さっむいねぇ。

  • 2009/01/24 14:39
  • Category: 日記
今日も寒い
お隣の宝塚に住んでる妹から「吹雪いてるよ~」って電話が
想像だけで芯から冷える

この前は久々睫毛カールとエステに行って、なんだかちょっとスッキリした
そしてやっぱり言われた・・・「かなり肩こりひどいですねぇ
肩まわし運動がいいらしいが、続いた例がナイ
今日から3連休だし、ゆっくり寛ごうではないか

0901241.jpg
そうそう優たりんの体重、MAX6.2キロだったけど、最近5.8キロに
フードを色々試しながらも、体重管理してたのにごめんよ
ベスト6キロに戻そうね

0901244.jpg
↑妹が置いていった練乳をかけて食べてみた
息子の分は練乳なしよ

0901242.jpg
↑掃除機中はいつもこのテンション
この前、我が家で私の実家メンバー全員よんで『お好み焼き』した
楽しかったし、美味しかった
ただし、緑のカーペットにリッキーの白い抜け毛はかなり目立つ

0901243.jpg
今はソファーで夫と二人グースカ寝てる優たりん
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝るのだ

ねぇたんは、今から春の旅行計画を立てるのだ
不景気なんてぶっとばせ
オバマさんだって頑張るさ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/541-43cd0e71

Comment

ジュリアママ

あっ!でた!!
イチゴだぁ~(^^)
優たりん去年もたっくさんイチゴ食べてたよねぇ~♪
しかも毎回甘おうだったよね!

今日は千葉もちょこっとだけ雪が降りました…
ものすごく寒い一日だったよ(||゚Д゚)

お好み焼きパーティー美味しそう♪
私もお呼ばれしたいなぁ~(・∀・)♬♬
  • URL
  • 2009/01/24 21:33
  • Edit

ベスマル

今日本当にさっぶぅ~~~
ちょうど出かけたお昼頃に雪降ったよー

イチゴおいしそー
ゆうちゃんも堪能できたのね
ビタミンCは風邪予防にもいいもんねー
もちろん美容にも♪
私も食べなくちゃだわ

ベス嬢へのコメ本当にありがとうございました
感謝!感謝!
  • URL
  • 2009/01/24 21:52

レオンママ

うんうん。
キャバらぶ~さんのブログに
美味しいものの写真が出てきたということは、ちょっと元気が出てきた証拠v-218

陰ながら応援してました。
頑張ってるんですね!

春の旅行はどこに行くんだろう?

のんのん

今日は本当に寒い一日でした。
お散歩中に雪が降り始めて、急いで家に帰っちゃいました!

うわぁ~い、イチゴ美味しそう♪
優君は練乳無しなのね…
チャッピーは器に残った練乳を舐めまわさないと気がすみません。
そこんところが優君との体重の差なのかしら(^^ゞ
  • URL
  • 2009/01/25 00:34

AKKO

朝起きたらまた雪が積もってた。
でも今回はパウダースノーだったので楽チン雪かき。
この雪かきも今年で最後だなぁと思ったら苦痛が半減したよ。

春の旅行はどちらへお出かけ?
今度は私も連れてって~♪
  • URL
  • 2009/01/25 12:43
  • Edit

きゃふぁにこ♪

いちご色のシャツ着た優くん
かわいい~v-238
子供の頃って、いちごをスプーンの裏側で潰して・・
砂糖と牛乳かけて食べるの好きだったな~。。
今は、そのまま食べるのが一番好きヨ!
『お好み焼きパーティ』楽しそう♪♪♪
春は、どこ行くの~?? ^^

キャバらぶ~

うふふ、いちご~♪
冷蔵庫を開け閉めすると、ぱふ~んといちごの香りがするみたいで、鼻をクンクンしとります!笑
鼻が利くのも辛いもんだ・・・笑

今日も寒かった・・・。
私の今日の外での格好は・・・ダウンのフードをすっぽりかぶり・・・チャックも口元までしっかり上げて・・・アヤシイ。

お好みパーチーはね、楽しいけど食べ過ぎる♪♪笑
  • URL
  • 2009/01/25 23:14

キャバらぶ~

関西でもこんなに冷え込んでるんだもんな~・・・。
関東メンバーさんはもっと頑張ってるはず!!
(冷え性の自分を奮い立たせ中)

いちごってなかなか自分では買わない私・・・爆
母親か夫が買う!!笑
そしてパクパク♪

ベス嬢のリハビリ、頑張れっ!!
遠いけど応援してるっ!!
  • URL
  • 2009/01/25 23:17

キャバらぶ~

応援ありがとうございました!
まだまだ人生厳しさを知らない私ですが・・・笑
しっかり食べて、しっかり生きていきます!!笑
食べなきゃ、始まらない☆

春の旅行は、群馬にでも~♪
ゆっくりのんびり♪♪
  • URL
  • 2009/01/25 23:19

キャバらぶ~

今日は宝塚に行ったんですが・・・寒かった・・・爆
やっぱり西宮との気温の差を感じる!!
ダウンのフードをすっぽりかぶり、アヤシイ人になってました!!
格好よりもあったかさ◎

あ、ダイエットしないとダメなのに・・・練乳にはまってきた私・・・。
チャピーちゃん、練乳って甘くて魅力よね♪♪
  • URL
  • 2009/01/25 23:23

キャバらぶ~

今日はそちらの道路はいかが??
十分気をつけてよ~◎
雪かきもこの冬が最後ね~。。。
腰をいわしたらダメよん。

春はね、岐阜の方に行こうかな~♪
もちろんワン連れさ♪♪
  • URL
  • 2009/01/25 23:26

キャバらぶ~

ついつい明るい色を着せたくて、なんか女の子ちっくになる息子・・・爆
何着ても可愛いな~◎ってニマニマするねぇたん☆

おお~、いちごに砂糖と牛乳!!
なんか美味しそう☆
あ~、カロリーを気にしない国に・・・イキタイ。
春は、岐阜にブ~ンと行こうかなと思っとります☆
  • URL
  • 2009/01/25 23:28

ゆこ

今日の寒さはひどすぎるっ(涙)
地震もあったし(汗)

優たん、グースカ寝るのは正解よ!
アタクシもグースカさんでした(^^;)

こてつ。

おはよっ キャバらぶ~さん
ん~♪なんだか、益々順調そうでよかったわ^^

睫毛パーマ・・ だからあんなにっ!!
キュートで優しい目が更に、可愛くなっちゃうね♪グフッ
エステ・・ 恥ずかしながら未体験 ヤテミタイナー。

肩凝りは、頭痛もするもんね
グルグル肩回しで、凝り予防だね☆
  • URL
  • 2009/01/26 09:58

キャバらぶ~

昨日よりさらに寒いような・・・。
関西て昔はこんなに寒くなかった気がするんだけどな~。。。
どう思います??

あ、地震のこと忘れてた!
トイレ行こうと立ち上がったら揺れてた!
トイレ済ましてホッとしたら・・・頭から消えてた・・・笑
  • URL
  • 2009/01/26 13:58

キャバらぶ~

かなり95%復活したわたし♪
でもさ・・・食欲がさ・・・200%復活してるんよ・・・泣
200%だよ、200%!!
自分自身でも困り果てるわ~。。。
ちょっとこてちゅうさんにもらって欲しい・・・この食い意地。

睫毛カールは、化粧しない私にはめっちゃ楽チン☆笑
エステ未体験!???
はぁ・・・なのにそんな美しいのね・・・
(ワタシ・・・凹んでる場合じゃないよ・・・)

よし、まずはグルグル肩まわしからはじめよ・・・。
  • URL
  • 2009/01/26 14:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: