へにゃや~。

  • 2009/02/20 11:53
  • Category: 日記
今日はちょっと暖かいわ
・・・と言いながら優たりんと暖房の前で寄り添いながら(ダウン着てる)私
夫は打ちっぱなしに行ってる・・・好きな事にはマメだわ
3月になったら私もついてくか
0902201.jpg
↑好きな優たりんにもマメで、マッサージ中

人生のんびり生きたいな 仕事もぼちぼち働いてさ
住宅ローンにもド~ンと構えて、楽しくさ
さて、夫が帰ってきたら散歩に行こうっと 夕方からはエステに行って来る

そうそう、昨日ちょっといいお肉で焼肉したんだけど、網焼きだったらもっと美味しいよねって話になる
で、早速『炉ばた大将DX 』なるものをポチッと購入
なんたって「デラックス」だもん、期待しちゃう
今日のご飯は夫が昨日から仕込んだハヤシライス
まったり暮らすってサイコーじゃ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/550-abbdca94

Comment

きゃふぁにこ♪

こっちは、大雨~!!
しかも雪が雨に変わったので、
下がグッチャグチャ~~~なのv-356

『炉ばた大将DX』って、どんなのか・・
今度ブログに載せて~♪
昨日から仕込んだハヤシライスってのも、
魅力的~v-10

AKKO

今度、それで焼肉の時は是非読んでください。
肉持って伺います(^^)

今日も寒い一日。
降りました。
今日も雪・・。
  • URL
  • 2009/02/20 20:13
  • Edit

miu

だんな様優しい~~♪
お手製ハヤシライスですか!?
いいなぁv-10

そうそう、人生まったりが一番ですよね^^
お金なんて生活出来ればそれでいいのだ~~~な~んて言ってるからたまらないのね(笑
  • URL
  • 2009/02/20 22:53

のんのん

優君、気持ち良さそうな顔♪
誰かにやってもらうマッサージは気持ちいいもんですね☆
キャバらぶ~さんもエステで癒されたかなぁ(☆´∀`)

炉ばた大将DX、楽しみですね~。
どんなDXなのか興味深々です!
DXで焼いたお肉はきっと美味しいのでしょう(o^-')b
  • URL
  • 2009/02/20 23:02

ゆこ

暖房の前で寄り添いながらダウン着てる(汗)
今からでも床暖付けちゃいますか?(^^)
料理できる ご主人って、とってもステキ♪です!
誰か作ってくり~~~

3105

網焼きって煙が気になるんだけど~
DXってことはその辺も配慮されてるってことかな。
ちょっといいお肉で焼肉、いいなぁ~
我が家はフツーのひき肉で、クックパッドのレシピ見てハンバーグ作ったよ。
味はGoodでした~

夫サマの手作りハヤシライス、ワタシも食べてみたいわ。
  • URL
  • 2009/02/21 15:08

オーちゃんmama

DX焼肉でも、ハヤシライスでもよかくさ~!
・・・で何時ごろ行ったらいいとね~?
あー、お皿とスプーンは持ってくばーい\(^o^)/

キャバらぶ~

下がグッチャグチャってのが一番散歩で困る~。。。
コンクリートの方が水はけがいいかも◎

炉ばた大将は早速使用!!笑
これからも活躍しそうなので、床下収納になおさず、手近なとこに収納決定☆
なんでも焼いて簡単ご飯♪♪
  • URL
  • 2009/02/23 13:31

キャバらぶ~

早速炉ばた君使ったよ!!
網焼きだと油がおちてヘルシーな気が♪♪
ケッコー煙たつから、でっかい庭が欲しい・・・

ミッチーショックから抜けれたかしらん。。。
  • URL
  • 2009/02/23 13:33

キャバらぶ~

ご飯係りはほぼ夫の仕事~♪笑
ハヤシライスもたくさんの玉葱を使うから甘くてさ♪♪

そうそう、お金はたまる時には貯まるよね~◎
のんびり、ゆったり、セコセコせず暮らしたいね◎
  • URL
  • 2009/02/23 13:35

キャバらぶ~

私だって毎日でもマッサージして欲しい!!
でもそんなお金も時間も・・・ナイ。笑
優にマッサージしてるけど・・・返してもらったことはない。。。爆
エステはやっぱり1ヶ月に1回は行こうと、改心しました!!笑

炉ばた君、もう昨日早速使用!!
小ぶりだし、なぜデラックスなんだろ・・・笑
でも活躍しそ☆
  • URL
  • 2009/02/23 13:39

キャバらぶ~

はは、今もピッタリ寄り添ってます・・・同じ状態で!!笑
床暖つけるお金・・・どこかに落ちてたらご連絡下さいまし~。。。笑
ソッコーで取りいく♪

私の結婚条件は料理できる人!!笑
  • URL
  • 2009/02/23 13:42

キャバらぶ~

『網焼きって煙が気になるんだけど~』・・・するどい・・・。
その辺の配慮は・・・ない。笑
でも(なんの”でも”)美味しかったよ~♪
余分な油が落ちていい感じ◎
『クックパッドのレシピ』ってなんだろ??

こだわりの夫なので美味しいよ☆笑
  • URL
  • 2009/02/23 13:47

キャバらぶ~

え~っと19時に来て欲しいから、そっちを何時に出たら・・・いいんだろ・・・爆
お皿とスプーンは用意するさ◎

で、土筆と、筍料理ができたら早めに連絡欲しいわん♪♪
  • URL
  • 2009/02/23 13:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: