夏ですの~

  • 2009/08/15 22:49
  • Category: 日記
甲子園付近は、高校生達で溢れてます
その群れを見て、すご~く懐かしく感じる

言ってもまだ・・・そんなに経ってない・・・いやほぼ20年前か・・・

今日の昼は久々料理を作り、夕方3人で甲子園浜でゆっくり散歩
浜ではBBQやら、ボディーボードなどなど・・・すんごい夏の風景が広がってた

そしてまた「若いのぉ~」というセリフが頭をよぎる。

150センチのチビで童顔だけど・・・なんか中身が老けた
(身体のラインはしっかり歳相応)

夜は優に留守番頼んで近所のレストランに
今までで一番楽しかった時期っていつ?って夫に聞いたら「今かな~」と

そだな~、私も仕事さえ落ち着けば「今」かも

パーマを落としたのはいいけど、やっぱりちょっとカ~ルが欲しくて・・・
ヘアアイロンをポチッと買った私です

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/587-2621bc65

Comment

きゃふぁにこ♪

「今かな~」と答えてくれるダンナ様、
優しいし素敵ですv-22

お昼には、何を作ったの??

私、プロ野球はほとんど見ないけど・・
高校野球は好き!
みんな、ずっと若いけどカッコイイ~◎ ^^

3105

仰向けになって歯磨きでちゅか~
優くん気持ちイイね。
最近ミーコの歯磨きサボリがちだったの思い出した!
さっそくお口キレイキレイしなきゃ。

ワタシは地毛が超ストレートだから、ここ2年くらいずっとパーマしてます。
その方がまとめやすいし、クルクル耳毛のミーコと髪型がおそろいになるしね。
ちょっとでも似たもの親子目指し中~
  • URL
  • 2009/08/17 21:59

miu

旦那さま、ぜひリズの歯磨きもお願いします(笑
ヘアアイロンいいですね!!
私も欲しいかも~~^^
  • URL
  • 2009/08/18 00:38

ジュリアママ

優君 歯磨き上手にできるんだね!
小さいころからしないと駄目ね…
私とっても反省しちゃった(^_^;)

夫君って サイコーだよね♪
今が一番幸せなんて言ってくれないよ なかなか・・・
キャバらぶ~ちゃんのところは世界一の円満夫婦だね( ´艸`)うふ
  • URL
  • 2009/08/18 10:35
  • Edit

コジロウパパ

高校生の時も20代の頃も
その時その時で楽しんでたけど
30代も後半になってくると
家族と過ごすちょっとした時間が一番心地良くて
今が一番いいなって思えるんですよね。

ほぼ20年前かぁ・・・まだボンタン履いて
江ノ島辺りで遊んでたなぁ~^^

ゆこ

ついでに、ミドレンジャーも溢れかえってるよ!
やられた。。。
15分後には、甲子園警察に出頭!
で、となりの三井住友で払ってきたわっ(涙)

優たん、かなりリラックスで歯磨きしてるね~
パパとのスキンシップみたいなもんなんだねっ♪

パーマもいけてましたわよ!
  • URL
  • 2009/08/19 08:39
  • Edit

こてつ。

ゆうちょりん、お利口さんー!
しかも、旦那様 素晴らしきテクニック。笑
仰向けでリラックスしてるし・・
そのテクニック、是非 伝授して頂きたいですよっ

ヘアーアイロン、私も手放せない派ですよっ
ストレートが似合わないの~(泣)
  • URL
  • 2009/08/19 22:59

やえ

優くんもお利口だし、旦那さまも上手ですね~!
優くんの体に添えた手が優しすぎる・・・(^^

masaが昨日、「優くんはもっとおとなしくしてる!」と言いながら
シャビの歯磨きをしていました(笑)

うちも歯磨きはmasaのほうが上手です。
犬たちもmasaのほうがおとなしい・・
なんでだろう?男性のほうが威厳があるからなのかなぁ。
もっとがんばらないとーー!

旦那さまが一番楽しいのが「今」と答えてくれるなんて素敵ですね。
そう思いながら過ごすのって理想です。

シンまま

キャバナビから来ました。
優くんと親戚さんでした。

パパさん&優君は歯磨き上手ですね。
羨ましいです。

突然の訪問スミマセンでしたm(__)m

キャバらぶ~

そですね♪
いつでも「今かな」って言えればサイコーだな~◎
もしそう思えない時でも、自己暗示をかけるてのも良いかも。ぷ

ふふ、お昼は鶏肉とじゃがいもの煮込み!!
簡単でしょ。爆

高校野球好きな人多いね~!!
一生懸命な姿って・・・ついつい涙が。。。
私は世界陸上に真剣中!!
  • URL
  • 2009/08/23 12:20

キャバらぶ~

はい~歯磨きでちゅ~♪
チキンの歯磨き粉がお気に入り♪
お口キレイキレイは大事だよね~◎
ここんとこは毎日キレイキレイしてるよ◎

3105さんも超ストレートなのね!!
ってことは私と一緒で我が子のウエーブに憧れる組だね。ぷ
そうそ、似たもの親子を越えて「姉妹ですか!?」を目指してねん◎
  • URL
  • 2009/08/23 12:21

キャバらぶ~

歯磨きは大事ですよね~!!
『8020』運動!!笑

ヘアアイロンまだ到着しません~。。。
  • URL
  • 2009/08/23 12:23

キャバらぶ~

リッキー兄ちゃんの子供の頃には、歯磨きの大切さとかあまり言われてなかったよね~。。。
その反省を生かしております!!

マイ母に今の夫だから私の結婚生活が平和なんだと言われてる。ぷ
でもそれは事実だす。爆
私が男だったら・・・私とは結婚しないな。爆
  • URL
  • 2009/08/23 12:27

キャバらぶ~

20代よりも断然今の方が楽しいですよね~♪
なんというか・・・自分が自然になってきたというか◎
そう思うと40代が楽しみで♪♪

昔遊んでた場所とかに行くと、「あの頃は・・・こんな今があるって想像もしてなかったな~」って、すごい不思議!!
  • URL
  • 2009/08/23 12:31

キャバらぶ~

ミドレンジャーにやられましたか・・・
うう・・・
出頭したんですか!!
私は振込みだけして・・・頭から忘れるようにしています・・・はぁ。

息子はん・・・私の歯磨きはなんでかな・・・

ブフ、またパーマかけました!!笑
  • URL
  • 2009/08/23 12:36

キャバらぶ~

優たりん、私のテクニックじゃいかんのよね~。。。
チキン味の歯磨き粉が大好きで、自分でゴロ~ンとなるよ!!笑
そんな食い気だけは・・・ママ譲り。ぷ

ヘアイロンがまだ届かなくてさ。
こてちゅ~さんの小顔とスリムなスタイルを持ってすれば、ストレートだろうと何でも似合うはず!!
んで・・・またパーマあてちゃった。ぷ
  • URL
  • 2009/08/23 12:41

キャバらぶ~

本当だ!!
やえさんに言われてもう一回見たら。。。夫の手がソフトであ~る◎

masaやえ家でも、男の人の方が歯磨き上手なのか!!
歯磨きする前は私の方が上手なはず♪て自信あったのにさ。
なんでだろ、男の人の手の方がでっかくて安心するのかな!?
私はもう夫に”歯磨き係”に任命!!笑

「今」って本当に大事ですよね。
ONでもOFFでも「今」が大事。
  • URL
  • 2009/08/23 12:55

キャバらぶ~

キャバナビから!!
見て頂いてありがとうございます!!

歯磨きって大事ですよね◎
実家の12歳のキャバが虫歯になってしまったので・・・教訓としております。

また良かったらのぞきにきてくださいませ♪
  • URL
  • 2009/08/23 12:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: