こんな時間が極上。

  • 2009/03/10 21:29
  • Category: 日記
なんか今年から『花粉症デビュー』の人、多いっすね~

0903081.jpg
↑いつでも元気な息子
私の家族では父だけが花粉症

0903105.jpg
↑3月7日、芦屋浜にていい感じの三人
この人達も花粉症なし

0903102.jpg
↑いつも癒される
最近人生初の管理職になり、ついつい頭でっかちになってしまいそうで
仕事を通して、ちゃんと成長したいな

0903101.jpg
↑こんな感じで正々堂々と意思表示を
ちゃんとした根拠ある信念をもってりゃ大丈夫

0903107.jpg
↑掛け声かけながら、自分を奮い立たせてさ
ちょっと重過ぎる腰は・・・ダイエットでなんとかかんとかしたい

0903106.jpg
↑いやん、なんだか凛々しい
ちょっと眩しそうだけど

0903108.jpg
↑こうやって、快くリッキー兄ちゃんを一緒に散歩に連れてってくれる夫
本当ありがと

0903103.jpg
↑帰りの車で、ね~むねむ
うふふ、春ですのぉ

0903104.jpg
↑いつもの散歩道で山ほど見るマンホール
なんでカエル

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/556-7dcd3dfc

Comment

ジュリアママ

私も花粉症じゃありませぇ~ん!
だから辛さがまったくわからない…
こんなのんきなこと言ってると 花粉症の人に怒られそうだけどね<(`^´)>

優たりん大人になってきたのかな?
だんだん自己主張なんかも強くなってくるよね!

車の中のネムネムにーたん可愛すぎる♪
遊ぶ時は遊ぶ! 寝るときは寝る!
いつまでも元気でいてねリッキーにーたん(*^_^*)
  • URL
  • 2009/03/10 23:15
  • Edit

きゃふぁにこ♪

大変な事もあるだろうけど、
キャバらぶ~ちゃんのお仕事ぶりが認められた・・って事だよv-218
その明るさで前向きにがんばれ~!!v-91

車の中でのねむねむリッキーくん、コテッと倒れそう~e-266
寄り添いたくなるわe-265

可愛いマンホールだね!
それがワンコ顔だったら、もっと素敵っ◎ ^^

昨日より、花粉症・・重症中v-40

3105

マンホールがカエル・・・
西宮市はお洒落だねぇ。
我が家の方はごくごくフツーのでした。

ワタシもこんな感じで、のーんびりミーコとお散歩する時間が一番楽しいね。
時間があっという間に過ぎちゃうのが残念だけど。

リッキーくん、器用にウタタネしてるね。
思わず抱っこしたくなる~
  • URL
  • 2009/03/11 16:03

apodia

皆さん花粉症じゃないのね。。。いいなぁ。
でも、今年は花粉が多いという噂にもかかわらず、まぁいつもと同じペースだし、「急に治った!」という友達もいて、ポジティブに闘う私~(笑)。
リッキー兄たんも、もう家族だよねー。ダンナさんといる姿もとっても自然だもん♪

そういえば、絵手紙でカエルのナース描いてなかったっけ?
  • URL
  • 2009/03/11 20:57

のんのん

ねむねむのリッキー君、可愛いーー!
隣に座って背中を撫で撫でしてあげたいわー♪
私も今は花粉症で超憂鬱な気分だけど、ワンコの元気な姿を見ていると、一瞬辛さも忘れます(☆´∀`)
あと少し私も頑張らなくちゃー!
花粉症が治ったら外でいっぱい遊ぶぞ~(*'-^)-☆
  • URL
  • 2009/03/12 19:52

AKKO

なかなかコメ出来ず・・。
失礼しました。

知らない間に出世してたのね。
なんだか想像出来るよ。
適任!
気負わず前向きに行きましょ~。

カエルのマンホールかわいいね♪
ちょっと癒される。

私は毎日駆けております。
体があと3個くらい欲しいです。
そしていっこもお引っ越しの準備が進みません。
どうなるんでしょう・・私。
  • URL
  • 2009/03/13 02:47
  • Edit

キャバらぶ~

花粉症の辛さもだけど、なんでも本人しかわからないよね~。。。
昨日実家に帰ってたら、(花粉症)の父が、目を腫らして仕事から帰ってきた・・・
身近にいると、辛さは伝わる・・・

優たりん、どうも顔がパピー全開なので大人になってるのか・・・不明。爆

リッキーの外に行った時の足取りの軽やかなこと!!笑
遊ぶ以外はい~っぱい寝て、いつま~でも元気でいてもらわなきゃ♪♪
そちらのお嬢様に負けないくらいに♪♪
  • URL
  • 2009/03/13 13:38

キャバらぶ~

へい、ぼちぼち頑張ります☆
なんたって私には白と茶色の癒しの見方がいるんだも~ん♪
この2人の活躍はめざましい!!笑

帰りの車の兄ちゃん、ソートー眠そうでしょ◎
でもグーグー寝たりはしないのよね~。。。
え?優?・・・私の膝上を占領して熟睡!!笑

花粉・・・重症化してますか・・・
あ~辛そう・・・庭仕事があるのにぃ・・・
  • URL
  • 2009/03/13 13:41

キャバらぶ~

このカエルバージョンと、普通の市の紋章が入ったのとあるんだけど・・・
このカエルの方は「おすい」ってひらがなで、子供バージョンなのかな??
そしてカエルが選ばれてる理由がサッパリ・・・?
まさか水が帰るってわけじゃ~ないよね??

キャバとのんびりお散歩、本当心にも体にもいいよね~◎
なんか『素』に戻れるような◎

リッキーは昔からこうやって船こぐもよね~☆笑
  • URL
  • 2009/03/13 13:44

キャバらぶ~

apodia さん・・花粉症かぁ・・・
そうそう、ポジティブだと確実に免疫は上がります~♪
いや~急に治ったなんて、すごく皆の励みになる話だわっ!!
いい知らせまってま~す☆
もうリッキーのパピー時代から夫とい遊んでるんで、近所のお兄ちゃん的存在かも!!笑

絵手紙・・・書いてた・・・かえるナースも描いた・・・。
あ~かじっては辞める私・・・。
  • URL
  • 2009/03/13 13:47

キャバらぶ~

海風と、陽射しにあたるとやっぱりエネルギーいるもんね~♪
リッキーはなかなか車で寝る体勢にはなってくれない~。。。
こうやって船こぎながらも、信号で車が止まるとまた立ち上がって外みるし。。。
・・・もちろん茶色い息子は私の膝上独占で熟睡。

皆の花粉症、早く治りますように~!!
黒いお鼻を借りるか。。。
  • URL
  • 2009/03/13 13:50

キャバらぶ~

あらま、お忙しいのに!!
体があと3個もあったら食費がかかる~!!
ってそんな問題じゃないか・・・。
引越し前日にはエンジン全開になるさ~♪♪
しかし、夜勤もこなしながらか~。。。

私の方は気張らずやるわ☆
  • URL
  • 2009/03/13 13:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: