35年後も

  • 2009/10/04 00:07
  • Category: 日記
夜は肌寒いけど、昼間の陽射しはきっついね~

母は仕事をしている間は病のことを忘れられると。
時間の経過と共に、気持ちが元気になりますように。

今日も恒例の甲子園浜に

0910031.jpg

本当、息子の笑顔は心に沁みる。

0910032.jpg

息子はね、分かってるんだと思う。
ココは、ねぇたん(私)の馴染みの場所なんだってことが。

0910036.jpg

今はこの遊具もカラーになってるけど、ここは本当によく連れてきてもらった公園

母に縫ってもらった布おむつで、おしりポッコリ

時代がまわっても、変わらないものがあるって素敵です。

まさか35年後、ここに夫と息子と一緒に遊ぶなんてね

物が変わることは多いけど、人の気持ちは変わらずいれたらいいね。

それは思いやりだったり、感謝の心だったり。

皆様、明日も幸せな一日を

いつか自然がいっぱいな場所で暮らしたいな。うふ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/592-6157f9de

Comment

きゃふぁにこ♪

可愛いっ!!
可愛過ぎるぅ~っ!!!!!
アリンコさんの様なお尻のモッコリ具合といい、
ギンガムチェックのエプロンといい、
オカッパ頭で振り向くお顔といい、
可愛いね~v-238
ん!?・・・
ってことは36歳と5ヶ月??
いいな、若いな、そして優くんも今日も可愛いデスv-22

3105

ワタシは引越しが多かったから、キャバらぶ~さんみたいにずっと地元に住んでる人って憧れるなぁ。
全ての風景がアルバムみたいだね。

子供の頃大きく見えた遊具も、今ではこんな小さかった?ってビックリするよね。
本当は小さくなったんじゃなくて、自分自身が成長しただけなのに。
そして心も豊かに育みたいよね。



  • URL
  • 2009/10/04 13:06

のんのん

1歳の頃のキャバらぶ~さん、な~んて可愛いのでしょヾ(゚∀゚)ノ゙
振り返ってるポーズはなかなかセクシーです~。
変わらない場所があるってイイですね。
それも近所に…
思い出の場所で愛する優君が遊んでる姿を見るのは感慨深いですね。
素敵な思い出をたくさん作りたいものです☆彡
  • URL
  • 2009/10/07 01:22

ジュリアママ

自分が小さいころに遊んでた場所にわんを連れていった時って
なんかほんわか幸せ感じるよね♪
赤ちゃんキャバらぶ~ちゃんものすっごくキュート( ´艸`)うふ
35年前のものを 変わらず今に残すってこともすごいよね!
  • URL
  • 2009/10/07 12:25
  • Edit

キャバらぶ~

あははっ!
本当ありんこのお尻だわ!!笑
でもね、笑えないのがこのまま成長してしまったような・・・現在もデカ尻の私・・・。
う~む。
ま、姉さんに若いって言ってもらえたから・・・「若さ」ってことでよしとするか!!

うちの息子、今日もキュートです♪
  • URL
  • 2009/10/11 14:48

キャバらぶ~

そっか~、3105さんは引越しが多かったのね!
私も4回くらいしてるけど、全て近所だし!笑

小さい頃は広く感じてた所が、今見るとこじんまりだったりで、色々懐かしいよ。笑
150センチない私だけど、成長はしてるってことだ。ぷ

そう、問題は心の成長だね◎
  • URL
  • 2009/10/11 14:52

キャバらぶ~

セクシーなんて言われちゃった♪♪
え~っとこの人生で片手で数えられるくらいしか言われた事がないセリフ!笑

大人になってみて、色々気付くことがありますよね~!!
キャバリアへの愛おしさだったり♪♪笑
  • URL
  • 2009/10/11 14:54

キャバらぶ~

小さいころに何気なく通っていた所とか、今見ると「ここはあの会社の敷地なのか~」な~んてビックリしたり!!
昔は気付かなかったこと、感じてなかったことに時間の経過を強く感じるわ~。
でもまず、今を幸せに生きることが大事かな◎

この赤ちゃんの体型そのまんまで・・・成長してしまってる私・・・
  • URL
  • 2009/10/11 14:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: