会いたくて。

  • 2009/03/27 16:02
  • Category: 日記
昨日帰ってきた
たった2日の東京出張も、この人に会いたくてしょうがない

0903241.jpg

しかしなんだろね、あの東京の人の多さは
学生さんは春休みに突入したみたいで・・・人込みにどんどんパワーが奪われる私

0903242.jpg

今回『東京ブックマーク』でチケット取ったんだけど・・・
仕事が終わり、時間を繰り上げて帰ろうとしたけど「旅行会社からのチケットなので、時間変更できません」と言われる

あ~・・・この寒い中、それでも汗かいてゴロゴロとカートを押して、東京駅にまっしぐらに向かった私ななんだったの・・・
なんでもいいから「早く息子に会わせてくれ~

仕事中の夫に電話し、持ってるチケットをおじゃんにして新たに購入するわと真剣に話してた私
夫に止められたけどさ。

西宮に着いた途端、駅のホームを駆け下り、急いでタクシーで我が家へ
母が優を見てくれてるから安心なはずなのに・・・ねぇ。

結論『キャバなし生活は一泊が限界』
近場での当直の一泊とは違い、遠方だと思うと胸が張り裂けそうじゃ

事実、夜ホテルの部屋でひとり、ケータイの動画を見ては涙ぐんでた
来月も東京だけど、少しづつ強くならねばっ

0903243.jpg
↑あの~これ見てお気づきかしら・・・
優たりん、「ん?なんか重い?」と測ったら6.3キロだった

0903244.jpg
↑3月24日、優と二人で甲子園浜に
こうやって食べた物出してても・・・太るよね

0903245.jpg
↑こんなに一生懸命遊んでるのにね~・・・神様のイジワル
この日、WBCを全力応援し大感動で大泣きだった私
そんなエネルギー使った私も全然痩せないしさ

0903246.jpg
↑あの~鼻に砂が・・・ついてますが・・・。
背中の丸いのは反射板よ

0903247.jpg
↑この日は優をリュックに背負い、久々自転車で甲子園浜行った
・・・選抜高校野球が始まってるなんて忘れてて、また全国の人に物珍しく見られたであろう私達

0903248.jpg
いつのまにか、海に長居してしまってた
のんびり大好き

0903249.jpg
↑横の髪の毛伸びたな~
絶対耳毛とは言わない私

09032411.jpg
来月でリッキー兄ちゃんも12歳
優も兄ちゃん目指してジャ~ンプ

09032410.jpg
↑先日また夫がゴルフに行ったんだけど、準優勝したってことでお肉を持参で帰ってきた
今夜はすき焼きしてもらおう~っと

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/560-4212abd9

Comment

きゃふぁにこ♪

お疲れチャンv-22

優くんの風船の「ここが好き」のここって、
なんかチ○ビみたいだね(笑)。。

優くん、6・3キロで重いんだったら、
ニコよりもずっと小さいんだネ~。(ニコ、7キロ弱。)
後姿を見ても、太った様には思わなかったけど、
毛が豊かになった様な気がしました◎

最後の
「今夜はすき焼きにしよう!」ではなく、「してもらおう~」に爆!! イイノ~^^

こてつ。

おぅおぅ(涙)
キャバらぶ~さん、出張お疲れ様でした
「結論」に、いちいち うんうん。うんうん。と頷いてしまったよ 笑

あたしも、最近の研修で1泊辛かった・・
2泊なんて、死にそうだっ
会えないと、泣きそうに、いや泣けちゃうよね。

本当に、色んな意味でお疲れ様でした。
読んでいて、あたしも目胸が張り裂けそうでした 涙。
  • URL
  • 2009/03/27 16:51

apodia

うん、うん、わかる。気になるよねー。会いたいよねー。しかも、出張だもんね。。。
東京駅、私も通勤で使ってるから、会えるといいな!(でも、お互いキャバなしで、全くわからなそう。それに、1秒でも早く帰りたいって 笑)

こんなお土産つきなら、ゴルフもいいね~(笑)。
  • URL
  • 2009/03/27 21:20

のんのん

そっかぁー、今ちょうど春休み期間中なんですね…
東京も人が多くて大変だったでしょうね!
スッ飛んで帰りたいキャバらぶ~さんの気持ち、よく分かるわぁ(☆´∀`)

優君の反射板、オサレ~☆彡
こんなの初めて見ましたわ!
やっぱり海の優君はイキイキして楽しそう┌|*´∀`|┘*:
  • URL
  • 2009/03/29 21:27

キャバらぶ~

うふふ、そうでしょ!!笑
なんかまだまだパピーな僕ちんだけに・・・お母さんのおっぱいが恋しいいのかな。。。笑
私は母乳でないし・・・爆

優たりんは6.1キロがベストなの。
あっという間に200グラムなんて増えちゃうよ。
私だったら10分で200グラムイケル。笑

この日、すき焼きしてもらった!!笑
ご飯係りって大変そうで・・・アハハ。
  • URL
  • 2009/03/29 21:47

キャバらぶ~

うう・・・やっぱしこ。さんは体験済みだから、このせつな~~~~い気持ちが痛いほど分かるよね・・・泣
ホテルでこ。さんを思い出してた私。
どうしよ・・・本気で2泊はムリだと思う。
動画見ちゃうと辛いわ~・・・。
息子の抱っこした時の重みとか、暖かさとかきゅーんと思い出してさ。。。

半年くらいは毎月東京だけど・・・よし、日帰りにするか!!
  • URL
  • 2009/03/29 21:50

キャバらぶ~

近場なら一泊帰らなくても頑張れるけど、遠いと思うともう切ないのなんのって・・・。

おお~、apodia さん東京駅使ってるんですか~!!
あの人込みの中通勤なんて・・・スゴイ。
私はダメ・・・車通勤が条件だす。
私がオレンジのダウンでウロウロしてたら声かけてください!!
ぽっちゃりチビです。爆
  • URL
  • 2009/03/29 21:54

キャバらぶ~

東京ってのはなんであんなに人が多いんでしょ。。。
在住の人と、観光の人でごった返しで!!
大阪でも耐えられない私には・・・修行かも。

反射板、フードを注文したらおまけでついてきた~♪
本当はリードにつけるんだけど、優はおもちゃかと思ってジャンプジャンプで。。。笑
やむなく背中の見えないとこにつけてます。笑
  • URL
  • 2009/03/29 21:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: