今年もありがとう。

  • 2008/12/27 14:30
  • Category: 日記
関西もぐぐっと冷え込んでおります

皆さんに色んな励ましのメッセージを頂き、人は周囲に支えられて生かされていることを改めて思う。
私の問題はまだ解決しませんが、今回のことで多くのことを学びました。

やっぱり全ては『必要必然』なんだなぁ。

つらつら思ったことなど書いてると、とんでもなくなが~い記事になること間違いなし・・・笑。
そんな事はできないので、ただひとつ『家族が大好き』と書かせてね。

キャバズも、夫も元気です

0812274.jpg
12月20日、実家であたたまり~の

0812276.jpg
12月22日、我が家であたたまり~の

0812277.jpg
↑そしてお腹がすき~の

今日はね、優の初美容院でした
兄ちゃんと一緒にしてもらったから心強かったことでしょう

皆様、今年もありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね

日々感謝。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/538-b9b32026

Comment

めぇ

キャバらぶ~さん、今年もお付き合いいただきありがとうございました☆

来年は、問題が解決されますよぅに…。

リッキー兄ちゃんと優くんとご家族の皆様が、来年も健やかでありますよぅに!

よいお年を☆
  • URL
  • 2008/12/27 20:32

ジュリアママ

もうすぐキャバらぶ~ちゃんとお友達になって丸一年が経つね!
私にとっては 嬉しいことと辛いことが一緒にドバっと押し寄せてきた一年でした(笑)

キャバらぶ~ちゃんもいろいろあるんだろうけど
どんなことでも必ずいつか解決するから…

それにいつでも可愛い天使さんがそばにいてくれるから
心安らぐんだよね( ´艸`)

私も日々感謝です!
  • URL
  • 2008/12/27 21:17
  • Edit

きゃふぁにこ♪

今年も本当にありがとう!

キャバらぶ~ちゃんが抱えている問題が早く解決する事を祈りながら応援していますv-218

大好きなご家族に囲まれて、
温かくて素敵な年末年始をお迎え下さいv-22

そして、来年もどうぞよろしく~♪♪♪

3105

うん。うん。ワタシも今年一年、ミーコを通して沢山のお友達に出会えた事が一番の幸せです。
特にキャバらぶ~さんとの出会いは、運命めいたものを感じました。

おーーー!
リッキーくん、セーター着てくれるじゃない。
ありがとう~ 嬉しくて・・・v-406

キャバらぶ~さんもよいお年をv-222
  • URL
  • 2008/12/28 12:12

のんのん

今年もキャバらぶ~さんちのキャバズにたくさんのパワーと癒しをもらいました。
今日も可愛いショット!
本当にありがとう♪

来年は問題も解決して、晴れ晴れした一年が過ごせますように。
きっとキャバズと一緒なら困難も乗り越えられるはず…

健康に気を付けてよいお年を迎えてくださいね(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/12/28 21:19

コジロウパパ

今年は色々とお世話になりました。
今抱えている問題、来年にはスッキリ
解決するといいですね。
今が試練の時かもしれませんが
どうか無事に乗り切って
また素直に笑える日が来る事を
願っております。
そして、来年もハイパーズ共々
宜しくお願い致します。

AKKO

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
来年は今よりも距離がぐっと縮まるので、今年以上に遊んでくださいな。

それではよいお年を~!
  • URL
  • 2008/12/29 22:10

miu

今年はリズのおかげで、キャバらぶ~さんとお知り合いになれて、すっごく幸せな年でしたv-10
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください☆
  • URL
  • 2008/12/30 23:56

オーちゃんmama

暮らしていくと色んな事があるよね~。
きっつい事もたくさんあるけど
それが生きてる証拠でもあるっちゃもんね(*^_^*)

今は、おっきくジャンプする為に、
思いっきりしゃがんでいる時かもよ!

2009年が良い年でありますようにちゅうよりも、
実りの多い年でありますように。。
お祈りお祈り~†(ーー)

めるまま

色々な出来事が起こって悩んだりする事も多いと思いますが、
きっと良い事もたーくさんあると思うので、元気出して下さいね^^*
悲しい時はリッキー君、優君に癒してもらって下さいね・・・

優君、リッキー君、素敵な旦那様と素敵な一年になりますように・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/08 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: