リッキーの目。

  • 2009/07/18 20:56
  • Category: 日記
あちぃ・・・あち過ぎる

リッキー兄ちゃんの右目の調子が悪く、いつもの獣医さんに受診し目薬もらう
でも・・・3日経ってもあんまり変わりなく

昨日は眼科専門医に診てもらう
右目の表面が潰瘍になってるという診断(これはかかりつけ医と一緒)。
40分くらいかけて、懇切丁寧に説明してくれた。

目が痛いだろうに一言も泣き言言わない兄ちゃんをみて、診察室で号泣する私。
母と抱っこしてた優に慰められる

3種類の目薬をこまめにさして(母は表を作成してチェックしてる)、1週間後再診

私はといえば・・・相変わらず仕事で月に2回は東京に
最初は新鮮だった新幹線は・・・今は長い移動にしか・・・。

あ、でも一人でホテル泊まるのも慣れてダラダラ過ごしてます。

0907061.jpg
↑7月2日
テレビもブルーレィもテレビ台も到着して、気分一新

最近ね、今まで以上に『平和』のありがたみを感じてます。

そりゃさ、仕事で嫌な事や・・色々あるけど、家族とキャバがいることにすごく感謝してる。

なんかさ、お母さん私を生んでくれてありがとう。

今月は父と夫の誕生日です

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/581-7ceb24c2

Comment

きゃふぁにこ♪

リッキー兄ちゃんの大きなお目々・・・
早くよくなるといいですネ。
潰瘍って痛むのかな~??
表を作成するお母様は流石です!!

月2回、東京なんだ~。
何か東京に行く楽しみを見つけたら!?
私ならワンコグッズとかのお店とか・・
イロイロ覗いてみたいなぁ♪

私も、家族とキャバに感謝ですv-22

3105

リッキー兄ちゃんのお目目、きっとキャバらぶ~さんの笑顔が一番の特効薬だと思うよ。
兄ちゃんの前では笑顔!笑顔ね。
ワタシもミーコと早く治るように、祈ってるね。

テレビより、両脇の炭壷とアロマが気になる~
この時期、暑いからってテレビとエアコンで巣篭もりしちゃダメですよ~

ワタシも何気ない日常に感謝です。
ミーコと一緒にお散歩してるときが一番幸せかなぁ。

  • URL
  • 2009/07/19 16:18

のんのん

心配だわ~。
ワンコって本当に我慢強いから、その姿を見て余計にウルウルしちゃいますよね―(。TДT。)―
でもきっと大丈夫!!
早くよくなってリッキー君のうっとりするような大きな目を見せて下され(☆´∀`)

あ~、テレビとブルーレイ、いいなぁ~♪
これでエアコンつけて完璧に一日過ごせます。
3105さんに怒られちゃう(^^ゞ
  • URL
  • 2009/07/19 23:30

キャバらぶ~

リッキー・・・目が大きすぎるが故に、本当に目のトラブルが耐えない・・・。
今回はいつもよりひどくて・・・右目が開けれない・・・
一日に何度も目薬さして・・・早く治れ~!!

そですね、なんか楽しみ見つけなきゃ!!
街中が苦手だから・・・散歩しながら東京わんこの写真撮ろうかな♪
・・・なんにしてもワンコになりそ。笑
  • URL
  • 2009/07/21 19:42

キャバらぶ~

そだね、ついリッキーの痛々しい姿みるとしゅんとなちゃって。
それって絶対伝わっちゃうもんね!!
ありがと、3105さん。

アロマ、最近ごぶさたしちゃってる・・・笑
エアコン部屋からでると、首の後ろからしとしと汗がでるんだけど。。。
キャバ以外では外出たくない・・・爆

ね、なんにも起きない、平和な時間って幸せだね~。
感謝感謝。
  • URL
  • 2009/07/21 19:50

キャバらぶ~

本当ガマン強い・・・。
私が人間以外だったら、どんだけ毎日文句やら言ってるか・・・。
な~んのガマンもしてないと思う。。。
リッキーは未だ右目を閉じたままで・・・せっせと目薬さしてます。

仕事さえしてなかったら・・・絶対エアコンの番してると思う。
どんどん体力なくなちゃってて・・・爆
完全なインドア主義だす。
  • URL
  • 2009/07/21 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: