母の誕生日♪

  • 2009/09/21 09:28
  • Category: 日記
なんでしょ・・・毎日怒涛のように過ぎていく。
っていうか、大嵐の・・・大波の・・・大山の・・・谷底の・・・なんしか疲労でいっぱい。

朝一から「顔が疲れてる」と言われる始末。
ええ、ものすっごく疲れてますから。

この前、肩こりで首がまわらずマッサージに行くと「肩はしこりができてますし、背中は鉄板みたいですよ・・・」って。

はい、どこにマッサージ行っても、いっつも言われてますから。

社会人になってもうすぐ16年。
若さと勢いで乗り切ってきたけど、ちょっとそれも厳しくなってきた。泣

そうそ、先日母は市から表彰を受けました
長年にわたり看護業務に。。。(以下省略)

看護師として45年はぁ・・・あたしゃ無理・・・絶対無理。
(ちなみに私の目標は50歳でフルタイムを脱する!! あと14年か・・・果たせるか?)

今日はそんな母の誕生日どす
これからはあまり無理せず、さぼりながら働いて欲しいと娘は思います。

保存していた写真を見てると、リッキー兄ちゃんの青年時代が

0909211.jpg

はぅぅ・・・可愛すぎる・・・「過ぎる」なんかでは言い切れない・・・

リッキー、大好き

リッキー兄ちゃんはまだカラーをつけてるけど、変わらずおめめはパッチリよ

にしても・・・可愛いのぉ

0909212.jpg
↑8月24日のお二人。

そして我が家の男衆は、今も2階の夫のセミダブルベッドで仲良く寝んね中です

優は夜の一人寝んねをし、朝ご飯を済ませ、シッコ&ウンニョをし、2階の夫のベッドで一緒に添い寝するのが大好きだね

怒涛のような毎日の中で、優たりんを連れてリッキー兄ちゃんに会いに行ったり、海に行ってかけっこしたり。。。

幸せいっぱい増やしましょ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/590-71a7c810

Comment

miu

お久しぶりです~~
ナース45年とは!!!すばらしいです。
あたしゃぁ、もうすでに引退したいっす・・・
肩コリ、腰痛はそりゃもう。。。ですよねぇ。

リッキーくん、すっごく可愛いお写真ですね~~~♪
ワンのおかげで癒され、幸せTIMEが増えますね^^
  • URL
  • 2009/09/21 12:45

3105

お母様、お誕生日おめでとうございますv-307
無理なんて言わず、キャバらぶ~さんも表彰されるくらい頑張って!
そのときはワタシも、栃木の大田原牛の霜降り持ってお祝いに駆けつけるからさ。

リッキー兄ちゃん、今は渋いイイ男だけど、若いときもナイスガイだね。
さぞ女の子にもてた事でしょう。

我が家も幸せいっぱいでバケツにあふれそうだわ。
  • URL
  • 2009/09/21 13:30

めぇ

おめでとうございます―――!

リッキー兄ちゃん。
色白加減がイイヲみたい。
兄ちゃんのように、おしとやか男子になってくれればいいのですが。

お母様、45年の勤務、すんばらしぃですねぇー!
働いてると、やはし若々しくいれるのか。
昨年お会いした時、ホント、「若っっ!」と感心させて頂きました☆
見習わないとっ!
  • URL
  • 2009/09/21 16:57

ジュリアママ

お母様 お誕生日おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
看護師として45年!
一つのお仕事をしっかりやりぬくって素晴らしいことですよね!
ここは親子二代でぜひ続いてほしいものです♪

リッキー君男前だね!
今はとっても穏やかな紳士って感じだけど
若いころは凛々しさとたくましさを感じちゃう(^^)
優君も相変わらず可愛いお顔♪

キャバらぶ~ちゃんも体壊さないように気をつけてね!
あんまり肩こりや背中が張りすぎると 血行が悪くなって 新陳代謝も悪くなっちゃうよ…
それでは ダイエットもしにくくなっちゃう(>_<)
目指せマイナス4キロ!!
  • URL
  • 2009/09/21 23:42
  • Edit

ゆこ

お疲れ様~
体、ガチガチみたいで。。。
おウチに元気の素がいてくれるのが何よりです。

リッキー君、可愛いぃ~
今よりお顔がふっくらしてるよね!

お母様おめでとうございます!
母世代は凄いなぁ~って思います。
キャバらぶ~ちゃんも 凄いよ!
  • URL
  • 2009/09/22 00:13
  • Edit

きゃふぁにこ♪

お母様のお誕生日、おめでとうございますv-308
そして、看護師としての45年!
素晴らしいですネv-354
長く一つの事を続けるという事は、辛い事だって多々あった・・という事だと思います。
キャバらぶ~ちゃんも、そんなお母様の背中を見て頑張っているんですネv-91

リッキーくん5歳頃の写真~!!
ラグビーのボールなんて持っちゃって青春v-22って感じ♪
可愛いv-426可愛い~~v-426
もちろん優くんもv-344

でね、嬉しい事に今日から急にキャバらぶ~ちゃんの動画が見れましたv-315
キャバらぶ~ちゃんの声がまた、優しくていいわ~◎◎◎ ^^

のんのん

お誕生日、そして表彰とめでたいこと続きですね♪
これからもどうぞお元気で(*^-^)b
キャバらぶ~さんもぜひお母さんに続いてね…

いやぁ~、リッキー君可愛い~☆彡☆彡
とっても凛々しいお目目ですぅ。
ボールをガジガジした跡が…
子供らしくていいですね~ヽ(●´ 3`)ノ
  • URL
  • 2009/09/23 10:55

apodia

リッキー兄ちゃんは本当男前だねー。きりっとした目が格好いい。しかもこの写真、がっちりボールをつかんでて、ラグビー選手のようだわ♪

看護師さんたちは精神的にも体力的にも、私たちと比べ物にならないくらい大変なんだろうなぁ。
わんこたちと息抜きしながら、がんばってくださいね! 私も50歳にはフルタイム脱したいぞー!
  • URL
  • 2009/09/25 12:16
  • Edit

キャバらぶ~

ほんと、肩こり腰痛・・・うんぬんかんぬん・・・
ま、お金を頂くってのは楽なことじゃないよね・・・
ほどほどに働きましょ◎

本当、キャバがいるから毎日笑顔になれる♪
リッキーがキャバの魅力を私に教えてくれた♪♪
  • URL
  • 2009/09/25 19:51

キャバらぶ~

いやいやあっしは表彰なんて・・・無理っす。
あと半年は頑張るぞってのがいつもの目標なり。
3105さん、私がダイエットできたら・・・大田原牛の霜降り持ってお祝いにきてくれる!?笑

うふふ、私の弟ナイスガイなの。 
うふふふふふふふふふふ☆

うんうん、幸せいっぱい増やしましょ♪
  • URL
  • 2009/09/25 19:57

キャバらぶ~

そうそ、私も思った!!
イっくんの色白さ、似てるよね~♪♪

いやいや、母は美容が好きだからね~!!
私は・・・オサレにあんまり興味なす。
なので、働いてても・・・いやいや、そう言わずに頑張る。アハハ

めぇちゃんはオサレさんだもんね~◎
  • URL
  • 2009/09/25 20:00

キャバらぶ~

うふふ、私は隙あらばフルタイムを抜けてやるぜって魂胆。ぷ
でもさ、現実はね。。。
買い物もしたいし、旅行も行きたいしさ。
世の中お金が必要どすねぇ。

リッキーは私にいつもキャバの魅力を教えてくれるわ~♪
若い時も、今も、いつでも可愛い弟っす◎

そうなの、目指せマイナス4キロなのに・・・ストレスでやけ食い気味。
ママさんは痩せたまま~!?
  • URL
  • 2009/09/25 20:06

キャバらぶ~

はい~、首から背中にかけて・・・固まってます。
もう何年苦しんでるか。。。
水泳とかがいいんでしょうが・・・ムリ・・・

リッキーのお顔、ふっくらでしょ!?
あ、私はずっとふっくらだ。

私はとりあえず半年は仕事続ける。。。が目標。笑
  • URL
  • 2009/09/25 20:13

キャバらぶ~

いえいえ、母は本当頑張るな~。。。頑張りすぎだな~っていつも思っとります。
その次に思うのは「あたしゃムリ」って。悪

このラグビーボール持ってる写真は、引き伸ばして実家の冷蔵庫に飾ってますです♪
もう7年も経ってるなんてビックリ!!

おお~動画見れましたか!!
動くキャバ達を見てもらって嬉しい!!
アタシの声は・・・昔誰だったかの演歌歌手に似てるって言われたような。。。
ハテ?
  • URL
  • 2009/09/25 20:19

キャバらぶ~

仕事を続けるってのは、大変ですよね~。
私はすでに燃え尽きてる感です。
だからと言って、一生懸命仕事してるのではありません。爆

リッキー兄ちゃん、本当に男前だわ~◎
兄ちゃんのお陰で優たりんを迎えることが出来たし♪♪
キャバサイコー☆
  • URL
  • 2009/09/25 20:22

キャバらぶ~

リッキーはやっぱり私の中では、世界一のワンコです!!
こんなに可愛くて、愛しいワンコがいるのかって、初対面でもう感動でした!!

どの仕事も大変ですよね!!
この仕事のネックは・・・夜勤かも。アハハ
apodia さんも50歳を目指してるのね!!
頑張るぞい♪
  • URL
  • 2009/09/25 20:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: