息子が飛んできて♪♪

  • 2009/02/05 12:37
  • Category: 日記
昨日は大事な日
2年前、優たりんがブーンと九州から飛んできてくれた

0902051.jpg
↑2月2日、いつもの芦屋浜へ
ちょっと遊んでたら暖かいくらいに

0902052.jpg
2年前、待ちに待って待って待って待って・・・この子を見た瞬間大泣き。
小さなキャリーに入った優はキャバリアお得意の上目つかいで、私を見上げた。
声にならない声で「ちっちゃ~い・・・かわいい・・・」。

0902053.jpg
あの日の事を忘れるなんて絶対ないな。
前日は当然眠れず・・・夫と、妹と、私と迎えに行ったあの日。
優を待つ間、寒さではなく興奮で震えてたのを覚えてる。

0902054.jpg
堂々と前進し、

0902055.jpg
歩む道を間違えたと思ったら、戻ったっていいじゃない。
ちょっとづつ、自分のペースで成長できればいいじゃない。

0902056.jpg
↑へっぴり腰も、ビビリンチョな性格も、全てが大好き。

我が家に来てくれて、ありがとう。
大事な事を教えてくれてありがとう。
いつも癒してくれてありがとう。
ご飯をいっぱい食べてくれてありがとう。
健康でいてくれてありがとう。
家族を愛してくれてありがとう。

あなたを心から愛してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/545-9a9a5577

Comment

めぇ

去年の記事もしっかと覚えております☆

優くん
素敵な名前を授かって、素敵な家族に囲まれて、本当に良かったね。
これからも、変わらず幸せでいてね。
また遊ぼうね♪
  • URL
  • 2009/02/05 13:07

きゃふぁにこ♪

2月4日が記念日!?
おめでとうv-308v-307
この世にたった一つの素晴らしい命v-344に、
出逢えた事に感謝感謝だね~v-22

益々、素晴らしい愛を育むのだよ~!! ^^

コジロウパパ

おめでとうございます。
家族になった日の事、忘れる筈ないですよね。
オイラもしっかり覚えています。
そして今まで非公開でしたが
今年はコジとの出会いの記事を下書きし
保存してあります。
多分、次の更新がその記事になると思うので、こう御期待^^

こてつ。

2年目の家族・・
おめでとう!

優ちょりん、九州からはるばる来たんだね
小さな体でビューンと来た優くん、強い子だ♪

これからも、愛し愛され
優しい優くん、温かいご家族と一緒にいつまでも幸せにね。
本当に、おめでとう!
  • URL
  • 2009/02/05 17:33

3105

セカンド・バースデイおめでとう!
優くんも初めての一人旅はドキドキだったかもね。
どんな家族間ってるの?とか、どこまで行くんだろう?とか色々と。
そして、暖かいキャバらぶ~さん家に迎え入れられて、優くんは幸せ者だね。

岩場をどんどん突き進む優くん、見てるワタシがドキドキだよ!
足滑らせて落ちないでね。

  • URL
  • 2009/02/05 21:12

AKKO

優たんがやって来て幸せもらったね♪
優たんが笑顔をたくさんくれたね

これからも健やかに・・。
毎日がいっぱいの笑顔で包まれますように・・。
  • URL
  • 2009/02/06 03:18
  • Edit

キャバらぶ~

んまぁ!去年の記事を!
嬉しいねぇ◎

優たりん、名前負けしないようがむばりまっす♪
み~んなでもっともっと幸せになろうぜぃ☆
あったかくなったらイヲハクとハグハグ~♪♪
  • URL
  • 2009/02/06 14:52

キャバらぶ~

そ☆
2月4日が記念日なり♪
この子に出会えたこと、何度ありがとうを言っても足りない☆
人生ってスバラシイ☆

愛の大きさには制限がないはず!!
どっこまでも育みますよん◎
  • URL
  • 2009/02/06 14:55

キャバらぶ~

ありがとうございます☆
あの日の興奮とカンゲキを昨日のことのように思い返せます☆
そしてウルウルくる私。
あ~神様ありがとう。

コジ兄ちゃんとの出会いの記事、楽しみ♪
今からタオルハンカチ用意しなくちゃ!
  • URL
  • 2009/02/06 14:59

キャバらぶ~

優が飛んできた日を鮮明に覚えてる♪
昨日のことのよう☆
でも暮らした日々はもう10年くらいのような!!笑

これからもいっぱいチューするぞ~っ!!
↑もちろん息子によ☆

こ。さんの足・・・ようなったかしら。。。
  • URL
  • 2009/02/06 15:08

キャバらぶ~

キャリーに入れられ、飛行機に乗り・・・どんなに不安だったか。。。
それを思うと胃の辺りがウッとなる。。。泣
キャリーが開けられ見上げた時、私の目が見開いてて怖かったかも・・・笑

いつもは私の後ついて岩場に登るんだけどね!笑
この日はどうしたことか。。。?
ちょっと男気がでてきたとか!?
  • URL
  • 2009/02/06 15:12

キャバらぶ~

そなの、優がこなかったら今頃なにしてるかな。。。笑
仕事してないかも。。。
なんかね、毎日の楽しみや、充実感、自然のありがたみ・・・色んなことを教えてくれる◎

すっかり赤ちゃん言葉が身についちゃった夫婦なり。
  • URL
  • 2009/02/06 15:16

kaori

2周年おめでとうございます♪

飛行場でのお迎えと出会いのドキドキ、わかる~~!!
あの責任感というか、緊張感というか、
不安とうれしさでいっぱいで 
この腕の中に待ちに待った温もりが抱けたときの感激は
一生忘れたくないですよね。

あったか~い キャバらぶ~家の家族の一員になれた
優くんは幸せですね。
これからも ますます愛をいっぱい
ラブラブ はぐくんでくださいねっv-207
  • URL
  • 2009/02/06 23:12

ゆこ

相変わらずメンコイ坊ちゃんですわ♪
もう居ない生活なんて考えられないですよね!
検査で3時間離れ離れになるだけでも、
奪われた感が強くて何も手に付かなくなる事があるもの(汗)

優たんは、出会う前から愛されてたんだね~

miu

素敵な記念日だったんですね^^
優くんはキャバらぶ~さんのお家の子になって、幸せですねv-238

これからもキャバらぶ~さんの愛のつまった日記を楽しみにしてます~♪
  • URL
  • 2009/02/07 00:36

ジュリアママ

キャバらぶ~ちゃん&優たりん&夫クン&リッキー兄ちゃん&ご実家の皆様 
丸2年記念おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

優たりん 素敵なねえたんに出会えて良かったね♪
とっても大切にされて愛されて…
ワンちゃんとしてものすごく幸せなことなんだよ(^-^)
これからも元気でお目めくりくりんの可愛い優たりんをいっぱい見せてね♪
  • URL
  • 2009/02/07 01:05

キャバらぶ~

そうなんです、2年はあっという間のように感じるけど、本当は長いよね!!
なんかもうず~っと一緒に生きてきたような。。。
なので夫と出合って14年、昔から家族だったような感覚に・・・爆

優たんはブーンと伊丹空港に着陸しました♪
思い出すとまた鼻の奥がジ~ンとする。。。泣
  • URL
  • 2009/02/07 12:09

キャバらぶ~

ありがとう!!
あの時の優の見上げた目、今思い出しても震えるよ!!

そうそう、帰りの車の中で、暖かい命を抱きながら私は決意の眼差しになってた!
目の前の道がパーッと広がって、そしてほんわかして◎
出会いってスバラシイ☆

あと何十万回私は息子にブッチューするかしら♪
ラブラブに限度はなし♪♪
  • URL
  • 2009/02/07 12:13

キャバらぶ~

いつもの海に行って来ました♪
砂浜をドタドタ、ゼーゼー走っているチビがいたら・・・迷わず声をかけてくださいまし☆
多分よだれは垂れてないと思うので。。。爆

本当に、リッキーのオペの時も、優の時も、自分の手の届く範囲にいないとすごい喪失感が。。。
体の中心であり、生活の中心がキャバですよね◎
  • URL
  • 2009/02/07 12:17

キャバらぶ~

最初に目が合ったときの感動、責任感、忘れられないよね!
その日からすっかりキャバ子が生活の中心!!
この仕事で、疲れる時がいっぱいあるけど、キャバ子がいてくれるからこれからも大丈夫☆
  • URL
  • 2009/02/07 12:19

キャバらぶ~

ありがとうございます☆
誕生日と同じくらい、感謝する日でございます☆

素敵かどうかは「?」だけど、これからもモリモリ食べて、健康でキャバズを守りますっ!!
うん、でもすっごい愛してるって自信はあるっ!!
愛しすぎと夫に言われても止められない♪
愛に限度なんかな~い◎
  • URL
  • 2009/02/07 12:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: