砂かけシャッシャッ。

  • 2009/02/01 19:32
  • Category: 日記
私の『メバチコ』はずいぶん良くなりました
いつも薬大好きだから、今回は自力で治そうと思ってたけど・・・
抗生剤の内服&点眼のW攻撃はやっぱり効くね

んで元気を取り戻した私の体重は・・・食欲復活で130%アップ
世にいう『リバウンド』だわね
昨日制服が・・・きつかった

0901296.jpg
↑28日、リッキーの美容院へ
店の前に小さいけどドックランがある
兄ちゃんは必ず砂かけをするよ

0901297.jpg
↑優たりんもドライブに便乗
一番張り切ってたな

0901298.jpg
↑兄ちゃんのベッドも、遠慮なく借りる
「貸してね」というセリフは聞いたことがない

制服・・・今は白衣を着とりません
今のところスーツきて仕事中
何が嬉しいってそのスーツの色は『黒』
よっしゃ、(実際より)細く見えるはず~

制服のサイズを変えない為・・・レコーディングダイエットなるものを始めようかと
とりあえず食べた物を手帳に書いてみました
ま、ぽちぽちと

こうやって、ダイエットしようかなって言えることも健康な証
平和な毎日にありがとう

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/544-bc9571e3

Comment

AKKO

まぁ頑張りたまえ。
私もやったことがある。
一生懸命書きました。
振り返ってノートを見たら、食べ過ぎっていうのが一瞬で分かってしまい・・戒めにならず、「今日はこんなに食べたんだぁ」って確認しておりました。
意味ねぇ・・。

まぁ美味しいものは美味しく!
  • URL
  • 2009/02/01 21:41
  • Edit

ハリまま

ご無沙汰しています。
お元気そうで何より。・・・私もダイエットせねば・・・と
思っております。
えっと・・・遅くなりましたが、キャバ会の写真、
近々、ボチボチお送りしますね。
気長に待っていてください。忘れたわけでは
ありません。

では、風邪などひかれませんように~。
  • URL
  • 2009/02/02 00:52

きゃふぁにこ♪

そんなダイエットもあるわけだ~v-17
私も、まずはv-275減らそうかな~・・・ウソムリv-12v-356

「シャッシャッ」のリッキーくん、カッコ良いです◎
なんとなく、足上げチッコの優くんは新鮮~v-354

ベスマル

あ!私も「メバチコ」って言うよぉー
なんか嬉しい♪

お兄ちゃん砂かけ上手~
男のエチケットなのね
さすがイケメンはやることがステキ♪
優ちゃんの寝てる姿、顔の形が見えなければ、マルクに似てるね(笑)
  • URL
  • 2009/02/02 14:47

3105

職場に制服があると、ある意味体重管理がシビアになって美容にはいいよね。
ワタシは私服だから、きつくなっても「洗濯で縮んだ?」って言い訳してます。

レコーディングダイエットで高校生の頃10キロくらい落としたことあるよ。(その頃はそんな呼び名もなかったけど)
スレンダーな一言多い同級生にイヤミを言われて、一念発起で頑張りました。
1年くらい続けたけど、最初の半年で10キロ落ちました。
あの頃は新陳代謝もよかったし、体育とか部活で運動してたからかな。
え?今の状況??そ、それは聞かないで~v-388

キャバらぶ~さんは仕事柄体力使うし、きっと成功するよ!
  • URL
  • 2009/02/02 17:07

ジュリアママ

キャバらぶ~ちゃん 食欲復活!
おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
私も月曜日 久々にはいたパンツがきつくってきつくって…
このままではヤバい(||゚Д゚)ヒィィィ        
来月にはボスのお友達の結婚式があるって言うのに 洋服入らないよ(泣)
レコーディングダイエットって何?
それって痩せそう?
私もトライしてみたい! 簡単だったら…(^_^;)
  • URL
  • 2009/02/03 23:03
  • Edit

キャバらぶ~

ほほ~、やったことあるのね☆
そう・・・そうなのよ、いつもよりセーブして食べてるのに書き出すとすごい量!!爆
う~ん、戒めと現状把握にはもってこいだわ!!笑

そうそう、美味しい物を美味しく食べる!!
キーワードは『適量に』だね☆

キャバらぶ~

ご無沙汰しております!!
もうすっかり2月ですね!!
私のダイエット歴は・・・高校生からでして・・・年月かかりすぎ・・・泣
ぼちぼち頑張ります・・・(多分)

キャバ会の写真、お待ちしております☆
お手数おかけします☆
  • URL
  • 2009/02/03 23:33

キャバらぶ~

なんとかってテレビに出てる男性が、100キロ台から50キロ台になって!!
その本人が書いた本があるんです☆
なんせ初めは自分が口にした物を全部記録するってもんで!!
きゃふぁにこさんみたいに、野菜いっぱいのバランス食だと満点だな~。。。
父ちゃんが羨ましい!!

「シャッシャッ」のリッキーはいつでも真剣です☆
  • URL
  • 2009/02/03 23:36

キャバらぶ~

え~、メバチコって言うの!?
分かってもらって良かった!!笑

男のエチケット~♪♪
ベスマルさんとこは姉妹ちゃんだもんね☆

優はね、耳の毛が短いパピー時代しょっちゅうダックスに間違われてた!!笑
  • URL
  • 2009/02/03 23:38

キャバらぶ~

そうなのよ、制服様様なのよ!!笑
私が私服だったらエライことになってると思う!!爆
(このエライことって、100キロとかよ!!爆)

レコーディングダイエットを高校生で!??
すんごい先駆けじゃん!!
そうそう、昔はスス~ッと痩せれてたんだけどね~・・・。
雪の上でスッテンコロリンしてる3105さんを見る限り、ダイエットは不要に見える◎

それが今はデスクワークなナースでさ・・・。
  • URL
  • 2009/02/03 23:42

キャバらぶ~

元気になったは本当に嬉しいことだけど・・・この食欲がねぇ・・・。
なんで『人並み』な食い気じゃないのか・・・泣

ママさんが太った!??
すんごい労働してたのにそんなことないでしょ!???
あ、筋肉が強化されてるんでは!??

レコーディングダイエットって、ただひたすら口に入れた物をメモに書き出すってやつ♪
これね・・・自分がどんだけ食べてるか一目瞭然・・・泣
現実は受け止めなきゃね・・・。
  • URL
  • 2009/02/03 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: