リッキー兄ちゃんの眼

  • 2009/07/25 20:49
  • Category: 日記
今日は『消防救助技術大会』でした
今年も夫は水上の部で出場し、応援してきましたよ~

って・・・すんごい大雨だったんですけど
ジーンズまくしあげてました、私

緊張感のなか、一生懸命競技してる姿ってのは文句なく素敵だす

0907211.jpg
↑7月11日。 息子よ、ここは甲子園浜だよ

0907212.jpg
↑いつもの対岸に来てみた

甲子園球場丸見えじゃ
しかし・・・すごい電気代だろうな~・・・なんて

0907213.jpg
↑7月20日。 息子は毎日元気です

リッキー兄ちゃんは先日、眼科専門に2回目受診し・・・右目の潰瘍が悪化してると。
仕事の帰りに母に電話し、それを聞いた瞬間私の首はうな垂れる。

右目に新たな傷もできていた。
母が考えるに、カラーはしてるから手で目はこすれない。

どうもソファーに顔をこすりつけて、目を傷つけてるんじゃないか
ってことで、ソファーの周りにイスを置き対策

リッキーはずっと右目を閉じたまま・・・左目も1/3くらい明く程度。
毎日何十回もの目薬を、だまって点してもらってる。

明日1番で、また眼科に行ってきます

0907214.jpg

明日もまた、幸せな一日にしましょ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/583-edc3bd38

Comment

ジュリアママ

お久しぶりですぅ~…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

リッキー君 大丈夫?
痛いのかな?痒いのかな?
かわいそうに 我慢してるんだろうねぇ…
代われるものなら代わってあげたい(/_;)
ずっとそばで見ているお母様やキャバらぶ~ちゃんはもっと心苦しいだろうね…
リッキー君のために頑張ってあげて下さい!

久しぶりに会いにきた優たりんが風船押さえてるのを見て おばちゃんビビってます(笑)
優くん パンッ!!てなるよ いつかきっと…(||゚Д゚)ヒィィィ        
  • URL
  • 2009/07/25 22:35
  • Edit

ゆこ

リッキーちゃん、まだお目目がよくならないのね。
そうそう、カーラー付けてても角とかでこするのよ!
はぁ~そうなのか。。。とシンミリしたら、優たんでこけました。
最高にいいショットです(ぷ)

退会でのご主人を見て、惚れ直しましたかね~♪
ステキなご主人だったもん♪

のんのん

人面ワンコ、大ウケ~ ヽ(´▽`)/
優君が人間だったらこんな顔かしら…
いやいや、もっとイケメンだっ!

リッキー君、目がつらいですねー。
黙って点眼してもらってるリッキー君の姿を想像したら、私の眼がアツくなってきます。
早く良くなりますように…
  • URL
  • 2009/07/26 11:08

きゃふぁにこ♪

リッキーくんのお目々・・・
痛痒いって感じなのかな~。
早く治って、リッキーくんの大きなお目々が
パッチリと開きます様祈ってます。

甲子園は、また熱気溢れるシーズンになるネv-91

最後の優くんには、思いっきり笑わせてもらいました~v-407
お目々がスゴイね!! ^^

コジロウパパ

リッキー君の目
これ以上悪くならなきゃいいのにな!
文句も言わずに点眼されてるんだから
その位叶えてくれたっていいですよね。
  • URL
  • 2009/07/27 18:12
  • Edit

apodia

お兄ちゃんの目、少しでも早くよくなって、目が開けられるようになりますように。すごい不自由だろうに。。。頑張れ!リッキーにいちゃん!

最後に人面わんこに目が釘付けになっちゃった!
恐くてついつい見てしまいます(笑)。
  • URL
  • 2009/07/27 23:08
  • Edit

3105

リッキー兄ちゃんのお目目心配だわ。
眼帯とかするわけにはいかないし。
早くよくなってね。

最後の写真の優くん、眼力アップでマフィアのボスの様に見える~
ナイスショットv-212
  • URL
  • 2009/07/28 12:15

miu

お久しぶりです~。
お元気そうで良かったです^^

甲子園浜なるところがあるんですね!!!
確かに電気代がすごそうだ・・・
  • URL
  • 2009/07/28 17:09

キャバらぶ~

お久しぶりです~!!
お仕事バタバタですか~!?

リッキーは今日再診行ってきて、今日いいこと言われて~!!
ちょっと一安心!!
手術が必要かもと言われた時は、母親と一緒にドド~ンで。
本当、元気が一番!!

あはは、ジュリアママさん、また風船パンッにビビってる~♪♪
スリルスリル~♪♪
  • URL
  • 2009/08/02 21:34

キャバらぶ~

今日リッキー再診行ってきて、ホッとしました~!!
カラーしてるからといって、安心したらイカン。
人面優たりんに喜んでもらえて良かった◎
ま、ママ(私)から見たらワンコだろうと、人間だろうと、大事な息子~♪♪

アハハ・・・素敵な夫と言ってもらちゃって。。。恐縮。。。
  • URL
  • 2009/08/02 21:38

キャバらぶ~

そうそう、優たりんが人間だったら・・・草食系男子でしょう。笑
リッキーはモテモテだろうな~♪♪
あ・・・また妄想に。ぷ

リッキー、一日何十回も目薬で・・・
でも今日、再診行ってきて、良くなってきてると~!!
あ~私の眼もあつい・・・
  • URL
  • 2009/08/02 21:40

キャバらぶ~

目薬さすとしみるみたいで・・・手でこする仕草をしてます~・・・。
大分、眼も開いてきて!!
本当何気ない一日の大切さを、痛感です。。。
健康に一日を過ごせる幸せ。

常日頃、息子は人間じゃないかと思ってたけど・・・やっぱし人間じゃ。笑
  • URL
  • 2009/08/02 21:44

キャバらぶ~

本当一日何十回も目薬で、よくガマンしてると思います。
やっぱり目薬はしみるみたいで。。。

私だったら大泣きして・・・だだこねて・・・沈
  • URL
  • 2009/08/02 21:46

キャバらぶ~

リッキーの眼、今日再診に行って良くなってると言われました~!!
本人のリッキーも、私達もつい落ち込んじゃってましたけど・・・
ぐぐっと顔あげていかなきゃ!!

前にも優たりんの人面ワンコが撮れたんだよね~。。。笑
  • URL
  • 2009/08/02 21:48

キャバらぶ~

そうなの、眼帯も考えたけどね~・・・
カラーだけでもどんだけストレスかと・・・
今日良くなってると言われたよ~!!

マフィアのボスか!笑
想像力が豊か!!
  • URL
  • 2009/08/02 21:50

キャバらぶ~

本当お久しぶりで~す!!
お仕事頑張ってますか~!!

海が近いと便利です♪♪
他に人がいないとドッグラン状態♪♪
  • URL
  • 2009/08/02 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: