あたり前田のクラッカー!!

  • 2009/02/25 17:31
  • Category: 日記
例の工事、無事2日で終了
は、いいとして・・・この前書ききれなかったクレーム、今日書くぞ

2階で作業しながら世間話してるの、まる聞こえ
しかもスナックの女の話。
うちは天窓の吹き抜けがあるので、どう考えても声が筒抜けなのはわかるはず

2日目昼頃、2階から「カシャーン」とガラスの割れる音
夫部屋の”なんちゃってシャンデリア”を割ったんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、報告にこない。

夕方、工事終わりましたの時に、夫に「ロフトに置いてあった電気のかさを割ってしまいまして・・・使われる予定ですか・・・」と

あんたね、ひとん家の物壊しといてすぐに謝罪しないなんてどういう教育受けてんのさ
社会人として『ホウ・レン・ソウ』(報告・連絡・相談)なんてあたり前田のクラッカーじゃ
(このギャグ、知らない人はスルーで)

PS:この業者は施工主が直接依頼したとこなので、今度電話があったら物申す予定。

最近やっぱり思うのは、人間が出来てる出来てないは年齢じゃない
若~くてもソンケーする人もたくさんいるし、老いてて~も軽蔑に値する人もたくさんいる。

人間生まれ変わるとしたら・・・やっぱし過去人間経験が何回あるかってことじゃなかろうか

以上、私のひとりごとでした

0802251.jpg
↑ちょっと化粧品にお金かけようかと買ってみた

怒ると美容に悪いわね、おーほっほっほ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/552-a873645f

Comment

AKKO

いるんだね・・。
常識知らずの人。
ホント、歳とか関係ないよね。
人ん家のモノ壊す神経がやはりよく分からない。
危ないな・・って思ったらよけるとか出来ただろうに。
頭悪い人増加中。
当たり前田のクラッカー~ってあんさん。
当然知ってますが・・何か?

ストレスはお肌の大敵よん♪
  • URL
  • 2009/02/25 18:14
  • Edit

apodia

独り言の工事やへの文句に私もむかつきつつ、一番反応してしまったのは最後のSKIIでした~(笑)。 私もこのクリーム使ってます…効果があることを期待しつつ~。
人としての基本ができてる人とそうじゃない人、年齢には関係ないですよね、狭い世の中、お互い気持ちよく生きられるようにしたいものです。

  • URL
  • 2009/02/26 00:25

きゃふぁにこ♪

そのギャグ、分からない~~v-356
で、壊したものは弁償していただけたの??

SKⅡの使用前 → 使用後の報告も
待ってま~すv-218

3105

SK-II・・・憧れのブランドだわ。
すっごくいいみたいよね~
ワタシはお値段がいいんで、手が出ないかな。
クリームも気になるけど、個人的にはエアタッチファンデーションの方が気になるかしら。

しかし・・・なんじゃその業者。
人様の家のもの壊しといて!
初めに「ごめんなさい」がないのかしら。
「お里がわかる」ってこういう事よね。
我が家でこんな事件が起こったら、夫くんの「上司呼び出して+正座で説教1時間」コースです。

あたり前田のクラッカー、ギャグは知ってるけどクラッカーは食べた事ないかも。

  • URL
  • 2009/02/27 14:46

ジュリアママ

『あたり前田のクラッカー』知ってるけど…
どんなクラッカーなのかは知らない(^^)
おっかしいなぁ~ 私のほうが年食ってんのに(笑)

しかし 腹の立つ業者だね<(`^´)>
次のお客さんのためにもクレームはしっかり入れて 弁償もきちんとしてもらうべきだよ!!
うぅ~ん ムカつく…
  • URL
  • 2009/02/27 15:14
  • Edit

miu

ひどい業者ですね!!
使われる予定ですか~?って、使うから置いてあるんじゃ!!って感じですよね(--)
クレームっす、クレームv-12


おぉ!!そこにおわしますのは、御高い化粧品様ではないですか!!!
効果のほどをぜひ!!
オイラは貧乏も貧乏なので、シーラボオンリーですw
  • URL
  • 2009/02/27 18:52

コジロウパパ

確か同じ歳の筈なのに
オイラ、“あたり前の・・・”なんて知らないっすよ^^
今時、そこまでマナーが行き届かない業者がいるんですね。
関東よりも関西の方が、そういうとこ厳しいと思うんですけどね~。
訴訟とネット批判をネタに、賠償請求しちゃってくださ~い。
弁償するまで、基本的に代金を支払っちゃダメですよん。

キャバらぶ~

いるよね・・・どこにでも・・・
自分より若いなら許せるけど、上となると情けない・・・
物をこわしてしまったら、すぐに誤りに来るのが当たり前だよね!!怒
それを明日から使う予定かもしれないってので、ぬけぬけと帰り際に言ってくるって。
当り前田って関西だけなのかな!?w

このクリーム、オススメよん◎
  • URL
  • 2009/02/28 14:28

キャバらぶ~

このクリーム、いいですよね~♪♪
やっぱりお値段だけの事はあるな~と感心◎
昔友人宅でSKIIのシートパックをしてもらって、カンゲキしたもん!!

他人に特別なものを要求してるつもりはないんですけどね~・・・。
普通の人ってのが・・・イナイ。
  • URL
  • 2009/02/28 14:30

キャバらぶ~

前田のクラッカーって関西なのかしら!?笑
適度な塩加減が美味しいんです~◎

この業者、施工主に報告しますとか言って帰ったのに、施工主から連絡ないとこ見ると・・・絶対報告してないな。
しか~し、それでうやむやにする私ではナイ!!

このクリーム、オススメ!!
お肌が柔らかくなった☆
  • URL
  • 2009/02/28 14:33

キャバらぶ~

このクリーム、オススメ!!
お肌がね、柔らかくなる!!
ここのパックシートを友人がくれて使ってみたんだけど、すんごく良かった!!
エアファンデーション、友人の乾燥はまぁまぁかな☆って

そうなの、初めにごめんなさいするのが当り前だよね。
あんたの両親を連れて来いって感じ。
おお~正座で説教1時間コースか~!!
それは効き目ありそっ!!

前田のクラッカー、はまるよ◎
  • URL
  • 2009/02/28 14:37

キャバらぶ~

前田のクラッカーって美味しいよ~♪
揚げたクラッカーに塩がふってあって~♪♪
ま、要するに手が止まりません。笑

もっちろん弁償はしてもらう!!
上乗せして欲しい気分じゃ。
無理なら菓子折りでも。。。笑
  • URL
  • 2009/02/28 14:40

キャバらぶ~

そうなの、使う予定だから置いてるんじゃ~!!
いらんかったら捨ててるわいっ。
世の中、なってない人が多すぎて・・・
普通の人がすごくいい人に見える・・・悲

え~、シーラボって高いじゃん!!
このクリーム、オススメ☆
  • URL
  • 2009/02/28 14:43

キャバらぶ~

当たり前田・・・関西だけのCMだったのかな!?笑
このクラッカー美味しいんですよ~♪

この業者「そこまで・・・」のマナーの悪さですよね~!!
もう人間せいを疑う。
そうなんです、絶対関西の方が口うるさいと思う!!笑

クロス業者にお金払うのは家の施工業者なんです。
でも、壊れた物は必ず弁償してもらいまっす!!
文句もガツーンと!!
  • URL
  • 2009/02/28 14:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: