おひさです。

  • 2009/05/05 19:04
  • Category: 日記
なんだかすんごく久しぶりで
毎日が怒涛のように過ぎてる

考えてる暇もなく、明日がやってくる感じ

そんな中、2ヶ月ほど放っておいた鼻水ズルズルが、あまりにもひどく・・・
仕事にも日常生活にもかなりの支障をきたすようになり

やっと行ってきた『耳鼻科』
仕事以外で病院に行くなんて・・・嫌すぎる

結果、行って良かった
医者は私の鼻の中みるなり「うわっ、あららららら~」と。

とんでもなく炎症を起し、腫れて・・・いうなれば『一触即発』のような
蓄膿を疑われて、レントゲン撮るもセーフ

きつい薬をもらい、そのせいで食事とトイレがやっとの寝るだけの生活送ってました
今は随分楽になり、気道が確保されてることのありがたさに手を合わしたいほど

パソコンを久々にあけて、「皆さん元気かな~」と思う。
なんか”どこでもドア”のような感じだね

不思議だけど、こうやって通じ合ってる人がいて、その人達が大好きで
やっぱりこの一言、『ありがとう』だな

さて、4月12日の旅行の写真をアップ

0904241.jpg
↑桜満開のSAのドッグラン
足取りルンルンな兄ちゃん、見てるこっちがニヤケル

0904242.jpg
↑ドッグランの桜にて
写真の加工は妹なり

0904243.jpg
↑このドッグランで結構のんびりしてた
時間に追われない旅が大好きであ~る

0904244.jpg
↑ひるがの高原SAに到着して、お土産散策隊を待つ3人
家族旅行っていいな~って、こんな瞬間にも思うよね

0904246.jpg
↑夕食は名物の飛騨牛だよ
「美味しい」なんて言葉じゃ足りないよ
2度目だけど、絶対また来たい

0904245.jpg
↑お疲れ兄ちゃんは一足お先に
ちゃんと寝てくれると、安心なり

では、またね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/568-dc8afa57

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~ちゃん、今年から花粉症になったのに・・
いきなり大変だったね~!
でも私も、今に比べると発症した頃の方が症状が重かった様に思う。。
年齢と共に、ちょとづつ楽になってるよ(苦笑)v-221

あれれ!?
ドッグランでのリッキー兄ちゃん、
もしや大事な所・・加工してる~(笑)??e-317

家族一同での旅行、楽しかった様で何よりですe-280v-22

3105

症状が酷くなってから病院に行くと、お医者さんや看護師さんから
「もっと早く来てください」
って言われるけど・・・耳の痛くなる話しでゴメンネ。
鼻が通らないとご飯も美味しく感じなし、回復してよかった、よかった。

最近はドッグランがあったりと、SAも充実してきたよね~
あら飛騨牛!ワタシの分もとっといて下さぁ~い。
  • URL
  • 2009/05/07 21:36

のんのん

あの鼻水ズルズルがまだ続いてたんですね!
でも蓄膿とか重症じゃなくてヨカッタ♪
(2カ月もズルズルだと十分重症かぁ…)
本当に両鼻で思いっきり息が吸えるって幸せなことですよね(☆´∀`)

うわぁ~、桜の季節が懐かしい~。
リッキー君も優君も楽しそうだわ!
美味しい飛騨牛を食べたキャバらぶ~さんはもっと楽しかったでしょうね。
  • URL
  • 2009/05/07 23:46

AKKO

私もなかなかup出来ません。
でもまた今日から頑張ってみましたよ。

お鼻の具合はいかがかな?
耳鼻科の薬って眠たくならない?
無理しないでね~。
家族旅はいいよね♪
まったりするのが一番よね~。
  • URL
  • 2009/05/08 23:54
  • Edit

miu

お鼻なおりましたか~?
体調悪いと、ストレスにもなりますよね・・・
お大事にしてくださいね♪

あ~優くん相変わらずカワユス~v-10
妹さんもとっても美人な予感v-119
  • URL
  • 2009/05/11 20:09

キャバらぶ~

花粉症・・・鮮烈なデビューすぎて・・・爆
以外に来年は完治してるかも~♪♪
な~んて。泣
年齢と共に・・・なるほど。笑
なんだか理にかなってる。笑

あら~、リッキー兄ちゃんの大事なところ!!
バレチャッタか◎
うふふ◎
  • URL
  • 2009/05/12 11:15

キャバらぶ~

そうそう。。。「もっと早くきてたらこんなにひどくまで・・・」。
言ってるのに・・・泣
人間みな同じだわっ!!笑
「そのうち良くなるはず・・・私の免疫ファイト~っ!!」って。爆
鼻が通らない辛さは十分堪能したので、患者さんの気持ちになろうっと!!

飛騨牛、あれなんであんなに美味しいだろ!?
やっぱり日本一だよ♪♪
  • URL
  • 2009/05/12 11:19

キャバらぶ~

そなんです・・・すんごいひどくなるまで・・・急に完治するかもなんて夢見てました・・・泣
蓄膿なってたら、大変なことだった・・・。
鼻って大事!!
っていうか、全身の機能がちゃ~んと正常稼動して初めて健康なんだよね~◎
いまさらな私。爆

ほんと、この前桜だったのに!!
昨日今日と・・・真夏ようで!!
あ~早く秋になれ~!!!
  • URL
  • 2009/05/12 11:22

キャバらぶ~

ブログをアップするどころか、パソコンも開けれない状態!!
無理せず、楽しくブログを続けたいよね~◎
ブログで知り合った方達が大好きなので、なが~くお付き合いしたいもの♪♪

アレルギーがひどかったから、ヒスタミン量も多くてさ・・・。
トイレ行くのがやっとこなほど、ドロドロ!!
私をセデーションするには・・・ちょろいもんだね。
  • URL
  • 2009/05/12 11:24

キャバらぶ~

鼻ズルズルは仕事してても格好悪いですよね!!
ストレスと、不眠でお肌も荒れてましたよ・・・泣

家族旅行は楽しいよね☆
母と私と妹・・・スタンプで押したようなそっくりさ!!
違うのは・・・私だけぽっちゃりなこと・・・ブー。
  • URL
  • 2009/05/12 11:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: