ストレスは嫌。

  • 2009/02/23 17:14
  • Category: 日記
昨日・今日と2階全部屋のクロスの張替えでして・・・
外出できないし・・・知らない人が家を出入りするってのは、ストレスだね

って事で、本当は3人で散歩いけるのにさ

0902221.jpg
↑2月20日甲子園浜にて
すんごい風だったから、堤防の脇で遊ぶ

↑なんかさ・・・茶色い人、すんごいおやつに近いよね

2月1日から『歩く』『野菜多目』の食事を始めて2キロ減ってる
体がちょっと若くなった感じで軽い
あと3キロで、元通りじゃ

0902222.jpg
↑昨日届いて早速夫が焼き鳥屋に
牛も豚も鳥も、ネギ、しいたけ、おくら、など

デラックスでも、煙はでるので換気扇の真下のコンロの上が炉端屋となる
あ~広い庭か、屋上があれば

工事やの人、玄関は開けっぱなしにするし、声もかけずに水や電気使ってるし・・・。
昼ごはん行く時も声かけていかなし、初日から時間にこない・・・。
ゴミ箱はひっくり返したままだし、トイレも声かけずに使ってる。
あ~ストレス

はよ終わってくれ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/551-fee71b08

Comment

コジロウパパ

何だか信頼度に欠ける業者さんのようですね。
最低限のマナーも守れなきゃ
次頼もうなんて思われないって感じないから
そういう行動が出来るんだろうなぁ。
そういえば、今日引き渡したリフォームの現場でね
引き篭もりの次男が毎日留守番していてくれたんだけど
ある日大工さんと外に出て休憩して戻ってみたら
玄関の鍵かけられてました。。。
こういう施主側も何とかしてもらいたいものです。

ろばた大将持って屋外でBBQやりたいですな。
次回、関西へ遠征の際には
宜しくお願いしますね。

AKKO

DXって言うだけあって旨そうに見える。
写真の撮り方が上手なのか?
煙が出るんだね・・。
では夏に山の上に住んでらっしゃるお方の庭でやりましょ。
  • URL
  • 2009/02/23 19:21
  • Edit

miu

その業者さん、マナーがぁ!!
一声かけてよ!!って感じですね・・・。
オイラ、お家ではおトイレの鍵閉めないから、うっかり入ってこられちゃいそうです(笑

早く終わって、のんびりしたいですね~~。

優君のお洋服、チェックで可愛い♪
  • URL
  • 2009/02/23 22:18

apodia

この工事やさん、ちょっとストレスですね。なんでもちょっと一声かけるだけで、全然違うのにね。余計に色んな所が気にさわるよね。今日は解放されたかな。

うちの茶色い人も、おやつ持ってるとものすごく近くにポジション取りします(笑)。
  • URL
  • 2009/02/23 22:44

きゃふぁにこ♪

昨日今日って事は・・・
ん!?今日には終了し、キャバらぶ~チャンもストレスから開放されたかな??v-22

『炉ばた大将DX』さっそく使ったんだネ♪
焼き鳥、美味しそう~~v-275

リッキー兄ちゃんは重ね着してるのかな!?
背中のリンゴちゃん、可愛いっv-10
  • URL
  • 2009/02/24 14:05

3105

我が家も最近外溝工事が入ったけど、ま、外だったんで来たときと帰るときにしか声かけなかったかな。
トイレはさすがになかったけど、水と電気はテキトーに使ってました。
内装で室内だともうちょっと心配りが必要よね。
ところで、どんなクロスにしたの?
花柄とか?

DXいいじゃな~い。
早速それ持って我が家に遊びに来ません?
自慢のウッドデッキでバーベキュー大会じゃ!

「クックパッド」はお料理のレシピが沢山紹介されてるホームページです。
ワタシは夕飯作りに大活躍してるよ。
  • URL
  • 2009/02/24 16:01

ゆこ

ウチもリフォームではエライ目にあったのよ。
工期1ヶ月が、あまりのひどさにやり直し続きで3ヶ月近く。
アレルギーにはあるし(涙)
お義父さんよりヘタな大工ってありなのか!?
最後は、お義父さんに来てもらったわ。。。

しんどい思いして仕上がりがヘタだったら泣くよね!
ご苦労様~~

あら、おウチ炉辺?
ウチ近くじゃないの♪♪♪

キャバらぶ~

そうなんですよ!
自分で頼んだなら堪えるんですが、施工主が頼んだ業者で・・・。
これ以上にロフトに置いてた電気のかさを割られたり・・・色々でストレス↑です・・・泣
依頼主もどちらも、常識守ろうよってとこですね~。。。
気持ちよく人と接したいもんです。

炉ばた大将でお肉を焼いて~♪♪
野菜はホットプレートで~♪♪
  • URL
  • 2009/02/25 14:16

キャバらぶ~

やっぱし網焼きってのは美味しいね~◎
ガスだからケッコーな勢いで焼けるよ◎
そだね~、山の上の友の家なら煙もOKだね☆

お肉、お肉~♪♪
  • URL
  • 2009/02/25 14:18

キャバらぶ~

この業者、更にムカッてのがあって・・・泣
せっかくクロスが新しくなっても、スッキリしない私です。。。
一声かけるかどうかで全然違うのにね~。

優たりんのこのダウン、遠目で見るとちゃんちゃんこでっす!!笑
  • URL
  • 2009/02/25 14:20

キャバらぶ~

この業者さん、これ以外にも・・・ムカッてのが多すぎて、スッキリしない私。。。
最低限のマナーというか、常識っていうか・・・。
気分的には土足で上がられた感じ・・・。
クロスは新しくなったけど・・・納得いかず。

ほほ~、茶色い末っ子はおやつに一番乗りか~◎
  • URL
  • 2009/02/25 14:22

キャバらぶ~

は~、たった二日間の工事だったけど気分的にはげっそりで。。。
なんか家の中を土足で上がられた感じで・・・フゥ。
クロスは新しくなったけどスッキリしない私。

炉ばた大将はなかなかお手軽です~♪♪
やっぱりガスが火力が強いような☆

兄ちゃんが着てるりんごちゃんは、弟のです!笑
兄ちゃんが濃い色の服着ると、もう白い抜け毛で大変な事に!!爆
  • URL
  • 2009/02/25 14:25

キャバらぶ~

そなの、外なら気にならないんだけど、家の中となるとすごいストレス・・・。
水と電気もいるのは分かってるけど、ひとことかけるよね~!!
それ以外にもムカッてのが多くてさ・・・納得いかず。
クロスはシンプル~な感じ!!笑

その広いウッドデッキじゃ、この炉ばたじゃ貧弱だな~!!笑
ふつうのBBQで、炭が一番だね☆

レシピが紹介されてるのか。。。
夕飯作ったら呼んで欲しい。。。
  • URL
  • 2009/02/25 14:29

キャバらぶ~

え~、1ヶ月が3ヶ月に!!
それでプロと言えるのか!
いや、言えない!!
こういうのって、ストレスですよね~。。。
その時間返してって感じで。
お義父さん☆頼もしい☆

施工主が頼んだ業者なんで納得いかず・・・。

炉ばた大将、お手軽でっす♪
特選三田牛が手に入ったらお知らせ下さい!!爆
  • URL
  • 2009/02/25 14:35

ジュリアママ

ちょっと そこの工事屋さん態度悪すぎ<(`^´)>
そういうところはしっかり仕事してくれたかちゃんとチェックした方がいいよ!

私も今回の引っ越しで ネット関係のことで〇TTの電話窓口の女ともめまくって 
苦情係の親父までこさせてしまったよ…
まるで私がクレーマーみたいでムカついちゃった( -_-)=з

ものすごいサービスを期待するつもりはないけど 
最低限 客の気持ちを考えた対応をして欲しいもんだよね(-_-;)
  • URL
  • 2009/02/25 17:30
  • Edit

キャバらぶ~

そうなんです・・・なんか2日間で疲れた・・・。
しかもこれだけじゃなく、今日の記事のような追加案件もありで・・・。

そうそう、誰がどう聞いても正論言ってるのに、それが理解できないひと、あまりにも多い!!
なんていうか、根拠がわかってないから話がずれるというか・・・。
ジュリアママ さんもお疲れ様でした。。。

ホント、普通の人がすご~くよく見える世の中じゃ。
悲しいことよのぅ。
  • URL
  • 2009/02/25 17:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: