成長。

  • 2009/03/07 13:04
  • Category: 日記
あ~、暖かい日のお散歩はポワワ~ンとしますね~

0903032.jpg
↑3月2日、私と二人の公園散歩にて
は~、あいらぶゆ~じゃ

0903078.jpg
↑3月3日、ワクチンチックン前の優たりん
鈍感ではない息子

0903071.jpg
↑チックン後の優・・・『放心状態』
診察台に乗せられただけで完全しっぽINし、獣医さんにビビリまくり
いざチックンされた瞬間、すんごい目をひんむいた
んで、目の前にいた夫に「ヒャンヒャン」泣いてすがりついた
そして『放心』

0903072.jpg
↑3月5日、いつもの公園で
優が我が子になって初めてのワクチン、忘れられないな~
殺される勢いで泣き叫び、その小さな息子の勢いにビビッタ夫と私

0903076.jpg
↑いつのまにか自分で判断し、行動して・・・

0903077.jpg
↑そして『要求』する
大きくなったね~

0903073.jpg
↑『要求レベル』も様々
父が買ってきた”白いタイヤキ”もっちもちで美味だった

0903075.jpg
↑どうも優たりんのしっぽが目に当たったみたいで・・・兄ちゃんの目が
最近調子良かったのに
目薬で次の日には完治

毎日がどんどん過ぎてくね~
走るのではなく、しっかり地に足つけて歩きたいね~

今からリッキー兄ちゃんと4人で、芦屋浜へレッツラゴー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/555-02cf7e82

Comment

ジュリアママ

優たりん チックン痛かったんだ・・・
ジュリアさんもねぇ~ 赤ちゃんの時は 針が刺さる前から泣きだして 終わった後もしばらく泣いてたよん(笑)
今では 岡崎先生のもと 何があったのか分からないうちに注射も終わってキョトンとしてます(^^)
優たりんも近かったらよかったのにねぇ~…

リッキー兄ちゃん お目目はあなどれないから しっかり治すんだよん( ´艸`)
  • URL
  • 2009/03/07 23:33
  • Edit

3105

優くん、男の子なのに~
ウチのミーコに笑われちゃうぞ!
ミーコは反対に診察台で尻尾振りっぱなしで、検温も注射の平気みたい。
チクッとされても、獣医さんにペロペロ&尻尾フリフリ愛嬌振りっぱなし。

リッキーくんお目目の調子どう?
ミーコも以前、尻尾でカップ倒してコーヒーこぼされた事ありました。
フリフリ尻尾の威力ってスゴイよね。
  • URL
  • 2009/03/08 14:31

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャン、この歌知ってるんだ~!?
たい焼き、久しぶりに食べたくなったな~。。
尻尾の所が好きなの◎ ^^

優くんも、表情豊か~e-266
愛されて育っている証拠ネv-22

リッキー兄ちゃんのお目々はどう!?
痛いの痛いの飛んで行け~~~v-19

あっ、私24の時ヨi-237

のんのん

優君、がんばったねヾ(゚∀゚)ノ゙
不安そうな顔を見ると代わってあげたくなるけど、私も注射は苦手なの(^^ゞ
でもこれで一年安心だ~☆彡

リッキー君、置き物かと思いました♪
長引かないでよかった。
  • URL
  • 2009/03/08 21:45

キャバらぶ~

痛かったと驚いたと・・・ギョギョって顔が痛々しいほどだった息子・・・
ジュッたんも泣いてたんだ!!
での女の子だしさ◎
あ、我が家はおかまちゃんだから許されるか!?笑

リッキーはお腹の薬と、心臓の薬と・・・目薬も手離せない~。。。
  • URL
  • 2009/03/10 19:03

キャバらぶ~

ミーコちゃん、ハウスとおうちのカンペキ度といい、注射と検温といい、エライね~◎
本当み~んなそれぞれ個性があって、どのキャバも可愛い☆笑

ビビリ息子の兄、リッキーは注射もだまって耐えるのよ。
だからキャバはみんなそうかと思ってた私!!笑

リッキーのお目目は治ったよ~♪
フリフリしっぽって、気持ちも思いいれが大きいだけのことはあるっ♪♪
  • URL
  • 2009/03/10 19:09

キャバらぶ~

たいやき、ここ2週間で3匹も食べちゃった~♪♪
この歌って私が始めて買ってもらったレコードかも☆
大好きな歌だったから、本当懐かしい☆
私もしっぽ好き◎
今は優と分け合いながら食べなきゃだけどっ◎

リッキーのお目目は次の日にはバッチリコン☆

姉さんは24の時か~♪♪
は~24・・・私もそんな時があったな~・・・ってしみじみ。
  • URL
  • 2009/03/10 19:12

キャバらぶ~

すんごいギョギョッとしながら、ひゃんひゃん泣きながらでも・・・一応頑張りましたっ!!笑
心音などもチェックしてもらい異常なしと言われると・・・つい涙くむ私。笑
そんな私も注射打たれるのが苦手~・・・
(打つのは大好き☆)

リッキーは本当に薬が手離せない子です。
目薬さされるのも慣れっこちゃんです!!笑
  • URL
  • 2009/03/10 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: