空飛ぶお金。

  • 2009/06/21 00:12
  • Category: 日記
なんでしょ、このむしむしした感じは 不快度180%ってとこ
体もだるくて耐え切れず、今年初のエアコン中

0906212.jpg
↑本日のお昼の優たりん。
改めてこの写真を見て・・・やっぱり今年は息子をサマーカットにしてみようかしらと思う

今日プラズマテレビが届いたよ
今まで25型のブラウン管だったのを、42型のプラズマに

さらに夫のリクエストに応え・・・ブルーレイもさっきポチッと買っちゃった
空から・・・降ってこないかしら・・・が。

本当はさ、ブルーレイはあんまり買う気がなかったんだけどさ
母から「毎日〇ちゃん(夫)頑張ってるんだから、買ってあげなさいよ お母さんからの頼みだよ」って・・・メールがきたのさ

夫よ、妻母という一番私に影響力のある人に、ソートー好かれてるよね

0906211.jpg
↑2時間前の優たりん

この前の東京で、モノマネショーを見てきた
ショーは楽しかったけど、六本木ってのは疲れるね

今週は沖縄に飛びまっす
海の好きな父にダイビングに連れて行ってあげようと随分前に妹と計画

ライセンスはとってるものの数えるくらいしか潜ってない私。
12歳下の妹はしょっちゅう沖縄で潜ってるから、心強い

あんなに小さかった妹が、頼りになる年頃になったんだもんね~
歳をとったことより、嬉しいな~

でも・・・年々涙もろさに拍車がかかちゃって・・・
人生色々あるけど、楽しいね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/578-0f6d43c3

Comment

3105

おっ奥様!
ブルーレイ感動するくらいキレイな映像ですよ~
特にネイチャー系の映像は臨場感たっぷり。
DVDもキレイって思ってたけど、全然違うね。
いい買い物だと思うよ。

今度は沖縄!いいね~
ワタシ、カナズチなんでダイビング系はパスかな。
キレイなお魚一杯見て、楽しんできてね~

テレビでお天気予報見ると、そちらは結構暑くて大変そうで。
こちらはずっと梅雨寒で、今日あたりからようやくムシムシしてきた感じ。
猛暑来るのが怖いよね~


  • URL
  • 2009/06/21 17:26

AKKO

行ってみたいっす。
休日を満喫してるね!
今度、お土産話を聞かせてね。
あっしはまた明日から過酷な1週間が始まりまする・・。
  • URL
  • 2009/06/21 21:13
  • Edit

めぇ

もうすっかり夏ですねぇ。
でもって一年てはやーーーいとしみじみです。
去年いつから冷房つけたっけなぁ?と考えつつ、うちも今日初冷房でした。
快適快適☆
一回つけちゃうともうだめですねぇ。

  • URL
  • 2009/06/21 21:39

めるまま

プラズマテレビ・ブルーレイとっても画像が綺麗で良いですよね(*^^)v
私は2年前引っ越しの時、電化製品全部買い替えしたので、
エコポイント無しでとっても残念でーす(@_@;)
今の時期だとテレビお値段もお安くなるし、賢い買い物でーす(*^_^*)

沖縄でダイビングなんて、とっても楽しそうです(^^♪
私もダイビングするので行きたくなっちゃいました(笑)
優君も、お天気が良くないから寝んこタイムなのかなぁー(^-^)
早く、梅雨終わって欲しい感じなぁー(・。・;

きゃふぁにこ♪

そちらはもう冷房なのね。
仙台は、昨夜もちょっと暖房入れたというのに~(苦笑)。。。
でもね、明日は29℃まで上がるんだってv-356
こう気温差が激しいと、人もワンコも大変v-355

ブルーレイ・・我が家も1ヶ月前ほどにやって来ました。
機械音痴の私は、まだほとんど使っていないけど、
父ちゃんは嬉しいらしい。。

沖縄にお父様とご一緒とは、すご~く素敵v-22
たくさん楽しんで来て下さいネ♪♪♪ ^^

miu

ご無沙汰してます~。

沖縄いいですね。
行きたいと思いつつ行ったことないっす(TT)
ダイビングもしてみたいけど、海苦手なオイラ・・・見るのは好きなんだけど。。。
羨ましいです~~~~v-10
楽しんできてくださいね♪

優くんの奇麗な毛がぁぁぁ~~~~v-12
でもちょっとサマーカットも見てみたいかも♪
  • URL
  • 2009/06/22 22:07

apodia

今日の東京もかなり蒸し蒸し。。。まだからっと暑い方がいくらかましなのに。しばらく前にかなり暑い時あったので、うちはもう初クーラーやっちゃった。(冬は暖房なしだけど、夏はガンガンです。。)
夫さんも、お父さんもよかったですね~v-221

つらいことがあってキャバらぶ~さん自身が大変だったのに、お誕生日のコメントくれててありがとう。
  • URL
  • 2009/06/22 23:02
  • Edit

やえ

こんにちは。masa&シャビのブログでお世話になっています、やえです。

初エアコンだったんですね!
こちらのほうが暑いのか、うちは5月にはすでにエアコンつけてました・・・
ワンコたちの日中の留守番も、5月からエアコン・フル稼働です(^^; 

わたしにも姉がいるのですが、毎年のように
「もうそんな歳になったのっ」と言われています。
互いに歳をとるのはあたり前なのに、
姉にとってはいつまで経っても「小さい妹」のイメージなんだろうなぁ、と・・・

優たりんのでろ~んとした姿、可愛いですね♪
同じでろ~ん、でも、うちのハンニバルがやると
本当に「でろ~ん」としたおっさんみたいになっちゃうんです。
サマーカット、同じく考えてはためらっていますー。


  • URL
  • 2009/06/23 13:47
  • Edit

レオンママ

お久しぶりです。

私も日曜日は久しぶりに都会(大阪)へ行ってきました。
楽しかったけど、人も車も多くて疲れました。

沖縄でダイビングですか?
お父様は幸せですね。親孝行な娘さんが2人もいらっしゃってv-238

ハウスでまぁるくなってる優くん、可愛いねぇ
ムギューって抱きしめたいくらい!

のんのん

暑いですねー!
私も同じくでろ~んですが、今年はなんとまだクーラー付けずに頑張ってますよん(*^^)v
そのうち暑さで干からびるかもしれません。

ブルーレイ、うらやますぃ(☆´∀`)
お母さんの一言、いいですねー!
ご主人もシアワセ者だぁ~☆彡
  • URL
  • 2009/06/26 23:19

キャバらぶ~

うふふ、ブルーレイは今日くらいに届く予定~♪♪
そっか、やっぱり綺麗なんだね◎
もう映画館にいかなくても良いかもね~!!
(って・・・映画に全然でかけてなかった。)
でも楽しみになってきた!!

沖縄で海がめと遊んできたよ◎
私なんてほんっとにカナヅチ!!
酸素さえありゃ大丈夫さ♪

なんかね、すんんごい湿度でさ・・・。
フローリングもしっとり・・・泣
これを越すと・・・アチチチチ。
  • URL
  • 2009/06/30 14:03

キャバらぶ~

沖縄は5年ぶりだったかな!!
梅雨明け寸前で、すんごいムシムシだったけど!!

・・・ハードなバイト頑張ってるかい!?
でも無理はダメだよ~!!
精神的な疲労はダメージが大きいからねェ。
  • URL
  • 2009/06/30 14:05

キャバらぶ~

ほんとにねェ。
知らない間に汗がでる季節だねェ。
ヤダヤダ・・・。

クーラーの部屋からでるとテンション下がっちゃうよ。悲
  • URL
  • 2009/06/30 14:08

キャバらぶ~

今日ブルーレイが届きます~♪♪
2年前に買い替え!?
私はこの値段になったから、買い替えにふんぎりがついた!!笑

沖縄もムシムシがきつかった!!
でも海に入ると、ちょっと寒い感じ!!
  • URL
  • 2009/06/30 14:10

キャバらぶ~

私だけだとまだ扇風機で耐えれるんだけどな~。。。
日焼けの夫は暑くてたまらんみたい。
ほんと、気温と湿度でまいってしまう!!
というか、まいってる。泣

ブルーレイ、私はちゃんと活用できるかしらん・・・。
それよりビデオが欲しいっす。笑

旅行良かったです~♪♪
その後の仕事は辛いけど。笑

  • URL
  • 2009/06/30 14:15

キャバらぶ~

ご無沙汰で~♪

沖縄の海はいいよ~!!
海外よりもダンゼン綺麗と思っとります◎
是非!!

茶色一色の優たりんなら、サマーカットも目立たない気もする!!笑
  • URL
  • 2009/06/30 14:18

キャバらぶ~

ほんとにムシムシで~。。。
フローリングがしっとりしてて・・・ヤダヤダ。
部屋のすみ全部に湿気取りを置きたいくらい。爆

我が子の誕生日って、涙でちゃいますね!!
  • URL
  • 2009/06/30 14:22

キャバらぶ~

おお~やえさん!!
体調くずしてませんか~!?
可憐なやえさんなので・・・やっぱり心配。

わんこ2に人の留守番なら、エアコン稼動なのね~!!
我が家は真夏はドライ稼動でっす。

歳の離れた妹は、いつまでたっても2、3歳のイメージで!!笑
可愛くて可愛くて◎
しょっちゅう電話してしまう。爆

でろ~んの”ハニョ、おっさん化”か~!!笑
何してもカワイイ◎
  • URL
  • 2009/06/30 14:28

キャバらぶ~

お久しぶりでございます~♪

大阪は東京と同じくらい苦手であります。爆
あの人ごみを想像すると・・・頭痛が・・・泣。

毎日何回息子をむっぎゅー、ぶっちゅーってしてるか!!笑
ま、立派なストーカー。爆
  • URL
  • 2009/06/30 14:33

キャバらぶ~

まだクーラーつけずに頑張ってますか!?
私だけなら扇風機でまだいけるんだけど、夫は耐えられないみたい!!笑
しかしこのムシムシだけは、不快だな~。

ブルーレイ、今日くらいに届くみたいです~♪
といっても、また実家にいくので受け取れないかも。笑
母の一言は強し。
  • URL
  • 2009/06/30 14:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: