男の姿

  • 2009/04/07 11:57
  • Category: 日記
体が重い
実質的にも重いけど・・・『ダルイ』があってる

0904061.jpg
↑4月2日、夜の息子

0904064.jpg
↑4月3日、夫と二人で公園に行ったらしい
なのに・・・なぜそのしっぽ

0904063.jpg
↑猫の匂いでもしてビビッてる
不安な顔のままべろりんちょ

0904062.jpg
↑夫も桜の写真を撮るまでに成長したか~
歳をとるって体はしんどいけど・・・なんか素敵だよね

0904065.jpg
↑息子よ、それはあなたのではない
そういうことで、体のだるさ満開の私

0904066.jpg
↑そりゃ息子もこんなに立派に成長してるんだもん
母も歳とるはずさ

0904067.jpg
↑それでも散歩には行きたい
家ではちょっと体ひきずりながらなのに、ワン散歩なら歩ける

0904069.jpg
↑最近夫の出演が増えてる
キャバブログというより、日記だね

09040610.jpg
↑一生懸命な姿って素敵
2~3回しかないけど夫の職場に用事で行った時、ちょっと惚れ直した覚えが

0904068.jpg
男の人の仕事してる姿ってのはいいもんだ
皆さんもそう思ったことがあるはず

息子は何しても満点

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/564-f3547a27

Comment

コジロウパパ

改めて見ると、優君って足長いですよね。
走るのも速そうだ!
タイムレースとか出場させてみては
どうですか?
結構いいタイムが出ると思うんだけどなぁ。

どんなに眠くても
どんなに仕事で疲れていても
ワンコ達の笑顔があると
朝晩の散歩は苦じゃないんですよね。
たまに深夜0時頃になっちゃう時もあるけど
あのシーンと静まり返った中を
元気良く歩く後姿を見ているのも
また楽しかったりするんですよね~。

ゆこ

いつも どんな時でも可愛いじゃないの~!!!
今度会ったら、絶対にダッコだわ!
逃げないでね~
シッポinされたら、どうしましょ(汗)

きゃふぁにこ♪

オッハ~♪ ^^
今日も仙台は良い天気ですv-278

なんか優くんのおヌード新鮮v-352
それにしても足長スマートさん(いいなぁ~)e-317

ダルイのはしんどいネ~。
眠れる時には、たくさん寝て元気一杯のキャバらぶ~チャンでいてネv-22

fluffyrin

こんにちは!
先日はコメントをどうもありがとうございました。

桜も綺麗ですが、優くん、笑顔が満開ですね♪可愛いー!!
疲れていても、ワンコと散歩なら歩けるのわかりますよー。
苦痛に思わないのは、一緒にいると知らず知らずのうちに癒してくれているからかなーなんて思います^^

キャバらぶ~さんは西宮なんですね!
私は今千葉在住ですが、生まれてから3?年間ずーっと兵庫県民でした!!
勝手に親近感が・・・^m^

また遊びにきまーす☆
  • URL
  • 2009/04/08 11:50

ジュリアママ

ちょっと キャバらぶ~ちゃんのほうが私より若いのにそんなこと言って!
私はどうすればいいの!?寝たきりおばさん(笑)

夫くんの働く姿に男を感じるなんて素敵( ´艸`)
家と職場が一緒で 一緒の仕事をしている私は『ご飯で来たよ!』と呼んでも
いつまでも家に入ってこないボスを見てムカついてます(--〆)

にしても 優君足長ぁ~~い♪
  • URL
  • 2009/04/08 14:48
  • Edit

3105

たまにはパパさんと優くんふたりっきりの散歩も楽しいかも。
きっと男同士つもる話しも・・・

へ~。キャバらぶ~さんは夫さんの職場言った事あるんだぁ。
もしかして消防服姿の夫さんに惚れ直したとか?
どうしても消防士さんイコール銀色の消防服ってイメージが。
ワタシも夫くんの職場に行ったことあるけど、忘れ物届けに行っただけ~
それも昼休み中だったから仕事してなかったし!

  • URL
  • 2009/04/08 22:05

キャバらぶ~

そうなんです、息子はキャバらしからぬ足の長さで・・・
こんなに両親とも”純日本人”体型なのに・・・
散歩してると、ちょっと申し訳ない気がするときも。。。
レースですか!!
走るのは早いんですが・・・まずは度胸が・・・

本当に、散歩がなければ家の中で行き倒れ状態な私です・・・。
床に張り付いて動けないくらいの・・・爆
本当にキャバが私を元気にしてくれる源だと・・・感謝感謝です◎
  • URL
  • 2009/04/11 21:14

キャバらぶ~

そなんです、かわいくない時なんてないんです・・・爆
自分で生んでおきながら・・・カンペキすぎる息子でして・・・照

今度お会いしたら・・・やっぱりゆこさんより、ケイお嬢さんにクンクンだと思います。笑
  • URL
  • 2009/04/11 21:16

キャバらぶ~

今日の西宮は焦げそうでした・・・
いや実際運転してると、窓からの陽射しで足が痛いのなんのって。
寒いと文句言ってたけど・・・すでに今日の暑さで文句タラタラの私・・・

優たりん、おヌードになると、余計足の長さが!!
両親はこんなに純日本人なのに。爆

鉛のような体ですが、キャバのお陰でなんとか踏ん張ってます!!
  • URL
  • 2009/04/11 21:20

キャバらぶ~

我が子の満開の笑顔はいっちばん♪♪ですね!!
わんとの散歩がなければ、家のなかで行き倒れる勢いのダルサなんですが・・・笑
fluffyrin さんは二人のママなんだもん、やっぱりパワーがあるんでしょうね♪

兵庫県民だったんですか!!
だから関西弁!!
3?年間ってことは、多分歳も近いかと!!笑

いつもりんれん姉妹に癒されて。。。感謝してます◎
  • URL
  • 2009/04/11 21:31

キャバらぶ~

いや~、それが最近体が鉛に変身してしまったのじゃないかと・・・
なんでしょ、36歳の壁をとっても感じておりまふ。
夫いわく「基礎体力がない!!」とのこと。笑
でも体力つけようっていうガッツもない。爆

そですよね~!!
ジュリアママ さんはいっつもボスと同じだからまた働く姿の印象が違うんだ!!
家で口開けて寝てる夫より、やっぱり職場の方が良い!!笑
  • URL
  • 2009/04/11 21:35

キャバらぶ~

男同士のつもる話・・・
うちでは「家事しないよね~・・・あの性格直る??」とかのような。
分かってるのに、直せないあたし。

私も夫がなんか忘れ物した時に行ったよ!!
制服よりも、スーツ姿の夫の方が私は憧れる~◎
でも現実そうだと、スーツのお手入れとシャツのアイロン大変か・・・
そうそう、夫の職場ではミヨーにいい笑顔にしようって思っちゃわない??爆
  • URL
  • 2009/04/11 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: