体、減量計画。

  • 2009/09/05 00:34
  • Category: 日記
皆様お元気ですか~
私は太りました

昨日は久々リッキーを美容院に連れて行く~
まだカラーははずせないけど、上手に綺麗にしてもらってサッパリ

来週、眼科に再診だけど「おお~良くなりましたね もうカラーはいいでしょう」と言うセリフを是非とも聞きたい
おめめはパッチリ開いてるよ

今日は母とおばあちゃんの顔を見に行く
「おばあちゃんみたいな、おばあちゃんになりたい」と本気で思う

0909051.jpg
↑前回の記事の最後に書いた”芦屋ロール”

いやいや美味しさは本当だけど・・・
今年の正月写真をたまたま振り返り・・・うわっ

今より5キロは痩せてる・・・ってか、今の私の人相とのギャップがすごい
仕事のストレスを食べに走らせてる結果がコレだよ・・・はぁ。

で、昨日からダイエット始めました

年末までに4キロ減を誓った私
150センチに満たない私の5キロ増は・・・あまりにもだった。

痩せたら夫がなんか買ってくれるって~
”ジーンズ”って言われたけど”バッグ”が欲しい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/589-e77781fb

Comment

3105

リッキー兄ちゃん、やっと脱カラーできたんだね。
良くなって本当によかった、よかった。

キャバらぶ~さん、ナイスバディだからダイエットの必要ないんじゃない?
お会いした事ないけど・・・
でも、いくつになっても美を求めるって女性は大事だよね。
成功の折には、夫サマから目が飛び出るほどのバック買ってもらってください!

優くん、ベッドの使い方間違ってるって。
  • URL
  • 2009/09/05 10:51

きゃふぁにこ♪

私なんて、ここ数ヶ月体重計に乗る事さえしてません~v-356
ん~、、、乗ってみようか・・。。。
しかし、怖っv-355

リッキーくん、来週よい結果が出るといいネv-344

miu

脱カラーおめでとうございます^^
お目目治ってよかったね、リッキーくん♪

5キロ減らすのは大変ですよね(><)
私も最近ぶくぶくで・・・結婚式近いのにどうしようかと(苦笑)
  • URL
  • 2009/09/06 16:56

こてつ。

おにいちゃん、コツコツ治療が実って 次回の再診にはカラーが外せるといいですね☆

芦屋ロールのスポンジ、極めが細かい!!
んー、美味しそう♪

ダイエット・・ 米好きには 食欲の秋のこの季節 誘惑が多いけど(汗)
頑張って下さいね
旦那さまの、何か買ってくれるって言うの、ジーンズを先に指定しているとこが・・笑

キャバらぶ~さん、150㎝ないように見えなかった!!
私も、152のミクロ隊ですけど、笑
  • URL
  • 2009/09/09 09:30

コジロウパパ

リッキー君、良い結果が出たでしょうか?
年末までに4キロ減って事は
1ヶ月に1キロ減のペースですよね。
楽勝楽勝^^
そういえば、ボクシングの長谷川は
試合前の計量が終わった翌日には
7キロも体重を戻すんだって!
すごい胃袋ですよね。
オイラも減量しなきゃなぁ~。
  • URL
  • 2009/09/10 11:21
  • Edit

キャバらぶ~

まだ脱カラーできてないのさ~。。。
完全に良くなるまで、気が抜けないわ・・・
一番ひどい時と比べたら、本当に神様に感謝!!

ナイスバディ・・・そんな風に言ってもらえてもったいない・・・
そうそ、美を(ある程度)が意識しなきゃね!!
おばちゃん丸出しは避けたい。

息子のお家の使いかた、2パターン◎
  • URL
  • 2009/09/11 12:38

キャバらぶ~

体重計に乗らなくても、ズボンがきつい・・・や、鏡の中の私を見て・・・
「ぎょえ~!!」って。泣
あ、写真の中の自分も・・・想像とは違う。沈
さあさ!!  姉さんも乗ってみて!!

兄ちゃん、ちょっとづつ良くなってます♪
ありがたい~!!
  • URL
  • 2009/09/11 12:41

キャバらぶ~

脱カラーはまだ先延ばしでございます~。。。
ちょっとづつ良くなっているから、焦らず急がず!!

結婚式とか目標あると頑張れる~♪♪
って・・・miuさん、ダイエットいらないっしょ!?
  • URL
  • 2009/09/11 12:43

キャバらぶ~

こつこつと、一日9回の目薬頑張ってるよ~!!
ちょっとづつ良くなってまふ◎
焦らずに~♪

芦屋ロールね、ペロっと食べちゃったブー。
ダイエット頑張ってるよ♪
そなのよ、夫はいつも先に商品を指定してくる。
でもでも、くつがえすわよ~!!
おーっほっほっほ!!

こてちゅーさん、152!?
スリムだから高く見えるよ!!
私はね、横に広がってるから、いっつも大きめに見られるよ~♪うふふ
  • URL
  • 2009/09/11 12:46

キャバらぶ~

リッキーは少しづつ良くなってます♪♪
胸をなでおろして、病院から帰ってます◎

なんかハイペースになちゃってますが、5キロの半分は落とせました♪
危うし、リバウンド。

翌日に7キロ!!
私は3日で7キロ太れたけど・・・負けた。笑

パパさんも減らしたいんですか!?
BBQでも野菜中心に食べなきゃですね◎
  • URL
  • 2009/09/11 12:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: