全てが可愛いの。

  • 2009/03/22 20:53
  • Category: 日記
お・・・お腹が・・・お腹がいっぱい
今日は夫特性の『山芋たっぷりお好み焼き』でした
つい、ついつい3枚半も食べちゃった

えっと、その後もスナック菓子を・・・ペロリ

0903211.jpg
↑3月17日、リッキー&優と3人で
気を緩めてたのか、いつもの兄ちゃんが撮れた

0903213.jpg
↑この日は暑くて、息子もこの通り
そうそう、マンモは親子で異常なく一安心
今健康でいられること、ありがとう

0903212.jpg
↑ついには兄ちゃんも裸んぼ
文鳥ももちゃんと競える色白さ

0903214.jpg
↑3月20日
息子よ、耳掃除の綿棒見ただけでそこまで逃げるかい

この息子、ここ2回キョーレツな『くさプー』を放ってる
それでもなんでも・・・可愛いの

今週は出張で2日間東京っす
あ~人混みが~・・・ツライ

追記:3105さんに指摘されて思い出した・・・
あちちのち~の後に写ってるの渦潮は加工したもの

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/559-612edaa1

Comment

3105

リッキーくんも優くんも男前に写ってるね。
なになに?それ川が渦巻いてるの??
ちょっと風が強そうな日なんだね。

東京出張お気をつけて。
最近じゃぁ東京駅の「駅中」はグルメスポットとか。
夫くんの東京出張のお土産で、カップーケーキやチョコレート貰ったけど、かなり美味しかったよ。
TVで、串揚げもかなりおススメって紹介されてたっけ。

ちなみにミーコも耳掃除は大嫌いよ。

  • URL
  • 2009/03/22 21:56

きゃふぁにこ♪

でも、どうやってそんな風に加工できるんだろう??

『断固抗議中』の優くん、お家まで傾いちゃって・・
クフフe-266可愛い~♪ ^^
いつもの兄ちゃあんも、お目々パッチリで男前だわネe-266

東京出張、気をつけて行ってらっしゃ~いv-221

kaori

お久しぶりです♪

あら?
武庫川が ナルトに・・・爆
マラソン大会でよく走りましたよね~。ここ。v-29

しかしリッキー兄さん、ルナかと間違えそう。
落ち着きは兄さんには まだまだだけど・・・
今朝は久々にウ●コ踏み踏みパーティー開催でした。涙

  • URL
  • 2009/03/23 21:01

コジロウパパ

パパさんのお好みって
きっと激旨なんだろうな~。
あ~、関西のたこ焼きが
また食いたい!!

元気なリッキー君の姿が見られて
嬉しいです!
優君は兄ちゃんが一緒だと
表情が変わるんですね~。
臭プーしようがうるさいイビキかこうが
我がコはやっぱり可愛いですよね。
東京出張気をつけて~v-374

のんのん

お散歩がとっても気持ち良さそう~ヽ(*´∀`*)ノ☆
優君もリッキー君もいい顔して写ってるわぁ♪♪
我が家もそろそろ河原に出没してみようかっしらん!
もっと上流だけど…

今頃キャバらぶ~さんは東京かなあ。
人ごみをうまくクリアして美味しい物でも食べられるといいですね(☆´∀`)
グルメ旅行じゃないっか…
  • URL
  • 2009/03/25 18:45

キャバらぶ~

でしょ、いつもの男前度がちゃんと証明できて嬉しいわ◎笑

アハハ・・・あたらしい加工ソフト紹介してもらって・・・渦巻いて遊んでたの。ぷ
自分で矢印つけといて、補足するの忘れてた。爆
ご指摘サンキュ☆

東京土産はひとつも買わず!!
ただひたすら人込みに参ってた。。。
美味しそうながいっぱい過ぎて選ぶの大変そう!!
  • URL
  • 2009/03/27 14:34

キャバらぶ~

簡単でいいですよ~って教えてもらったの♪
でもきゃふぁにこさんは、高度な加工してるもんね♪♪
ちなみに『JTrim』っていうフリーソフトだす☆

優はふだんあのお家は素通りなのに、こんな時だけ・・・。
そういうとこ、私に似てる。ぷ

兄ちゃん、カメラがなけりゃ~いつもお目目パッチリ☆
私のなかで世界一男前な兄ちゃん☆☆
  • URL
  • 2009/03/27 14:39

キャバらぶ~

お久しぶりでっ!!
キャバズで集まりたいと思いながらも・・・なんかいつも時間がない私。

武庫川、走ったよね~!!
あの変な緊張感、なんか覚えてる。
そこの学校でもマラソン大会ってあるのかな??

ウ●コ踏み踏みパーティー・・・一人で開催しちゃったのね・・・泣
  • URL
  • 2009/03/27 14:42

キャバらぶ~

なんせ「美味しい!」って食べてもらうのが好きな夫なので(完全に立場が逆な夫婦)、お好みもなかなかです◎
夫のたこ焼き、お好みより美味しいです!!笑

優たりん、兄ちゃんがいるとほんとにルンルンなんで。笑
あそこまで表情変われるのか~って感心しちゃう。

パパさんに教えてもらった『JTrim』、私でも少しわかるのでありがたいです~!!
でも文字の枠組みが・・・透明にできない・・・
頑張って少しづつ習得しまっす・・・笑
  • URL
  • 2009/03/27 14:50

キャバらぶ~

キャバズでの散歩は本当にいい時間◎
皆が楽しくて、リラックスできて◎
武庫川でひとつ難点なのが・・・毛にからまる草があること~。。。

たった二日の東京が倍くらいに思えた私・・・。
やっぱり西宮が一番~♪♪
(でも美味しい物は食べた)笑
  • URL
  • 2009/03/27 14:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: