春ですね~◎

  • 2009/03/03 14:10
  • Category: 日記
今日の関西は雪がちらついてました
3日前はすんごい暑くて、優も散歩しながらハヒハヒしてたのに

でも総合的評価で言うと『』ですね~
って、なんでニタニタしながら書いてるかというと、『恋』の季節だな~と

だからって、もちろん私がどうこうではありません
キャバのブログを通じて知り合った独身の美男美女が、お付き合いする事になったという記事を読み・・・一日ニヤケながら仕事してた私
よろしおますぅ~

結婚12年目の私も、もうちょっと初心に帰って・・・夫をいたわろうっと
そうそう、思いやりが大事であ~る

「私の一番いいところって何」の質問に、本気で言葉を詰まらせてた夫よ・・・。
やっと返ってきた答えは『犬好きかな~』って。
そんな事百も承知よ

その後、「優しい」とか「いい奥さん」とかの発言はなく、『あ、仕事頑張ってるよね』って思い出したように。
ま、いいさ

0903031.jpg
↑2月25日、美容院から帰ってきた直後

0903033.jpg
↑昨日の夜
夫のマッサージを受けながら・・・

今日はひな祭り・・・来年はお雛様飾るぞっ
優たりん、夕方からワクチンに出動しまっす

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/554-489f5d3f

Comment

3105

ワタシも同じこと考えてました~。
若い男女のラブラブ話し、ワタシは遠い昔の自分たちと照らし合わせて、思い出に浸ってました~。
うんうん、ワタシも夫くんに夫婦の再確認しちゃったよ。
結果は聞かないで~

あ、ミーコもワクチン行かなくちゃ!
忘れるところだった・・・
  • URL
  • 2009/03/03 16:05

ジュリアママ

へぇ~ キャバブロ通して知り合って結婚♪
すごいねぇ~ ブログって(^^)

そういう私もお友達(女だらけ)はたくさんできたよねん♪
そしてみんないい人ばっかり!

なんだかブログの力を改めて知った感じ(^-^)

ボスにはアホ扱いされるので 何にも聞けない弱気な私です…
寂しい(笑)
  • URL
  • 2009/03/03 20:49
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ブログを通じて結婚か~e-317
ブログって改めてスゴイ!!v-91

あれれ!?
キャバらぶ~ちゃんと私って、
同じ歳の時に結婚したんだ~!!
ふむ~・・・
今夜、「私の一番・・・何?」って聞いてみようかな~・・・
「さぁ」とか言われそう~~v-16

ゆこ

「私の一番いいところって何?」
ウチも聞いてみようかしら(汗)

優たん、スッキリといい感じ♪
甲子園筋のお店?
ケイちゃんもサマーカットそこに行こうかしら!
神戸まで行くのしんどいしなぁ~

お雛様しっかと飾りましたわよ!
勿論、ちらし寿司とハマグリのお吸い物も♪
金目鯛もつけちゃいました♪

miu

ね~ホントに!
ワンコが繋げた赤い糸~~なんて素敵ですよね~~v-10

優くん、今日も可愛いなぁ。
チックン行ってきたんですね。
お疲れ様でしたぁ~♪
  • URL
  • 2009/03/04 22:32

ベスマル

ねぇ~、春爛漫だったわね~
二人のブログからピンクのオーラがフワフワ出てたね~
私にもそんな初々しい時期が・・・あったのか?
思い出せないけど・・・・あったのか???

優たん、お注射がんばったかな?
きっとがんばったよね
えらいぞ!
  • URL
  • 2009/03/05 17:26

のんのん

まだ寒い日が急にやってきたりすることもあるけど、なんてったってもう3月!!
花粉症にもしっかり悩まされる春なんですね…
私にとっては若干憂鬱な春も、恋の話を聞くだけでウキウキしちゃいます♪
それにキューピッドはキャバだなんて…

私も浮かれた気分をもう一度味わいた~い。
いろんな妄想にかられる春でもあります…
  • URL
  • 2009/03/05 23:57

キャバらぶ~

若い男女だなんて!!
私達も十分ピッチピチ♪♪
私はパッツパツともいう。。。

ちょっと!!
再確認の結果聞きたい!!
後でお邪魔して、アップされてるか見に行かなくちゃ♪♪

ミーコちゃん、優は泣いちゃったけどファイトじゃぞ☆
  • URL
  • 2009/03/06 10:45

キャバらぶ~

今のとこはお付き合いみたいよ~◎
でもキャバがご縁のこのお話、結婚しても素敵なカップルだと思う!!
はぁ~またニマニマしちゃう◎

そうそう、私もいっぱいお知り合いができたし~♪
でも・・・なぜか遠方の方ばかり・・・

ボスが一番愛してるのは・・・二人の娘さんかっ!?笑
いやいや、比べられるもんじゃ~ありません◎
  • URL
  • 2009/03/06 10:48

キャバらぶ~

今のとこ恋する二人はお付き合いだそう~◎
素敵な独身者で、無類のキャバ好きで・・・って言ったらそりゃ~素敵なカップルじゃ☆
うん、ブログってすごい!!

おおっ!!
姉さんの25歳で結婚ですか!?
昔はこれくらいが結婚適齢期とかっていわれてたな~。。。懐かしい。

父ちゃんが「さぁ」とは言わないでしょ!?笑
  • URL
  • 2009/03/06 10:51

キャバらぶ~

夫さんに尋ねてみた感想はいかがだったでしょう!?
ま、ウチのようなビミョーな間はないでしょう・・・笑
犬好きは正解だけど、そういう答えを期待してたわけでは・・・笑

神戸までサマーカットは遠い!!
後でそちらにお邪魔してURLコピっときます◎

さ~す~が~!!
しっかりひな祭りされてますね!!
  • URL
  • 2009/03/06 10:54

キャバらぶ~

そうよね~!!
キャバが素敵なキューピットなんて羨ましすぎる~!!
私もそんな出会いが良かった・・・な~んて(ケッコー本気)爆

チックンは・・・泣いてしまった・・・爆
  • URL
  • 2009/03/06 10:56

キャバらぶ~

本当春爛漫だよね~♪
お陰で春の訪れをすごく実感しちゃったも~ん♪♪
か~っウラヤマシイ☆

そんな時期・・・あったんだよね・・・??爆

優たりん、注射のあと泣いてた・・・。
  • URL
  • 2009/03/06 10:57

キャバらぶ~

春ですよね~◎
そうです、のんのんさんの花粉センサーもバッチシ働いちゃってることですし・・・泣
私も恋話聞いて、本当ニマニマ・・・あ、ウキウキしちゃったも~ん♪♪
キューピッドがキャバなんて・・・憧れる・・・

あ、私も今妄想に入ってた・・・
  • URL
  • 2009/03/06 10:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: