☆アッパレ☆

  • 2009/03/29 23:22
  • Category: 日記
お菓子がムショーに食べたくなる
便利なことに・・・家を出て20歩で・・・お店が2店舗ある

夫が色んな新製品を見つけて買ってきてくれる♪
もちろん断るつもりなんてありません、ブー。

0903284.jpg
↑ところで3月27日は、兄ちゃんの美容院でした
主役の兄ちゃんが・・・遠くに写ってるでしょ

0903286.jpg
↑この人は付き添いだけ
でもこんなに美容院のドッグランで楽しんでる

0903285.jpg
↑ほら、アップにしたらこ~んなに真剣に走ってきてる
あ~、キャバサイコー

0903282.jpg
↑話は変わって・・・優たりんのトイレ、試行錯誤でコレ。
どうもはみだしが・・・あるのよね

0903283.jpg
↑実家でワイドのトイレを設置したら上手に出来たので、同じ物購入
さすが息子、アッパレじゃ

0903287.jpg
↑昨日の夕食
夫よ、いつもありがとさ~ん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/561-cd6fc17f

Comment

きゃふぁにこ♪

e-317・・・その、ツミレまでもダンナ様が作ったの!?
お好み焼きは、ソース&マヨかな??
すごいなぁ。優しいなぁ。。。
私は、麺類くらいしか作ってもらった事がないよ!

真剣な顔で自分のもとへと走り寄る姿は、
本当に愛しいね~e-266

3105

徒歩20歩でお店が2件なんて、便利だけど・・・ダイエットにはむかないね。
我が家はチト田舎なんで、コンビニ行くにもクルマでGo!
コレはこれで不健康か。

トイレって、一番の悩みだよね~
順調にいってても、忘れた頃に大失敗があるし。
やっぱり枠があった方がわかりやすいのかもね~
ミーコはね、枠の中に両足入ってても、お尻だけ枠の外にはみ出す事あるよ。
チッコは大丈夫だけど、ウンニョが外にポロって。
  • URL
  • 2009/03/30 13:30

コジロウパパ

そんなカールが発売されてたなんて
知らなかった!!
もしかして関西のみなのかな?!

このトイレトレー、ウチも以前使ってました。
今は散歩の時しかオシッコしないので
使わなくなりましたが、今でも上に乗るともよおすのか
たまにシート敷いてないのに気張る体制になったりしています。
慌てて止めますけどね。

ゆこ

ソレ買った!明太子味!
買ったものの、誰もまだ食べてないの。
美味しいのね?じゃぁアタクシが頂こ~っと♪

おウチでトイレしてくれるのはホントに助かる!
今回そう思いました。
あれで毎回お外だったら、大変だもの(涙)

優たん、お耳がいつも クイっとあがってて可愛い♪

miu

キャバらぶ~さんこんばんはぁ。
ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

旦那さまの手作り夕食ですか~?
いいな~素敵!美味しそう~~^^♪
そしてカールも。。。食べたい。

優くんの走ってくる顔が、なんともかわいいですね~♪
  • URL
  • 2009/03/31 01:05

のんのん

ほぉ~、カールなんだ☆彡
早速探して食べたくなっちゃった。
明太子味って大好きヽ(*´∀`*)ノ☆

真剣顔で駆け寄る優君、可愛いーー!
リッキー君と一緒でご機嫌ね(☆´∀`)
リッキー君、美容院でキレイになってますます男前になったかな~。
  • URL
  • 2009/03/31 20:39

apodia

カールの明太子味??おいしそ~。食べたい!でも見たことない!関東でも売ってるのかな。

トイレ…うちはそれぞれにワイドシーツ2枚の広さ置いてるの。なので、リビングに占めるわんトイレの面積が広くて…。
それにしても優たん、足あげ立派!さすが、リッキー兄ちゃんの弟だね!
  • URL
  • 2009/03/31 22:12
  • Edit

ジュリアママ

明太子味カール気になる…
本格的にダイエット初めて2か月近くが経過した私!
着実に痩せてますわよ♪今回は(*^^)v
だって ものすっごく頑張ってるもん!
なのに なのに 明太子味カール気になる…
そのお好み焼きも気になる…
ここキャバブログだよねぇ~(笑)

優たりん助けて!!
おばちゃんは君の笑顔を見に来たのに
ねえたんがおばちゃんを苦しめるんだよん(-_-;)
  • URL
  • 2009/04/01 17:52
  • Edit

キャバらぶ~

ツミレは買ってきたものだと思います!!笑
なんせ「お腹減った~・・・気分悪い~・・・あと何分で食べれる??」
って口に出す私なので・・・爆
きゃふぁにこさんのような奥さんだったら・・・我が夫は本当に幸せだったと・・・心底思う。爆

表情豊かなキャバと暮らせる事に、毎日感謝◎
愛しい存在にブッチュー☆
  • URL
  • 2009/04/02 15:39

キャバらぶ~

おっしゃる通り、ダイエットには不向きすぎ・・・爆
つい、店舗の中のおやつなどなどを想像して・・・「そだわ、あれが食べたいかも」なんて。。。
車に乗って・・と思うとその時自制がきくかも☆
でも・・・私だったら買い物行った時に買い込むと・・・思う。笑

今まではレギュラーサイズのトイレ使ってて、それではみ出すからトイレのけてみたんだけど、優の場合は狭かったのが原因みたい。
枠があったほうがやっぱりわかり易いんだろうね◎
ウンニョが外にポロっと、チッコはみだしだったら・・・ウンニョの方が良いかも。
  • URL
  • 2009/04/02 15:44

キャバらぶ~

このカール、私も売ってるのは見たことないっす!!
なるべ~く自分ではおやつコーナーに行かないように。。。してます。笑
塩気のお菓子と、甘いお菓子を買ってしまって・・・エンドレスになるので。

今までレギュラーのトレーだったからかはみ出しが多くて・・・それでシートだけにしたんですが、もう~はみだしまくりで。。。
やっぱし枠があるといいみたいです◎
ハイパーズは今は外だけなんですね!!
リッキーは外でしかできないので、長時間の留守番は可哀相で。。。
どちらでも出来たらベストですね~◎
  • URL
  • 2009/04/02 15:48

キャバらぶ~

お!!
我が家はジャパンで買いました♪笑
もっと安っぽい明太子の味かと思ったけど、いやいやなかなかどうしてでした◎笑

外でのトイレだけだと、体調の悪い時は寒い日や、雨の日は大変ですもんね。。。
どちらでも出来れば留守番でも我慢せず、外での開放的なチッコもできるしベストですね~◎

どんどん息子にはまっていく自分が・・・コワイ。爆
  • URL
  • 2009/04/02 15:51

キャバらぶ~

リズちゃん元気が戻ってきて本当~~~~~~~~~~~にほっとしたよ!!
繊細なんだろうね~。。。
早く100%元気になって欲しいです!!

こんな仕事の嫁を持つと・・・夫はマメじゃないと務まらん!!笑
それに甘えきる私。

  • URL
  • 2009/04/02 15:53

キャバらぶ~

オホホ、このカールジャパンに売ってたそうです☆笑
明太子味が想像よりも本格的で◎
あ~・・・ダイエッツ・・・。

この日も兄ちゃんと一緒で張り切りすぎで!!笑
美容院のガラスにぶつかる勢いで走るんだもん。。。
主役のリッキーよりも「優ちゃん元気ね~」って声の方が多い。。。笑
兄ちゃん、男前すぎてどうしようかと!!笑
  • URL
  • 2009/04/02 15:56

キャバらぶ~

関東でも売ってるかしら~♪♪
なかなか本格的な明太子味で◎
博多でない関西で売ってるくらいなので、関東でもあるかと☆

ひょ~、二人分のワイドか~!!
トイレの面積は確かに広い!!
決まったトイレでするのか~◎
足上げみてるこっちが足ツリそうになる。笑
  • URL
  • 2009/04/02 15:59

キャバらぶ~

え~確実に結果がついてきてるなんて!!
ずるい~ずるい~!!
あ。コホン、いやいや・・・改めまして
「それはおめでとうございます~♪♪」
うぅ。

私といえば・・・やっぱりあと30年は「ダイエット・・・ダイエット・・・」って言ってると思う。
そう思うと悲しいの~。。。。
人生がダイエットに占められてる気が。。。爆
ビフォーアフターのアップ、楽しみにしてますぞよ☆
  • URL
  • 2009/04/02 16:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: