兄ちゃんの笑顔は◎

  • 2009/05/29 22:47
  • Category: 日記
仕事の疲れを休日の睡眠で挽回してる
だから・・・休日はほぼ寝てる

今日もそう。
昨日も実家に帰ってたから、今日は昼まで実家でキャバズとグーグー

自分の家に帰ってからも、夕方から3時間くらいグースカピー
もしやこのダルサは寝すぎか・・・

それとも体重の為か・・・

09052913.jpg
↑5月18日、いつもの甲子園浜に
何かしながらも必ず優たりんの行動に目配せしてるリッキー兄ちゃん

0905294.jpg
↑兄ちゃんマイペースで散歩中
暑いから陰がオススメだね

0905292.jpg
↑こちらの二人組は体育会系

0905293.jpg
私は木陰でまったりと・・・パン食べてた
だってさ、日焼けするし・・・走るとしんどいし。

0905295.jpg
↑兄ちゃんも芦屋浜程はアゲアゲになれないけど、楽しそう
なんたって甲子園浜なら車で5分もあれば到着だし

0905296.jpg
↑なしてそんなに鍛えるの好きなのか・・・
私はどんどん運動嫌いになってく感じで・・・はぁ。

09052910.jpg
↑後の銅像は甲子園球児
昔はこの公園が球場だったらしい(だったと思う)

0905297.jpg
↑この日は兄ちゃんのいい顔いっぱい撮れてサイコーだったな~
すごく自然でしょ

0905299.jpg
↑息子はいつもカメラ目線だけど

0905298.jpg
↑兄ちゃんのカメラ目線は久々~
あ~,リッキーってなんて男前なんでしょ、なんていい子なんでしょ
書きながら涙でちゃう・・・自慢の弟

09052911.jpg
↑そしてこの笑顔の息子

09052912.jpg
↑皆それぞれ、自分のペースで歩きましょ

もうちょっとで梅雨どすねぇ・・・心も体も腐らず行くぞ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/572-31b848c5

Comment

AKKO

寝る子は育つのでいいのです~♪
私しゃ毎日だらだらしておりますよ。
来週は休日なのによろしくね。
でも久しぶりなので許してね☆
  • URL
  • 2009/05/29 23:01
  • Edit

きゃふぁにこ♪

そうそう、無理せず、疲れたら休んで・・
マイペースが一番v-221
それでなくっても、どうしても人に合わせないといけない・・
って事は多々あるもんネ。。
キャバらぶ~チャンの様にお仕事持っていたら
特にそんな日々だもん。

ご主人と息子ちゃん、カラーコーディネイトですな◎ ^^

のんのん

ひゃー、リッキー君にうっとりです(☆´∀`)
アップも最高ですわ☆彡
リッキー君が優君を見る目って本当に優しい目をしてるのね!

私も眠いです…
片目だけでも寝ていたいzzz
キャバを腕枕して、ずーっと寝ていたい(*^^)v
  • URL
  • 2009/05/31 00:55

ジュリアママ

お久しぶりです♪
リッキー君も優君も元気そう(^^)

それぞれがそれぞれのペースで楽しんで
それでいてみんなことを気にしてるって幸せな図が目に浮かんでくるよん♪

家も去年までは…
っと いけないいけない(笑)
今は何もかもジュリアさんのペースに合わせている我が家でございます(^.^)
  • URL
  • 2009/05/31 21:29
  • Edit

3105

おやっ。この日のパパさんと優くんペアルックぽいね~
さすが体育会系、着るものも情熱のレッド!
天気のいい日のお散歩っていいよね。
そー言えば最近、お日様見てないかも。
週明けは晴れてくれるといいよね。
このまま梅雨じゃ悲しすぎるぅ。

リッキーくん、流し目使って男前じゃん♪
  • URL
  • 2009/05/31 21:33

コジロウパパ

パパさん、何処ででも
鍛えちゃうんですね~!
そのパパさんに育てられたら
そりゃ体育系になっちゃいますな^^
ちなみに、オイラに育てられたハイパーズは
やさぐれ系だったりします。。。

木陰の散策、リッキー君も
気持ち良さそうですね。
うん、自分のペースで
リッキー君にはノンビリ歩いてもらいたいね。
もうじき梅雨。。。
でも梅雨が明ければ念願の夏がやって来るさ!
もうそれだけでウヒョヒョな気分です。

キャバらぶ~

寝る子は縦に育つならいいけどさ。。。
横向き&下向きに広がるんだも~ん。
数日後、よろしくねん♪
  • URL
  • 2009/06/01 13:06

キャバらぶ~

寝たら復活できるってのがまだ救える。笑
でも呼吸してるか心配なほど熟睡してる。
社会で生きるってのは、必ず周りに他人がいて・・・なかなか疲れるもんです。

そなの、夫と息子の赤コンビ、なんだか微笑ましかった◎
  • URL
  • 2009/06/01 13:09

キャバらぶ~

うふ、私も我が弟ながらうっとりです。笑
キャバ界で不動の男前№1♪
って、私は信じてる。

片目だけ寝れたら素敵かも~!!
そしたら3割りでも疲れが取れるかも!!
その技が習得できたらお知らせして下さいませ☆笑
  • URL
  • 2009/06/01 13:12

キャバらぶ~

お久しぶりで~!!
ママさん更新されてなかったから、ダイエットでパワー切れかと心配しちゃった!!

しんどいながらも、仕事以外はマイペースで、休憩しながら(寝すぎ)過ごしてます◎
ナチュラルに生きるって難しい◎

爆弾娘ちゃんは、海に遊びに行ってるかしら~♪♪
  • URL
  • 2009/06/01 13:16

キャバらぶ~

そなの、赤で揃うとすごく”ペアルック”ぽいでしょ!?笑
赤で走り回ってる二人は・・・少し暑苦しいような。笑

今日は関西はいい天気だよ~♪
これからはどうしても夕方から散歩だよね。。。
春が本当に短いよね。

リッキーの男前にはホレボレ~なの♪♪
  • URL
  • 2009/06/01 13:21

キャバらぶ~

ふふふ、パパさんのやさぐれてた時代を知らないだけに、どうも想像がつかないです!!笑
でも・・・コジ番長を見ると・・・ちょっとだけ理解できる。爆
子供ってのは親の影響が大きいもんだ◎

リッキーは体育会系の二人がボール投げて遊んでても、その横を涼しい顔でテクテク歩いてます♪
これからものんびりのんびりと◎

パパさんが好きな・・・私が苦手な・・・夏がやってくる・・・う。
  • URL
  • 2009/06/01 13:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: