
明日ワタシは仕事さぁ~
  • URL
  • 2009/10/20 22:35

きゃふぁにこ♪

おやや~っ♪
テンプレートが優くんカラーに変更ですネ◎ ^^

明日でもう3歳ですか~。
おめでとうv-308
これからも優くんが、ずっとずっと健やかである事を願っていますe-319

明日は、みんなで楽しい一日になります様に~v-22

のんのん

優君、3歳のお誕生日おめでとーヾ(゚∀゚)ノ゙
きっと世界中の人がお祝いしてくれてると思います♪

1歳の頃の幼い優君も可愛かったけど、優雅なキャバに成長した3歳の優君は頼もしくも感じられます(☆´∀`)
キャバらぶ~さんの家族にとっては、無くてはならない存在ですよね~☆彡

素敵な1年になりますように…
  • URL
  • 2009/10/21 11:17

apodia

優くん、3歳おめでとう~!
なんか、感謝で涙っていう気持ち、わかる~。ホント、元気でいてくれるだけでありがとう!っていう気持ちになりますよね。

その後、夫さまは回復したかな?
九州旅行も楽しみですね!(どこに行くんだろう~。私も楽しみ!)
ステキな記念日旅行、レポ楽しみにしていますね!
  • URL
  • 2009/10/21 20:19
  • Edit

コジロウパパ

優君、3歳のお誕生日
おめでとうございます。
無事に誕生日を迎えられると
感謝する気持ちになりますよね。
それは産んでくれた母であったり
巡り会わせてくれた環境だったりとね。
来年も元気に誕生日を迎えようね!

キャバらぶ~

テンプレで大分気分が変わるよね♪
結構これで四季を感じ取ります。ぷ

本当、2年目3年目はあっという間だよね!
夫になんでかなって聞いてみたら「自分の一年が早くなるのと一緒かもね!」
って言われた。。。夢なし
優たりんの抱負は・・・甘え倒すことか・・・

時間を贅沢にかぁ
マイペースで過ごせるってことだろうね♪
  • URL
  • 2009/10/23 10:19

ryoko

優くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
優くんに癒される3年ですよね♪
家族みなさんにとって、美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆
  • URL
  • 2009/10/23 10:22

キャバらぶ~

ほんとだ!
優たりんカラーだ!!笑

もう3歳に♪
リッキーも優たりんも、なるべくゆっくり歳を重ねて欲しいと思いますが、でももちろん1年1年の誕生日は感謝で一杯です◎

自分の誕生日よりも、俄然気合いの入った一日でした!笑
  • URL
  • 2009/10/23 10:22

キャバらぶ~

ありがとうございます~♪
私一人で世界中の人分、おめでとうの気持ちでいっぱいでした♪♪笑

まぁ、優たりんが優雅なキャバだなんて!!
今では話のほとんどを理解してる息子をみて、本当感無量◎
もう、息子がいない人生は考えられない!!

もっともっと幸せになるぞ~い☆
  • URL
  • 2009/10/23 10:31

キャバらぶ~

ありがとで~す♪
最近どんどん涙もろくなちゃって!!
そこに元気でいてくれる、それが一番の幸せで◎
感謝感謝・・・また感謝。

夫は回復しました♪(寝たら回復するタイプ。笑)
九州旅行を指折り数えてま~す♪♪
  • URL
  • 2009/10/23 10:37

キャバらぶ~

ありがとうございま~す!!
あのちびっこ優たりんが、3歳に!!
兄ちゃん大好きと、ビビリなとこは何にも変わってないですが。笑
でも私達の息子で対する愛情は膨らむばかりで!!

いつも優の母の”ふじこさん”に感謝しております◎
  • URL
  • 2009/10/23 10:38

キャバらぶ~

ありがとうございます~!!
本当に何十年も生きてるのに、わんことの毎日はいつも充実♪
大切な存在が増えるっていうのは、この上ない幸せで◎

うふ、より一層美味しい一年にするぞ♪♪
  • URL
  • 2009/10/23 10:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: