息子の考え。

  • 2009/02/10 22:36
  • Category: 日記
家の中に居るとすんごい寒い・・・
暖房の前で優とくっつきながら・・・家の中のその他のスペースを利用してないなと思う
なぜ家を建てる時に床暖をケチってしまったのか・・・6年経って後悔

0902081.jpg
↑優たん・・・目開けてるかい

0902082.jpg
↑信号待ち・・・すごい『座らされてる感』を感じる
この息子を見て、「うふふ」と微笑みながらおば様が横切る
その反応に満足する私

0902085.jpg
兄ちゃんが通ってた美容院が閉店し・・・何かを感じてる息子
オープンしちゃ~、つぶれたり・・・回転が早い
そんな世の中だけど『キャバカフェ』してみたい

0902084.jpg
どうもサンドイッチが美味しくって・・・
もっぱら仕事帰りの夫に買ってきてもらう

0902083.jpg
↑2月7日、自宅シャンプー後
私に言いたいことがヒシヒシと伝わるよ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/547-f333641e

Comment

AKKO

のんびりゆったり過ごしてるね。
今はサンドイッチがお気に入りなのね☆
兄ちゃんが通ってた美容院閉店しちゃたの?
次からはまた別の所に通うのかな?
回転がはやいのは何処もおんなじだね~。
  • URL
  • 2009/02/11 14:15
  • Edit

3105

前住んでたマンションに床暖があったけど、ワタシには使えこなせなかった・・・
フローリングにじかに座るとお尻が痛くなるし、何か敷いたりすると暖かさが物足りなくて。
でも、運転音やエアコンみたいな風がなかったし、季節の変わり目に押入れから出し入れする暖房器具じゃなかったから、そういうところは大満足でした~
どう?これからリフォームって。

夫さんと優くんのツーショット、優くんがどうしても小さく見えちゃう~
なぜ?
  • URL
  • 2009/02/11 16:47

のんのん

キャバらぶ~さん、サンドイッチ食べてる~~!
ビゴのサンドイッチもなかなかボリュームありですね♪
袋を見てちょいビックリ、ビゴの店って銀座にもあるんだ…

美容院、閉店ですかぁ。
優君の背中が少し寂しげ。
次の美容院、もういい所見つけたのかしら?
  • URL
  • 2009/02/11 23:04

きゃふぁにこ♪

関西ったらサ、東北に比べたらすっご~~く暖かいってイメージだけど・・
やっぱり床暖とか必要なの??e-317
仙台は、時には一日中氷点下の『真冬日』ってあるんだよ~~~v-39

そうそう!
微笑んでくれる人は、ワンコ好きv-221

サンドイッチ、久々に食べたくなったなぁv-10

apodia

ごめ~ん、もう出だしから吹き出しちゃった。。。だから、家でもダウン着てるんだよね~(爆)。
家の中でぽつーんと暖房の前に座ってる2人が鮮明に想像できました(笑)
やっぱり一軒家は寒いんだよね。うちなんて上下左右からの熱であんまり寒くないんだー。夏は西日であっついんだけど。。。
  • URL
  • 2009/02/12 23:21

ゆこ

ここ、昨日歩いてました、ケイちゃんと♪
優たん歩いてないかなぁ~なんてね!

あそこのお店閉店しちゃったのかぁ~
今年のサマーカット、お願いしようかと思ってたのに。。。
『キャバカフェ』是非ともお願いしま~す!
入りびたりますよ(ぷ)

キャバらぶ~

うん、精神的にとっても安定しとります◎
心の平和ってこんなに大事なのね◎

ペットブームといえど、競争は激しいだろうね!!
車で5分くらいのとこに、いい美容院ができて、すでに通ってます☆笑
サンドイッチってみよ~に食べたくならない!?笑
  • URL
  • 2009/02/13 15:12

キャバらぶ~

床暖のお家にいくとついカーペットに直に座ってしまう!!
畳で床暖にしてるお家なんか、もうすごい快適だった!!
やっぱり足から冷えるからね。。。
これからリフォームか・・・3105さんの援助お待ちしておりまっす♪爆
なんなら口座をお伝えしましょか・・・爆

確かにいつも優が小さく見える・・・。
ま、私の2倍くらいの夫なので・・・笑
  • URL
  • 2009/02/13 15:16

キャバらぶ~

もう、ルマンのデビューをいつしようかとワックワク!!
暖かくなったらサンドイッチ買って、武庫川で優と散歩するんだ~♪♪
ビゴのサンドイッチ、私にはとってもお上品な量に感じる・・・泣
ほんとだ、銀座にも!!

いい美容院見つけてもう通ってま~す☆
ペットブームでも競争は激しい・・・。
  • URL
  • 2009/02/13 15:18

キャバらぶ~

いやいや、関西はさっむいよ~!!
今のマンションとか床暖ついてる!!
一日中氷点下・・・寒い・・・。
いや、寒いというより「痛い」かも・・・。

そなの、私も外でワンコみたら絶対微笑んでる!!
多分自分で一番いい顔になってると思う!!笑
  • URL
  • 2009/02/13 15:21

キャバらぶ~

あ~床暖さえあれば家でダウン着てないかも。。。
いや、「着てる時間が短縮」されてたかも。。。泣
ホント、暖房機の前しか使ってない・・・。
半径1メートルくらいか・・・。

西日か~。。。
夏も冬も快適ってのは・・・難しい注文かな~・・・。
  • URL
  • 2009/02/13 15:24

キャバらぶ~

え?けいちゃんと♪
あ、(また)ゆこさん桔梗堂にお菓子買いに行ったんですか!?

あそこ、閉店しちゃったんですよ。。。
でも中津浜線にいお店ができたんですよ☆

キャバカフェって夢だな~☆
どこかにスポンサーいませんか!?笑
  • URL
  • 2009/02/13 15:26

ジュリアママ

いいねぇ~ このゆるゆるな感じ( ´艸`)うふ♪
のんびりお散歩して 周りの景色見て♪
ストレス無い無いが 一番!!

ここのところ 私おバカシュウちゃんのおかげで ストレス溜まりまくりだったから…

優たりんとそのサンドイッチに癒されたぁ~(^^)
キャバカフェいいねぇ~ 遠いけど一度は絶対遊びに行くからね(^-^)
  • URL
  • 2009/02/13 18:50
  • Edit

キャバらぶ~

日常生活はゆるゆるじゃなきゃ~◎
かわいい我が子の為に健康でいたいし◎笑
のんびり散歩しながら、新芽を発見し春を感じたり☆
シュウちゃんからちょっと離れる為に・・・ハワイにいくか・・・

うふ、定年より早めに退職し、キャバカフェしたい~♪
あ~・・・長い・・・。
  • URL
  • 2009/02/14 21:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: